NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月28日(火) ミュージカルスター

良かったー!発送完了メールが来たので明日には確実に坂本さんのウィンクが手に入るわ(←間違った認識)
明日は奇しくも仰天Nがないので思う存分恋と弾丸が見られるのだ。グッドタイミング(喜)←更に間違ってる

というわけで巷では色々見聞きするVさんのDVDですが、ワタクシは明日見られるらしいです。
もしも、発売日当日に来なかったら通常盤買ってしまおうかとも思っていたので助かりました。さすがに4枚になったらイタイでしょ(苦笑)
で、未だにいいともと学校MAXは未見なので何も書くことがなく・・・・・・て。あるじゃない。
今回のTVぴあ(3/15号)楽級新聞は坂本さんです。うわーい。1日早く来てくれてありがとう。

坂本さんは本当にミュージカルが好きなのね。そして、いつかブロードウェイの舞台に立つことが夢なのね。
「かなわない夢があってもいいんじゃないかな」と言いながら、それに近づく努力だけは怠りなく。
かなわないかも、と、かなうまで、の葛藤を繰り返しながらきっとずっとミュージカルを続けていきたいんだろうなあ。
(そういう矜持があるから)「俺はミュージカルスターだ」と自分から恥ずかしくなく言えちゃう、と。
自分から「スター」をつけてしまうところが坂本さんらしく(笑)
でもそういうところも好きなのだ、ワタシは。
自分でそう言うことでハードルを自分から上げてるんだろうし、ある意味大風呂敷を広げられるくらいのはったりは
芸能畑で生きる人には必要だと個人的には思うし。
勿論、はったりを現実にするにはこれからの坂本さんにかかってるわけだけど、それを見続けていくのも幸せかなと思ったりもしたのだった。
(はったりと言ってしまうとあまりいい感じがなく語弊があるけれど、ちょっとうまい言葉が出てこないのでこれで許してね、坂本さん。
愛はあるのよ)
変なんだけど、最後にちょっとほろりとしてしまった楽級新聞でした(←多分、ワタシだけだ)

えーと、写真もすげー好みです。
ちょっとだけ見える胸元がセクシーというかドキドキするっていうか(笑)
でも、髪が長くなりましたね。どうするんだろう。伸ばすのかしら?



ちらっとだけ見たよそいき剛ちゃんが可愛かった伊藤家。
何かっちゃ健ちゃんに視線を流し、健ちゃんとの2ショットになるとリラックスしている風な剛ちゃんが可愛いです。
これから学校MAXを見るか見ないか・・・・・・・・←寝なさい

>Kさん。ウィンクとお尻は良かったですか(笑)それは真に楽しみです。
>Mさん。それは漢字になったということね?リョーカイ。
>Kさん。花粉症になんか負けるな。で、カレンダー届きました?きっと新聞の坂本さんはKさん好みだと思う(笑)
>Sさん。結構正確に伝わってるのかなと安心しました。何しろ今回のは難産だったので自分でも自信がないのです。
確かにワタシの部屋は坂本さん(と中居)がいっぱいです(笑)
こういう写真がないとイメージが膨らまないということもあるし、たまに見ながら軌道修正しないと別人坂本になってしまうので(笑)
勿論全く別人なんだけれど、多少は本人風にしたいと思うこともあるので便利です(←いや、単に鑑賞してる方が多いけれど)


メールの返信がこんなところでごめんなさい。

2005年02月28日(月) ブルーな月曜
2004年02月28日(土) Free Talk (@サムガ)
2003年02月28日(金) PEARL JAM


2006年02月27日(月) めんどくせぇ女だな

某中居大手サイトさんで見た情報を元に早速TBSサイトへ。
トリノよもやまレポートの中居メインキャスター編。テキストはトリノ現地中継のチーフディレクターI氏。

・・・・・・・しみじみ中居が好きだ、と思った。
ちきしょー、やっぱり中居が好きだよ。
たとえ、日頃どんだけ悪魔でも(笑)ヴィジュアルにヤキモキさせられても、それでも中居の本質が変わらない限り大好きだ。
不覚にもちょっとうるうるしてしまいましたのことよ。
スタッフの皆様にもありがとう。そんな風に中居を捉えてくれて嬉しいです。
いや、ワタシが言うことではないけれどね(笑)

何度も言うようだけど本当にいつかスポーツに関われるお仕事ができればいい。深夜のスポーツ番組とか。
とりあえずは2年後の北京かな(笑)
冗談でなく前回、今回のTBSスタッフさんの受けた印象を総合すると確率高いような気がするなー(←言霊言霊。タダなんだから言っとけ)
ま、個人的にはどっちでもいいんだけど、でもスポーツに関わる中居はとてもとてもいい顔をしているのでやれれば嬉しいかなと思う。



いのっちの春ドラマが決まったとか。テレ朝系の刑事ドラマで『警視庁捜査一課9係』(水曜夜9時〜)浅輪直樹役で若手刑事さん。
え、水曜9時?・・・・・・がーん。見られない・・・・・。
もろに仰天Nに被るので録画もできないし、リアルでも見られないじゃないか。刑事物だから見たかったのに(がっくり)
せっかくの3年振りのドラマなのに、ごめんね、いのっち。頑張ってくれ。
ロケは坂本さんに任せてくれていいよ(笑)←ウソです


すますま。
梨花に「んじゃ食えよ」と言い放った中居にクラクラ。
ついで「めんどくせぇ女だな、おまえ」に撃沈。
こめかみに指!(ばったり)
うへ〜、こういう中居に弱いのだ。うう、冷たくされたい(←殴っとけ)
梨花のばか←完全に八つ当たり
セクシーCCガールズのお色気にわちゃわちゃする若い頃のすまっぷが可愛いったら可愛い。
そんでそんでグラビアを指差して取り合いっこする2トップに萌えなのだ。わっはっは。青春、いいぞ(笑)

あれ、今日はSPだっけ?と時計を見ながら思ったらEDTも歌もなしですか。そうですか・・・・。
だからボウリングはもういいって。でなければもっと短くまとめて編集すればいいじゃない(毒)
いい加減、投げられない中居を見るのも飽きました。多分、中居ファンだけ(それも一部かもしれない)の感想だと思うけど。

でも、この中居のヴィジュアルが最強なんだなー(溜息)
白のニット帽とグレーのだぶだぶパーカーの可愛いこと。テーブルに寄りかかってる姿のかっこいいこと。
ちきしょー。カットできやしねえ(悔)
・・・・・・・って、コレこの前の会報(=カレンダー)の衣装ではあるまいか。

まま、今回はキャイーンがいたせいか結構楽しく見たけれどもEDT・歌を削ってまで見たいわけではなし。

最後辛口毒入りでごめんね。でも本音だ(笑)

あ、キムチにブルーベリーってほんとに美味しいの?>慎吾もとい白取さん



明日フライングでゲットする人もいるんだろうなあ、V6ライヴDVD。
ううー、早く見たいんだけど我慢我慢。も一つ我慢。
滅多に夢なんて見ないワタシが、更にジャニ系の夢など見たこともないのに、なぜか恋と弾丸の夢を見たのだ。びっくりだ。
飢えてますか、ワタシ。
うちにはいつ来るんだろーなー。せめて発売日に来てくれたら望外の喜び。
頼むぞ・・・・・・ってどこに頼んだんだっけ????(←ばか)

2005年02月27日(日) カレンダー物語
2004年02月27日(金) 春爛漫金スマ城
2003年02月27日(木) おお!新撰組とは!


2006年02月26日(日) 2月の雨

静かな雨の日曜日。
何もないといえば何もない。
DVD発売を前にじっと待ってる雌伏の日。・・・・・・・・って大袈裟(笑)

や、本当に何も書くことないなー。
増刊号は鼻歌ドンの中居がいつにも増して可愛かった。その鼻歌。なぜいつも最初から歌わないんだろう(笑)
タモさんの中居の部屋の話は忌々しい時期の話だったと思うのでスルーしたいところだけど、でもタモさんが楽しそうに話すのでまあいいか。
昔の神経質なくらいの清潔好きはどこへいっちゃったんだろうねー。でも、今の方が色んな意味で生き易いかな、とも思ったり。
細かいところではまだまだ几帳面で神経質のようだけどね(きちんと整理整頓されたメイクボックスとか)

黒バラは来週に期待。
でも筆記体のZのジェスチャーをする中居はラブリーであった。
前回のト音記号とかもそうだけど文字を体現する中居の可愛さったらないわ。
いっそのこと、そういうジェスチャーコーナーでも設けてくれれば面白そうかも。



少し本でも読まないとダメだなと思いつつ、先日買った紫堂恭子の『不死鳥のタマゴ』に大笑いをする。ちなみにコレはマンガ。
あー、いいなあ。この人大好きなんだけど、とりわけ今はこういう話に癒される。ちゅんちゃん、ステキだ(笑)

2005年02月26日(土) しつこくネバゴナ(でもちょっと辛口)
2004年02月26日(木) ムサイって何だ(笑)
2003年02月26日(水) マニアのカガミ


2006年02月25日(土) 煩悩のカレンダー

ようやくV6カレンダーがやってきた。うわーい(遅えーよ)
が、カレンダー???
まるで写真集みたいなBOX入りで開けてみればタブロイドのタイムズ紙みたいな新聞仕様のモノクロ写真集と
厚さ2mmくらいの厚紙でできた1枚づつの卓上カレンダー。おまけのシールが1枚。
んーと・・・・・・これは困り者だ。非常に迷惑な困り者だ。写真が図抜けていいので更に困るのだ。うーむ・・・・・・。

ワタクシ、カレンダーにはカレンダーの役割を求めるのでこういうのが一番困るのだ。使えねーじゃん。がっくり。
これは一月づつ開いて立てるわけだけど、そうすると後ろの写真は全く見えないのではないかい?
例えば坂本さんは2月と3月なんだけど、2月のカレンダーを使うとすると、
ジャケットのポッケに両手突っ込んでマウンドのプレート(かな)を踏んでる坂本さんは1ヶ月見られないわけだ。そうだよね?
更に困り者なのがタブロイド紙。これも開けばカレンダーらしい。
全てがモノクロの中で唯一カラーの1枚がカレンダー。壁に張れと?ピンホール開けろと?・・・・できねーべっ!
おまけにこれは絶対変色する紙だ。そうに違いない。
今年は使えねー!(叫)


でもね。無駄に写真がいいの。そりゃもうさいっこーにいいの。好きなの。だから尚更使えないのが悔しいの。ばか・・・(涙)

カメラマンが木村直軌さん。この人は結構好きだ(前のカレンダーもこの人だったような)
瞬間のいい表情をタイミング良く捉えてくれる人。
卓上カレンダーのショットがまさにその『瞬間の素顔』を捉えたファン好みの写真で坂本さんがすっげーいいんだよ。
特に3月の左側のくしゃくしゃな笑顔がすげー可愛いの。惜しむらくは某女性誌に載ったのと同じ写真ということくらいか。
でもいい。すっごい好き。
裏の写真も良い(だから勿体ないんだってば)
グローブを構えた横顔のショットも中腰で誰かに笑いかけてるのも良いけど、その下の坂本さんの手をチョイスした人、グッジョブ。
この握りだとカーブかな。んふふふ、マニアックで良い良い。
野球をするには向かないけれど実はこの衣装も好きだったり。ジャケットのインナーがパーカーってのが可愛いよね。

他メンバーはまだ見る余裕がないのでとりあえずタブロイド紙に行こう。
その前にBOXのジャケはこのタブロイド紙と同じですね。レイアウトは好きです。やっぱりモノクロはかっこいい。
で、ですね、ちょっと悲鳴を上げてもヨロシイですか?倒れてもヨロシイですか?

いやーん、何コレ。坂本さんてば無駄にフェロモン出しすぎ。何狙ってるんだ。嬉しいー!

・・・・・・てくらいに印象の違うショットの連続でワタクシ息も絶え絶えでございます。どうしてくれるんだ。

あの野球少年がこのむちゃくちゃかっこよくて色気あって闇を抱えた男になるのか。すごいよ、坂本さん。だからアナタが好きだ。
久しぶりに『堕ちる』って言葉が浮かびましたね。
ワタシが堕ちるのか、それとも坂本さんが堕ちるのか。勿論、坂本さんが堕ちた方がエロい(笑)
どれもこれもいいんだけど、強いてあげれば見開きソロページの右側。左も迷うけれど、表情の不敵さで右。
口角がちょっと上がって笑んだように見えてるのがめちゃヨロシイ。ちょっとインモラルな雰囲気も感じさせてくれるので好きです。
やはりこの人には闇とか夜とかが似合う。更に色気が3割増しになりますわ(笑)
実はカラーページの正面のショットも好きなんですけどね。
でも最初の印象が「国際手配書の写真」←ひどい
え、かっこいいじゃないですか(笑)
全身ショットの憂い顔も良いけど・・・・・・・って全部いいのか。そうか。

そういうわけでこのままこのモノクロタブロイドを仕舞いこんでしまうのは勿体ないのでこれを入れるパネルをネット注文してしまいました。
あはは〜。サイズ合ってるかしらねー(不安)



パワーアップ高野さんがすっげーお気に入りの喰いタン。バナナに釣られる高野さん。やーねー。素敵すぎる。
金田一君、上手い子役ですね。慎吾の『人にやさしく』の明君だっけ?
あの時も天才子役と言われていたけれどやっぱり上手い。
京子ちゃんもちゃんと存在感を増していい感じのチームになってます。
このドラマには難しいことを求めてないので愉しければOK
その意味では今回も楽しかった。

サムガはようやくトリノの話。
楽しかったみたいで何よりだ、中居サン。
そうか、ヴィトンを買ったのか。それもヴィトンヴィトンしてないヤツ(笑)←ワタシも中居に同感
そうそう、金スマのPも同行したそうなのでいつか金スマで流してくれるだろうか。
(でもアテネで期待したのにお蔵入りさせた金スマだから今回は期待はしないぞ)
ただ引っかかったことが一つ。
アマチュアの選手はみんな良い人だったとやたら強調していて、それはそれでいいんだけど、
彼女達が中居に対してフランクに接してくれたのはやっぱりアナタがSMAPの中居だからだと思うんだけど。
それはアナタの特権で強味だけど、でも「良い人」の基準をそこに持ってくるのはなんとなーく違うと思うよ。
・・・・・・・いや、ジェラシーも入ってる意見ですけど(笑)
最も、そういう捩れた関係(取材する立場なのに逆にスターとして扱われること)を敏感に察知して戸惑っていたのは中居らしいとは思う。
そういうところ、好きだから。

中居のトリノ土産は思いっきりベタでした(大笑)それもまた中居らしい。

2005年02月25日(金) 中居の握手
2004年02月25日(水) ベルマーク係
2003年02月25日(火) ドライブモード


2006年02月24日(金) おめでとう。ありがとう。次は北京で(笑)

荒川選手、金メダルおめでとうございます。

これまでメダルに遠かった日本の期待を全部背負った形になって、傍目には冷静に見えたけれど、どれだけのプレッシャーがあったのか。
それをあんなに美しいスケーティングに昇華させたのは素晴らしかった。
彼女はジャンプよりもスピンやスパイラルが美しく、特に手の優雅な動きと全体のフォルムが綺麗でした。
昔からあまり感情を表さない人だったのに、今回は何度もいい笑顔を見せてくれて。
うん、ほんとに良かったです。
そして、中居に笑顔をくれてありがとう(笑)

TBS最後のオリンピック放送、中居キャスター最後の日に最良の贈り物を頂いた気分。
最後の最後で最高の笑顔を見られてワタクシ嬉しいですわ。。
バンザイを繰り返す佐野さんと手放しで喜ぶ中居と小倉アナ。3人が手を取り合って喜んでる姿のなんて可愛いこと。
いいな、TBSキャスター陣。なんだかみんな仲良しさん。小倉アナとのコンビは好きなのでぜひ北京でもヨロシク。
当人からの生オファーなんて貴重ですわよ、TBSさん(笑)

それにしても中居サンてば強運だなー。
まさに、ぎりぎりのタイミングで直接金メダルに関わってる。
最後に指差し付きの「イエイ!金メダル!」が言えて良かったね。
笑顔がべりキュート。いやん、可愛いー。



本屋で山積みになってるV6のカレンダーを見て、思わず手が伸びそうになったけど我慢我慢。明日か明後日には届くのだ。
さすがにカレンダーは2部もいるまい。・・・・・・・・・・・欲しかったなー(ほろり)

それにしても見た目は去年よりずっと小さい感じ。お持ち帰りには楽そうだけど、卓上?卓上にしては逆に大きいような。
うーむ。早く見たい。・・・つか、早く寄越して新星堂。

本日はポポロとTVnaviをお買い上げ。ポポロは慎吾インタヴュー、naviはSMAP。
が、ポポロには『トニセン in 鹿児島』もあるのですよ(喜)
うわーい、坂本さんがいる!たった1ページだけど坂本さんがいるよー。かっわいいー!
写真は小さいんだけど浴衣着て両手を頭の後ろにやってるのなんて可愛くて可愛くて可愛くて・・・・ああ、ちきしょー。引き伸ばしてくれ。
罰ゲームに飛び上がって痛がる姿も堪りません。うほほ、細い足にうっとり。
やだなー、いのっちもやられたらしいのになぜ坂本さんの写真なんだろう。個人的に大満足でめちゃ嬉しいけど(笑)
この宴会風景をDVDにしてトニアルバムのおまけにつけるってアイディアは如何ですか、avexさん。
あとは剛ちゃんのページではメンバーの近況に触れてて坂本さんは「ミュージカルを変える男」らしい。
剛ちゃんのお友達がある女優さんに会った時にこう言われたと。
その女優さんを知りたい。それ以上に発言の詳細を知りたい。・・・・んふふふ、嬉しいじゃございませんか。

金スマは久しぶりに超シリアスな問題を扱った「女の仕事」
以前にも放送された高齢者の万引きについてじっくりと1時間。それでも時間が足りないと感じるくらい重くて出口がない。
たかが万引き。しかし、それは明らかに犯罪です。

シリアスモードの中居の綺麗なこと。
OPでの陰影ある中居の美しさに、映画でもやれ、とぶつぶつ言い続けたワタクシ。
この愚痴だか嘆願だかわからないもやもやがいつかなくなる時がくるのだろうか。

2005年02月24日(木) いつまで続くねたばん・・・
2004年02月24日(火) はっぴばーすでぃっ♪(その1)
2003年02月24日(月) 蹴ってみたい(ぼそ・・・・)


2006年02月23日(木) 戯言

とりあえずファンで1,000円募金というのはダメだろうか(笑)
ファンクラブ会員が一人1,000円づつ出し合って50億。えーと・・・・何人?500万人?
・・・・・・・ちょっと無理か(笑)

はいはい。酔っ払いの考えることだからさらっとスルーしてね。
どうせ戯言なんだから。
ガッチャマンの実写映画化に50億の資金・・・・・んじゃファンも一口乗せて貰って資金参加すればいいじゃん、と思ったのよ。
ま、問題は資金だけじゃないところが問題なんだけど。
でも5人で映画ができるといったらこんな感じのしかないような気がするのね。
でなきゃBIRDMANとか裏切り者とか・・・・・って、単なるワタシの好みのテイストなだけか。
無理かなあ、5人の映画。15周年だしさ(←あんまり関係なさそうだけど)この際、どーんと太っ腹にNTTがスポンサーになって(笑)

見果てぬ夢か。



カレンダーが明日は来ないということがわかったので微妙にへこんでいる。
なんだよー、発売日に来ないのか。ちぇっ。
坂本さんに会いたかったなー。しょぼん。

酔ってるのでグダグダ。
うたばんもVシュランもまだ未見。Vシュランは坂本さんは出ないみたいなので、まあいいか。
明日はポポロを買いに行く(脳内メモ)慎吾のインタヴューがいいらしい。

寝よ。ほんとに酔ってるわ。

2005年02月23日(水) オイラはスーダラ人間
2004年02月23日(月) 壁にぶち当たってるよ
2003年02月23日(日) 『恋の形』と『bird cage』


2006年02月22日(水) ガッチャマン復活

今朝中居ファンサイトを覗いてびっくり。新作か?と小躍りしたのも束の間、2000年のガッチャマンが今夜一夜限りの復活とか。
なぜ今頃?
いや、綺麗な画像で残せるのは嬉しいけれどさ(まだしんつよのSSFは買ってないし、自分のビデオに撮ったものは行方不明中だから)
おまけに中居のトリノオリンピック番組の中での復活だなんて出来すぎではないか。ありがたや。
しかし、なぜ今頃なんだろう???

ちなみに今回は西日本の方もNTT東日本のHPでこのCMを見ることができますのでぜひ。
ガッチャマンだけでなく中居の「す、す、す・・・」や「プロレスラー編」も見られますよー。勿論木村君や吾郎ちゃん、剛君もいます。
よーく考えたらコレってスゴイ?
ジャニーズのCM映像がストリーミングできるなんてもしかして画期的なことなのかも。
あれ、6年前もガッチャマンは実写の方も見られたんだっけ?(←もう覚えてないあたり役に立たないヤツだ)

ガッチャマン・・・・・・もう6年前なのか。
この頃、ちょうどネットを始めたばかりでNTTのHPによく通っていたなーなんてことも思い出した。
ゲームとかなかったっけ?多分、オンラインでゲームしたのはアレが初めてだったと思う。すぐ諦めて放り出したけれどね(笑)
CM自体は映画の予告編並みに完成度が高くとりわけ中居が珍しく全編シリアスだったのが嬉しかった。
特にラストが中居の目のアップという素晴らしさ。NTTさまさまでしたわ。
ただ唯一の不満はビルの屋上から飛び降りた大鷲の健が着地した時にどしんと重たい感じの音をつけたこと。
アレだけはほんとに不満だったっけ。中居はそんなに重くはねーよっ(笑)

あー、懐かしいなー。
6年経った今でも全く色褪せない映像はお見事。どれだけ先に進んでいたんだろう。
確かに映画化を望まれたのもよくわかる。今なら資金面をクリアしてできるのかな?
でもどうせやるならSMAPじゃなきゃワタシには意味ないしなー。となると、今度は5人のスケジュールがクリアできないか(苦笑)
確か6年前もみんな別々に撮ったような気がする・・・・・(遠い目)



本日の中居サン。どえらく可愛くないですか?つか可愛い(断言)
少し髪を切ったのか、或いはセットの関係か。襟足がすっきりしてもっさりした感じがなくなった。
昨日のいいともでくっきりとあった目の下のクマも上手くメイクで隠してるようで(こらこら)ヴィジュアル極上の中居キャスターです。
ツボといえばやっぱり篠原さんのスノボを見ているワイプの中居サン。もう百面相かってほどに表情がくるくる変わる。
どれもこれも可愛いヤツだ。
あとはトリノからの中継で伊藤みどりさんが手を振った時、ワイプの中で小さく手を振り返したのも可愛かった。
お、と思ったのはアテネの時の映像がちらっとだけ映ったこと。なんだよー、持ってるならちゃんとオンエアしてくれなきゃ(むーっ)

ありゃ、貴さんから肉まんの差し入れが。愛されてるねー、中居サン(笑)

今日はガッチャマンで始まりガッチャマンで終わった気がする。
思わぬところで時間が戻ると過去へ入り込んでダメだね(笑)

2005年02月22日(火) ティアラの千秋
2004年02月22日(日)  タイトロープ ( 『砂の器 』 第6話 )
2003年02月22日(土) 男の握手


2006年02月21日(火) 歯医者の憂鬱

今日は気分がブルーなので手短に。
なぜかというと、歯が取れたのです。くすん(泣)
元々、前歯一本がニセモノで(昔折ったのですよ。何したんだろ、ワタシ)これがグラグラするなーと思っていたら、本日・・・・・。
金曜に歯医者に行くことが決定した途端ブルーになりました。
あー、やだやだ。歯医者が嫌だ。・・・・・・・・子供か、ワタシは(とほほ)



学校MAXの番宣を狙って録画していた朝ズバッ!でジャニーズカレンダーの特集をやっていました。ラッキー。
じーっとV6の部分だけに目を凝らして、コレは岡田君、コレはいのっち?これは・・・・・・・・うっわー、坂本さん見っけ!
おまけにあの女性誌に載っていためちゃ可愛いキャッチボールの坂本さんではあるまいか(喜)←そうだよね?ね?
ちょっと小さいみたいだけれどカレンダーとして使えて写真がよければ無問題。
んふふふ、俄然楽しみになってきたぞ。早く24日になーれ。

あー、それからですねえ、SMAPのカレンダーはどこで売ってるのかなあ??
それはもしかして会報という名のカレンダーのことでしょうか。・・・・・・・・それはちょっとむかつきますねえ。

ええ、ワタクシ思いっきり皮肉言ってます(笑)



いいともの中居サンはお疲れMAXか。目の下のクマがすごいことになってますよ(哀)
それでもヴィジュアル良好なんだからスバラシイ。
アナタはヤンキーがほんとに好きなのね(笑)
明日のトリノ番宣もキャッチ。
「いよいよフィギュア(小倉アナ)」「3人一緒に表彰台!(中居)」
あは〜、ちっちゃくて可愛いなー。コレが昨日のサラリーマン中田になるのか。不思議だ。
忘れないように予約録画していかないと。夕方から・・・・・・ええっ、10時54分まで?
オーマイガッ!完全に仰天Nと被るじゃないか。うわー、どっちを撮れと?(悩)
やっぱり生のトリノかなー。でも半分以上は競技だろうし・・・・・・ぶつぶつぶつ。
やっぱりW録買っておけば良かった(後の祭り)

今日の学校MAXは半分がミキティ応援のための過去映像。
んーと、未公開映像ってあった?(汗)見逃してる?
うーん。よくわからないあたり、ファンとしてダメかも(しょぼん)
スタジオでもろくに映らなかったので過去映像でも嬉しいっちゃ嬉しいけれど、でも勿体ないかな。
最近の学校MAXは面白いのでどんどん新しい映像を出していった方がいいと思うのだけど。
マンガ部(だっけ?)のイノと健ちゃんコンビはめちゃくちゃ可愛かった。
特にいのっちの髪型絶好調。少し長い気もするけどでも好みだ。
ボケ倒すいのっちにツッコミ入れる健ちゃんのタイミングが絶妙で、
そうか、ワタシってばカミセンがトニにツッコミ入れるのが好きなんだと再確認。
だって可愛いんだもーん。ボケるトニが(笑)

えーと、アレはいいんでしょうかね、坂本さん主演の告白マンガ(爆笑)
いや、コメントはちょっとナッシングの方向で(←日本語おかしいから)

ほうら、坂本さんの迂闊発言が出た。
実費でもいいから中国行きたいって?ほんとに実費になったらどうするの(笑)
学校スタッフを侮ったら岡田君の二の舞なのに(でもそれはそれでオイシイのだった)



翌日読み直して、おかしいんじゃないかと思った坂本さんの発言「実費」
んー?「実費」?「自費」でなくて?
ま、昨日気づかないワタシもワタシ(笑)まあ、いいか(←いいのか?)

気づかないといえば前日の日記も訂正しておこうっと(ダメダメじゃん)
健ちゃんのはメールじゃありません。V6携帯サイトにあるメッセージなのね。
すっかりワタシの頭の中ではメールに変換されてたけどワタシのところに来たわけじゃありませんの。残念ながら(笑)
直すの面倒だからここで補足しておきますわ。びっくりした人ごめんねー。
ま、粗忽者のワタシだから。あはは(と、笑って誤魔化しておこう)>Yさん、さんきゅー♪

2005年02月21日(月) BLUE SMAP
2004年02月21日(土) 白いタートルの中居と和賀ちゃん
2003年02月21日(金) 因果応報


2006年02月20日(月) めざせ、サラリーマン

27歳のお誕生日おめでとう、剛ちゃん。
今年のお誕生日は健ちゃんからの可愛い可愛いメールでもお祝い(だよね?)があって良かったね(笑)
「・・・・・ばかじゃねーの」とか呟きながら照れ臭そうに笑う剛ちゃんが目に浮かぶようだ。
それもまた可愛いけどね。ふふふふ。

27歳だと言われてもそうは全く見えないけれど、それでも最近の剛ちゃんは何かを吹っ切ったように軽々と呼吸しているように見える。
眉間に皺を寄せることもなくなったし、楽に笑えてる気がするんだけど、どうだろう。気のせい?
剛ちゃんと呼ぶのも違うような、でも剛君と呼ぶのもちょっと違う。森田君?森田さん?
呼び方一つにも迷うほどオトコマエになった剛ちゃんはいい年の取り方をしてきたんだと思う。
一歩一歩着実に歩む剛ちゃんが好きだ。去年より今年の剛ちゃんの方が断然いい男だよ。

HAPPY BIRTHDAY TO GO ♪
これからの1年が剛ちゃんのより良き糧となりますように。



上に出ている健ちゃんのメールとはJ-webから届いたHUDのDVD販促メールというか、買って買って攻撃というか(笑)
とにかく絵文字をたくさん使った賑やかで可愛い健ちゃんらしいメールです。
いや、ほんとに可愛かったんだ。思わず保存したもん(笑)
その販促メールの最後に剛ちゃんへ「もう年なんだからお体ご自愛下さいませ」があったの。ふふふふ、いい子だね、健ちゃん。
素直に言わないところが健ちゃんらしいけど、公で言っちゃうのは更に健ちゃんらしいと思う(笑)



本日のスマスマはなぜか時期遅れのバレンタインSPドラマ。主演・中居正広。

オチはあるってわかってるんだ。わかってるんだよ。コントなんだよ。なんだけど・・・・・・・・・・。

アイヤー!ドラマやれ!今すぐやれ!やるんだ、中居。それが天命。ばかやろーっ!・・・・・ぜいぜいぜいっ(←叫びつかれたらしい)

あー、勿体ない。無駄にかっこいいし無駄にアップだし無駄に・・・・・ううう(泣)
中居サン、ここでフェロモン垂れ流しにしないでちゃんとフィルムに収めましょうよ。

最初のシーン。ソファに横たわる中居が最大のツボ。あの寝方が中居だ(笑)
寝返りうった時、手で顔を隠したろう。けち。
でも右手の細い手首にドキドキしたからまあいいや。うう、色っぽい。
ちょっと直江だったり和賀だったり。
そりゃもう綺麗で結構なんだけど、しみじみ思ったことが一つ。
ワタシ、中居には普通のサラリーマンとかやって欲しいと思っておりましたのよ。
でも、ダメかな、と今回のドラマで思ったり。
あのコートがダメなのかもしれないけど(ものすごく似合っていた)全くサラリーマンに見えません(苦笑)
あんな綺麗なサラリーマンがいてたまるか。
もっと精進せい、中居(←一体、どうして欲しいんだ、ワタシは・笑)

共演者も豪華でしたねー。ラグビー部で山下真司(笑)
バーテンダーの吾郎ちゃんは反則でしょう。それも前髪下ろして可愛いときた。この時の渋い表情の中居も好み。
吾郎ちゃんとドラマやったら面白い気がする。
15年前の高校時代もぜひ中居にやって欲しかったね。あのユニフォームがダメなの?(そういう問題ではない)

高橋克美さんの過剰なスキンシップに笑っていたのはちょっと素入りかな。それもまた可愛いけど。
オチはそっちか、と思いつつ相変わらず容赦ないオチが見事だった。痛そうだったけど。
最後でほのぼのまったりしてる元彼の山下さんと高橋さんGood。

うーん。白シャツかー。中居に白シャツ。最強だ。

吾郎ちゃんの牛タンオムレツシチューが食べたいです。お腹空きました。

2005年02月20日(日) お誕生日おめでとう
2004年02月20日(金) HAPPY BIRTHDAY♪
2003年02月20日(木) ハリーとジェームズ


2006年02月19日(日) イケてないSMAP

さっきまで書いていた日記が全て消えました・・・・・うわーん(号泣)
も、書く気力が残ってない・・・・・・とほほほ。
でも書くけどね。は〜(溜息)



えーと、サムガの話。ニッポン放送ではなくても東海地方ではあったとか。レポを読んだ限りでは楽しくて面白い2択だったらしい。ちぇっ。
焼酎について熱く語り、どっちも自分の中にはないけれどスヌーピーは可愛いくて、嫌いじゃないけどミッキーマウスは怖いらしい(笑)
コーヒーより紅茶派というのが結構ツボ。ファーよりはマフラー派らしい。理由はビンボー臭いから(←意訳すぎ)+リアルな恋愛話付き
ネールアートから『過ぎたるは及ばざるが如し』に落ちる話。深遠だ。
ちらし寿司にみる中居らしい頑固な拘り。ないようで結構あるのが中居の拘り(微笑)
味付け海苔より焼き海苔がいいという話から子供の話まで。
あー、やっぱり自分で聞きたかった。
単純なんだけど2択って色々なことがわかるのよ。いいの、中居サン?(笑)
最もこの人の場合、知られたくない部分と知って欲しい部分が混ぜこぜになっているからこういう形でファンに話すのは楽なのかもしれないけど。

そうそう、トリノからは自腹でお土産を買ってくるそうな。引くくらいのものらしいけど・・・・何だろう。
真面目に選ぶのかそれとも笑いに走るのか。それもまた楽しみの一つだな。
その時の中居の心境を色々と推測できる遊びがある。
中居と付き合うのは心理ゲームの面白さがあるのかもね(←いやいや、普通はそんなこと思いませんて)
で、この収録日の先週お給料が入ったらしい中居サン。
引くくらいの給料ってナニ?(笑)
でも、お給料貰う中居ってなんだかいいわー。ふふふふ。



昨日書くのを忘れていたけれどJ-webのイノなきが本になって4月に出る予定です。めでたい。
1000回分のWEB日記を本にしてくれるのは大層有難く、携帯に保存しているイノなきを消して容量を空けることができるのだねー。
そろそろ一杯だったからほんとに助かる助かる。
この際だからクルグルもお願いしたいものだ。
イノなきはできればおバカさんな日もたった1行の日もそのままで載せて欲しいけれど、クルグルはデータ化ができたらいいなと思ったり。
教えたくないお店もあるだろうし、公になったらまずい店もあるかもしれないけれど、リストができたら楽しいだろうなー。
チャンスがあったら行きたい、試してみたいと思ってる人は結構いるよ、博さん。どうですか?(←って、博さんに言ってもねー)



おおっと、今日は森君のお誕生日。
ワタクシ、森君を知ったのが(というかSMAPを知ったのが)森君脱退のWSで、中居と二人でいた時のものでした。
で、目を惹いたのが中居の方(笑)森君は背の高い子だな、と思った・・・・いや、違う。中居をちっちゃい子だと思ったんだ(笑)
でも、今でもSMAPの歌でワタシのトップ5に位置するのは森君(+木村)の「雨がやまない」だし、
吾郎ちゃん事件の時に中居にかけてきた電話のことは絶対に忘れない。
中居を支えてきてくれてありがとう。
今は自分の世界で生きている森君だけど、でもやっぱり知っている人にはSMAPは6人。ホワイトは森君。ずーっといつまでも変わらない。

お誕生日おめでとう。
森君のこれからにいつもいつも幸せがありますように。

あー、007を聴きたくなってきた。よし、聴こう。


007からほんとに遠い所に来たね・・・・・・・・・。
大好きな大好きなアルバムだけど、この時期を経て今の中居になったんだなと思うと切なくもなる。ちょっと感傷的?

黒バラの中居はキュートでキュートでキュートでラブリー。わお!
今の中居が本当に好きだ。大好きなんだぞ、こら(笑)
だいじょぶ、だいじょぶ。キミはどんな顔をしてもイケてるSMAPだ。
黒バラスタッフはそこんとこをよーくわかってるよ。まかしとけ。
いやもう、ほんっと可愛い。「イケてないSMAPとか絶対使わないもん」だもんね。ありえねーべ。この拗ねた顔が激カワなのだ。
そして、このあたりの中居をドアップにし続けるカメラさん、グッジョブ。
未公開映像もカワエエったらカワエエだ。これがTV誌に載ったヤツね。
ランディ選手の腕にぶら下がるようにして(いや、肩を組もうとした模様)記念撮影していた中居らぶ。うへえ、可愛すぎ。つま先立ちだよ。
頭にランディの腕を乗っけられてた中居も可愛かったけどねー。
TV誌のカメラマンさんの声も聞こえる。これが意外にツボ。
「中居さん、笑顔笑顔!」ふふふ、こんなふうに撮影してるんだろうか。
ランディが帰ってはっと我に返り「ん?テレビは?終わった?」と聞くのが良かった。
そんでそんで収録後に楽しそうに舞い上がってる中居からいきなりスタジオの中居にカメラがスイッチした途端の横顔のドアップ。
・・・・・・・・今日のカメラマンはいい仕事してます。給料上げてやってくれ(大きなお世話)

黒バラバンザイ。この先もだるーく長ーく続いてくれたら望外の喜びです。



あれ、このMDにはHi-Fiが入ってる←まだ聞いてるらしい
わーい、大好きなのだ(って、自分で入れたんでしょうに)

2005年02月19日(土) リハビリ中
2004年02月19日(木) 鯨の頭とオムレツ(新しい料理じゃありません)
2003年02月19日(水) 風邪に敗北


2006年02月18日(土) サムガがない・・・・・・

トリノの編集にかまけて危うく喰いタンを見逃すところだった。危ない危ない。
ワタクシ結構真剣に追いかけてます(笑)
やっぱりこの日テレ土9枠はハマるものはハマりますねー。ふふふ。
前作みたいな学園ものは食指が動かないけれどミステリー系はB級であればあるほどマニアックな楽しみがあって面白い。
原作どおりなのかしらん。
益々飄々としてくる高野さん(ヒガシ君)がいいなー。ファンになりそうだ(笑)

ところで先日大騒ぎしたV6のDVDですが、初回限定通常盤をなぜか今頃予約できたりして。
はあ?って感じでしょ?あの狂騒曲は一体何だったのか(とほほ)
でも本日某CDショップから追加予約ができる旨のメールがきたのでちゃっかり予約してしまいました。
もうどっちでも良かったんだけど初回ライヴフォト付きがあるとなると欲しくなるのはマニアックファンの性(笑)
発売日以降入荷分なので届くのはずっと後だろうけれど全く無問題です。その頃には既に他の2枚が来ている筈だし。
ってことでこの前涙を飲んだ方、ある所にはまだあるみたいですので早まってはいけませんよー(って、遅いか?)



今日中居が出たという王様のブランチもおじゃマンボウもこちらではやらないので何も言うことはございません。ちぇっ。
いい加減何度もあることなので諦めてはいるけれど、中途半端にやっているブランチにはむかつくなー。
最初からないなら諦めるのも簡単なのに後半だけやってる意味がわからない(←とことん毒入り)
ま、レポを探して読んだところによると、トリノでは10食以上とりの唐あげを食べていたとか(唐揚げ弁当)
可愛い子チェックが素早いという小倉アナの中居評とか(笑)短くても楽しかった模様。
・・・・・・・アナタ、トリノまで行ってやっぱり唐揚げなんですか。そうですか。せっかくの食のイタリアなのに・・・・くーっ。
それでこその中居だけど、聞いたら吾郎ちゃんが泣くよ。ワタシも泣く。
一日5食あっても食べきれないくらい食べたいものがたくさんある国なのに(よよよ)

とは言え毎日パスタ食べてました、と言われたら嘘つけ、と即座にツッコミ入れるところだからこの返答は正しいのかもしれない(笑)

ふと思ったのだけど剛も吾郎ちゃんも舞台が決まっているのに、青い封筒は来ないのね。
そういうものだっけ?
いや、行くとか行かないとかじゃなく、電話に賭けている剛ファンを見ると優先予約ってないのかなーと。
ちょーっとだけ舞台は見たいとか思ったり・・・・(でも後のことを考えるときっと行けない)

2005年02月18日(金) 幸福な舞台
2004年02月18日(水) 今更『ちぎれた翼』のPV
2003年02月18日(火) 豪邸へ行こう


2006年02月17日(金) カレンダーに期待大

ワタクシやっちゃいました。がーん・・・・・・・。
昨夜のトリノを撮り逃し(洒落ではない)
予約録画にしたはいいけど何たることか日付を間違っていたのですな。はははは・・・・ばったり。
気づいたのは5時前のこと(よく気づいたでしょ?自分でもすごいと思う・笑)
青くなって慌てて録画ボタンを押して後半だけ何とか撮りました。ごめんよ、中居サン。次回は頑張るよ・・・・しょぼん。



今日は買ってきました、女性セブン。今更なんにも怖いものなんかあるもんか(笑)
まずはカレンダーの広告に撃沈。くっそー、なんじゃこれは。
一人だけ雰囲気の違う人がいるではないか。
一人だけ夜の空気を纏わせた妖しい人がいるではないか。
うわーん、好みなんですけどー!(叫)

うう・・・・・片耳に真紅のイヤリングをつけてやりたい。
ダメだ、違う。やりすぎはベタになる。やっぱりここは思い切って軽機関銃のM4A1でも肩に担いでもらおうか。
(注:肩に担いで撃つわけではありません)
うふふふふ、このヴィジュアルでカレンダー撮ったのね。保存できるのね。
バンザイ。
でも、このヴィジュアルならできれば野球場じゃないところが良かったかも(笑)

V6連載「ぼくのルーツを見てくれる?」はモノクロの坂本さん。
Aさん、Yさんが推薦するとおり、左上の小さめの写真がものすごーく良い。
良いったら良い。
持参したマイボールとマイグローブでマネージャーとキャッチボールしている写真で(勿論マネージャーは写らず)
とても自然な笑顔で嬉しそうに笑ってる坂本さんがいるのだ。
えへへへへ・・・・・。幸せ。
いいよねー、コレ。いつもこういう笑顔が見られたらいいだろうなー。
ずーっと野球をしている坂本さんを見ていられたらものすごく幸せに違いない。
あ、でもその時は帽子なしでお願いします。顔が見えないのはイヤ(←ワガママ)
うん、野球じゃなくてキャッチボールでいいや(ナニサマ意見・笑)



台本閉じて進行を安住アナに任せ「喰うのみ!ですね」と言い切る中居がどえらく綺麗なのは無駄じゃないのか、という金スマ。
今回はワイプの中もうるさいです(笑)
どこをカットすべきか編集に迷うくらい綺麗な中居と食べたそうに呆けた中居と煩い中居がいる。
うへへへ、可愛いじゃん。
どんどん食え。食っていいぞ。食ってるキミは3割り増しでラブリーだ。

ジンギスカン鍋は昔うちにもありました。結構食べてた記憶はあるんだけど、両親は別に北海道の出身でもありません。
なぜあったのだろう???



ワタシってば野球小僧が好きだったのか・・・・・・←今更の再確認

2005年02月17日(木) 東京へ行く前に
2004年02月17日(火) TVに愛されている華
2003年02月17日(月) 健三さんラヴ(笑)2


2006年02月16日(木) フィギュアスケートからタップダンスまで

結局14日深夜のトリノ番組は1時間ちょっとに収まりました。
8時間が1時間・・・・・疲れた。
でも中居はもっと疲れていただろうなあ。
それでもいつ見ても笑顔だったり真剣だったりと視聴者を逸らさないで8時間集中していた中居を尊敬するわ。
飲み始めて2時間くらいで集中力がなくなり眠くなるワタシとは違う←比べる対象からして間違い
視聴率も良かったみたいで、確かに注目度の高かった競技ではあるけれど深夜帯でびっくりするくらいいい数字と言われると素直に嬉しい。
ここまできたらもうメダルメダルと騒ぐのはやめようぜ、とは思うんだけどね。
でも逆に中居がキャスターをしている時に、一つでもメダルが取れれば最高に嬉しいなとも思うのだ。エゴイストですまん。

それにしても男子フィギュアのエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)は素晴らしかった。
あの見事なジャンプと美しいシルエットは既に芸術品。顔は好みじゃないんだけど(←失礼な)
随分昔にフランス人のキャンデロロという選手がいて、彼がすっごいお気に入りだったワタクシ。これは顔も好みだった。
とても華やかでチャーミングで粋な演技をする男だったけど、それ以上にステップが抜群に美しくそこが激しく好きだったのだ。
が、プロ向きだと思っていたのにプロに転向した途端つまらなくなって、興味もなくなってしまったというひどいヤツがワタシ(笑)
シングルは個性が際立った選手がいいけどアイスダンスは圧倒的に美しいペア(容姿含めて)が好きだなー。
特にロシアの優雅さには(時々旧東欧圏も)いつもいつも呼吸すら忘れるくらい見とれる。
そんでそんでワタシばかだからこういうの見ながらも坂本さんだったらなーなんて考えるのであった。ほほほ。
だって、あの人のスタイルだったら絶対綺麗なシルエットになると思うんだもん。
アイスダンスなんてすっごいハマると思うんだもん。・・・・・ま、滑れれば。
学校MAXで特訓してくれないかなー(←夢見中)



AさんとYさんに情報を頂いて(多謝)某女性週刊誌を買いにゆきました。
が、ああいう雑誌ってどれが新しいのかよくわからない(笑)
間違って買うのは業腹なのでワタクシ聞きましたわよ、カウンターで。
明日発売だそう・・・・・。ちぇっ。
でもそれは明日の楽しみにして本日はTVstationお買い上げ〜。
うわお!断然左側の写真が好みだ。
ファッション的にはかっこいいのに、なんで可愛い印象になるんだろう。不思議な人だね。
満月と摩天楼をバックにした坂本さんを見るとどうしてもネバゴナを思い出し切なくなる。去年の今頃は夢の中にいたのに(寂)
そんな折も折、今夜のうたばんではゲストのBoAのためにタップダンサーが来たりして。
なんだろ。今日は影の坂本DAY?(笑)←思い込み
うたばん見ながら、こんな風に一から教わっていたのかなーと思うのは楽しかった。
ついでに中居サンもタップをやろうと思った(@一昨年)というのが意外で、もしあのぎっくり腰がなかったら中居のタップが見られた?
うーん、惜しい!

余談長すぎですね。
テキストは3つ。『チャレンジ』『メンバーのドラマ』『ハワイにて』
☆水泳ですか?スキューバですか?・・・・・・・また黒くなる・・・(黙)
それよりフィギュアスケートにしようよ。アイスダンスにしようよ。これなら日焼けもないしさー(笑)
☆ありゃ、妄想レディ(@2nd ハウス)と絡みたい、とな?
ふふーん。いいよ。それはそれでこっちが妄想できるから(笑)
剛ちゃんチェックも怠りなく。でもどんな感じでメンバーのドラマを見てるのかなーと想像するとちょっと楽しいです。
ずーっとビール飲みながら我々みたいにああでもない、こうでもないって独り言を言うのだろうか。
☆あー、同じ同じ!と言いたい人は結構多いかと思います。ワタシも何度かやってる(笑)
相手が日本語を使いたくて話かけてきてるのに、なぜかこちらの返答が英語。結構ばつが悪かったり。
WSでスルーされた話。でもそれをネタにできるんだからオイシイと思うのよ(笑)

V6の主張以外にもドラマの主題歌ページにトニの「夜汽車ライダー」が。
でも発売未定の文字が悲しい。3人の写真は嬉しいけど(いつの写真かなあ・・・・・くすん)
黒バラのこともちょっとだけ。
TVソムリエというコーナーでピックアップされて番組が紹介されているのだけど、すっかり変でシュールな番組の代表になってます。
「あまりに独特すぎて慣れるまでに時間がかかる・・・・・」
いやいや、どーんと飛び込めばアナタも黒バラの仲間。ご一緒に如何ですか(笑)



うたばんの感想はたった一つ。
小学生をからかいまくる中居がめちゃくちゃかわええー!
ああいう男の子がほんとに好きなのねえ。ふふふふはーっはっは。中居の方が可愛いだよー!(叫)

Vシュランはカレーうどん。稲庭うどんが美味しそうだった。大好きなのよ。あのまま食べても美味しいの。
お腹すいたなあ・・・・・。

今日は最初から挫折します。ごめんね、中居サン。やっぱり寝ないと辛いのだ。
高橋君、のびのびとガンバレよー。

2005年02月16日(水) 大雪
2004年02月16日(月) ミラクルゴロー
2003年02月16日(日) 雪祭りに誘ってよ


2006年02月15日(水) 餃子っち

結局昨夜は岡崎選手の2走目まで見ていたので3時ちょっと前までは起きていたことになる。
さすがに眠い。もっと早く寝るつもりだったのに・・・・。
でも1走目の岡崎選手を見たら寝るタイミングを逃してしまってね(苦笑)あそこでやめられねーべ。
結果は残念だったけれど、でもかっこよかったなあ。
まだまだ頑張って欲しい人です。
あの後も中居サンや小倉アナは生放送で朝7時半までスタジオから中継してたのね。トリノから帰国したばかりでお疲れ様です。
そしてワタシはまだ見てもいない(とほほ)
明日もあるので早く編集してしまいたいのに、未だ1時間半くらいしか編集ならず。
意外に中居がちょこちょこと出ていて面倒なのよー。がるるる・・・・・(唸)

あ、でもこの中でMeijiのCM『吾郎ちゃん編』の30秒バージョンGET!
やーだー、かわいいーv
テンションアゲアゲな吾郎ちゃんが可愛くて可愛くて。
中居に扮した吾郎ちゃんが吾郎ちゃん役をやっている設定なので(この説明で正しいか?)
中居の特徴をデフォルメして生き生きと真似してる吾郎ちゃんが楽しそうだ(笑)
が、そんな自分を見て「もう嫌だ」と呟く吾郎ちゃんなのに、中居が(これがまためちゃ可愛いんだ)
「お願いだから!一回だけ!」と無理やりおねだりすると仕方ないなあ、と苦笑しつつ「わかった」と許してしまう吾郎ちゃん(笑)
うわーい、自分で書いててよくわからなくなっているが可愛いのは間違いない。
吾郎ちゃんて結局中居のワガママは許してしまうのね。
昔、何かのインタヴューでメンバーの中で一番優しいのは吾郎ちゃん、と答えていたのは中居だった・・・・・・・・と記憶している。
このCM見ていてそれを思い出しつつ、キリヌケトオルも思い出したのだった(笑)
やっぱりアレは中居と吾郎ちゃんコンビだから成立する雰囲気コントなのね。

仰天Nは巨漢SPの11回目。・・・・・・・・・そんなに人気のある企画なんだろうか。ワタクシいい加減飽きてるんですけど(しーっ)
特に加藤君はもういいんじゃ・・・(殴黙)
でも一番最後に5000キロカロリーでお買い物ゲームがあったので(←コーナー名を忘れている)終わりよければ全て良し。
えへへへ、ラーメン食べてる中居がめちゃカワッ。
最近はビストロで食べることができないのでうたばんとか金スマとか仰天とか黒バラで食べてるシーンが映ると嬉しいのであった。
・・・・・・ん?スマスマ以外は食べてるじゃん(ありゃ)
栃東大関に抱き上げられてる子供みたいな人も可愛かったですねー。
でも一番のポイントは初めて計測される餃子を最後に回したところでしょう。
TVの見せ場というのをよく知っていて咄嗟にそれを演出できる力。
うふん、好きよ。
でも「餃子っち」はもっと好き(笑)

うっわー、忘れてた。
今回は坂本さんじゃないか>TVstation
明日こそは絶対に買いにいかなければ(脳内メモしとけって)
今月からアイドル誌も買わなくていいのですっかり雑誌に疎くなっている模様。
雑誌代が浮いた分、トニコン貯金でもしとけ、と心の中の自分は囁いてます(←結構真剣)

明日のVシュランには坂本さんは出ないんですよね?(TV誌によると博さんと健ちゃん)
・・・・・・・・月曜日に見たのに足りない。全然足りない。たーりーなーいー(叫)

なんか補給しないと飢え死にしそうです。餌くれ。



【業務連絡】
アドレス請求のお客様方へ。
これまでに頂いたメールには全部返信しております。
もし万が一、まだ届かないという方は郵便事故か、うっかり迷惑メールに振り分けられ削除された可能性もなきにしもあらずですので
ご面倒でもご連絡頂ければ有難いです。

2005年02月15日(火) 手の魔法
2004年02月15日(日) 矛盾する存在だから愛しい ( 『砂の器』 第5話)
2003年02月15日(土) 過激発言にご注意


2006年02月14日(火) 中居キャスター始動

2月も半ばで15度を越えるという春になったような暖かい陽気の今日。
このまま春になるのかしら。いや、ならないだろうな。
三寒四温の言葉通り、明日は暖かくても寒は戻ってくる。それでも着実に春に近づいていることがわかるのは嬉しいですねー。
が、しかし。ここで油断は禁物。
こういう時こそ体調を崩して風邪を引きやすいのです。・・・・・・まずは自分に言えって?はは、ごもっとも。



お帰り〜♪
無事に帰国していいともご出演の中居サン。やっぱり日本にいてくれると安心する。
初めからテンションが異常に高い客席に苦笑気味というか困惑気味というか、一人だけ目立ってしまうのが嫌なんだろうなーと推測。
特に他局のお仕事のことだしフジはあまりそういうことに寛容な雰囲気はないように思えるのでこちらもちょっと居心地が悪い。
お客さんが嬉しいのはわかるけどね。お帰りって言いたいものね。

そんな中居サンは今夜の11時半からTBSのスタジオでオリンピックキャスターのお仕事が始まります。
ラテ欄を見てびっくり。翌朝の7時半までですって?(驚)
むーりー。全く無理。お付き合いできません。
明日もお仕事のワタクシ、申し訳ないけどHDDに任せて先に寝ます。
すまんね、中居がお仕事してるのに。でも自分のお仕事も大事なのよ(笑)
23には出るのかしら?一応張るべき?

TVぴあの楽級新聞は井ノ原君。
おおっと、イノさんの手も好きなのでこの写真は好き。
実は以前うたばんで手だけ映った時に中居の手と間違えたことがあったのだ(苦笑)
何たる失態。
でもそれくらい好みの手だったのよ(笑)

コンプレックスを逆手に取って上手に付き合っていこうとする考え方は確かにそうできたらいいね、とは思う。
ただ、なかなかそこまで開き直れないから人は悩むんだよね、きっと。
ポジティブな井ノ原君というよりは、そうありたいと思っている井ノ原君らしいテキストでした。
でも「自虐ネタは他人を傷つけない」と言ってたけど、やりすぎるとファンは傷つくんだぞ(笑)
誰のこととは言わないけどさ。

今回の戸高Pの1枚は坂本さんといのっちが歯で悩んでいた子と久本ねえさんとで記念撮影したスナップ写真。
ふとした疑問。この写真は一体どこへ行くのだろう。戸高Pの個人アルバムの中?
・・・・・・・・ずるい。

スタジオからこんにちは。
中居キャスター始動しました。
髪上げてますねえ。ちぇっ。今のヴィジュアルなら前髪アリのほうが絶対可愛いのに。
今日はスピードスケート女子500。
中居とお話した人にはみんな頑張って欲しいと思うのは間違ってるだろうか(笑)
なんだかんだ言ってリアルで見てます。まだ見続けるみたいです。
いつ終わるんだろう・・・・・・。

2005年02月14日(月) まぼろしの片瀬ごま
2004年02月14日(土) バレンタインですって
2003年02月14日(金) また宮崎アニメのウラなんだ・・・・・


2006年02月13日(月) 『裏切り者’06』&アンポンタントリオ

出ないだろうなと思ってもつい録画してしまう朝ズバッ!にトリノのCMが入っているのを見つけ慌てて保存。
危うくさっさと消すところでしたわ。こんなのやってたのね。
全部で5秒くらいで小倉アナと中居が女子スピードスケートの岡崎頑張れ!とエールを送っておりました。
うーむ、侮りがたし、朝ズバッ!また明日も撮らなきゃダメか(そろそろみのさんを見るのが辛くなってきた・・・・)



坂本さんにペンギン抱かせてくれたら良かったのにー!(悔)と思った『世界まる見え!テレビ特捜部』
まあいいわ。出てくれるだけでOK。文句は言いません。たとえ正味11分くらいだとしても無問題(きっちりワイプも入れたぞ、えっへん)
実は今回はワイプの坂本さんがえらくかっこよかったのだ。
カットできないくらいに好みだったので面倒だけど頑張って編集してみた。
だってだって・・・・・頬杖つくなんて卑怯じゃない?
アンニュイに口元に手を当ててるなんて反則じゃない?
うわーん、カッコ可愛いーv
特にセレブのコーナーを見ている時のワイプの坂本さんはかっこよかった。大人でエレガント。ホストに見えなくもないけど(笑)
うふん、こういう坂本さんのお話が見たいなー。かっこいいだろうなー。
当人東京は下町育ちだけど、あのティエリー・ニコラ氏に負けないくらい優雅に犬の散歩ができるぞ←それがセレブの条件だったのか?
いや、ちょっと想像したんだけどね。
イギリスの城館をバックに一見ダサいとも思える上品なカーディガンを羽織った坂本さんがアイリッシュセッターのリードを引いている画。
ティエリー氏はフランス貴族だけど、いいんだ、坂本さんはイギリスで。
それから辛いものが苦手な癖に食べてみたいと言う人に、そんなだから色々とつけ込まれるんだよ、と言ってあげたい。
発言が迂闊すぎる(笑)


唐沢さんゲストのビストロも楽しくて面白かったが、やはり今日はコレ。
『裏切り者』復活!(ぱちぱちぱち)
誰しもが思うだろうけどメンバーだけが良かったんだけどね。
でもいい。やってくれるだけでいい。毎回でもいい。

とにかくMr.Blueがあまりにもかっこよくてかっこよくて何度リピートしたことか。
初っ端から煙草に火をつける仕草にKO。映画を撮れ!今すぐ撮るのだ。
映像の感じが映画っぽかったのでこのまま映画のタイトルバックにしても良いくらいハマっていたMr.Blueの煙草。
この男はやろうと思えば幾らでもかっこよくなるくせに出し惜しみするんだからなー(ちっ)
今回はブラックナカイの尻尾がピンと立っていたみたいで、太田さんに「しっかり飲み干せ」と渋く言った声に撃沈。
それも2回もダメ押し(笑)人を追い込む時の容赦のなさが好き。
そんでそんで自分じゃない癖に、さっさと水のところに行って「早くしろよ」と低く一言。
やーん、かっけええー!!ドSの本領発揮(笑)
最後の剛の指鉄砲には大笑いしたけどね。
ファイナルには悪魔なナカイが自分じゃないのにごくごく水を飲んで撹乱するし。うほほほ、これでこそ中居だ。

あとはアンポンタンな3人のダンスでしょうか(笑)
中居・剛・吾郎ちゃん(中居曰くアンポンタントリオ)の必死ぶりに大笑い。
サムさんについていくのが精一杯というかついていってないというか。
ああでもそんなしゃかりき3人組が好きだわ。
ステップなんだか足捌きなんだかよくわからないダンスの吾郎ちゃん。逆回転の剛。どう見ても違ったダンスの中居。
見事にバラバラっすね。ふふふふ、これでこそSMAPよ(って間違ってる気もしないでもない)
中居の衣装は可愛かったなー。
大きめのキャスケットに手がすっぽりと隠れる長い袖の白いインナー、赤いフード付きの長いジャケット。
ちょっと見学ラン?と思ったのは私だけだろうな。それも応援団(笑)

サムさんの振り付けと言ったらやっぱりV6。
随所にそんなステップがあったりして懐かしい。
ちょっと名古屋オーラスを思い出したり。
うーん、そろそろ新しいダンスが見たいと思うんだけどVさんにシングルのご予定はないのでしょうか(寂)



オリンピックといえばジャンプの原田さん。
もう一度チャンスがあればいいなー。
負けてもいいから飛ばせてやって(願)

2005年02月13日(日) ジムへの誘い
2004年02月13日(金) 年末年始は輝いてましたぁ
2003年02月13日(木) 風邪とお友達になったらしい(とほほ)


2006年02月12日(日) 業務連絡

眠くて眠くてしょうがない。
なんで日曜になるとこんなに眠いんだろう。
別に平日と変わりなく仕事だし、他に変わったこともないのになー。ああ、眠い・・・・・・・・・。

黒バラまで起きていられるか不安なので一応録画予約にしておいた。
え、寝ればいいのに、って?
全くごもっとも。
でも実は色々思うことがあって少しサイトを変更しようかな、と。
まま、基本面倒臭がりなので大したことはしないとは思うんですけどね。
それでもTOPページをすぐに入り口にはしないでちゃんと説明書きを置いておこうとか、
やばくなったらいつでも逃げられる態勢にはしとこうか、などということは考えているのです。
なんで逃げるの?という疑問をお持ちの方もいるとは思いますが、扱ってるジャンルがジャンルなのでとしか言いようがありません。
あらゆる意味で(笑)
某事務所は怖いんですのよ(いや、ほんとにね)

てーわけで色々と写真素材屋さん巡りをしているのですが、これがなかなか大変なんですねえ。
素敵な写真でもいざ使おうとすると平凡に見えたり、或いは自分のサイトのイメージに合わなかったりインパクトが強すぎたり。
考えてないようでこれでも結構考えてるんですよ(笑)
ま、センスのなさはこの際脇に置いてもらうとして、とりあえず自分の好きな雰囲気を作りたいのでひたすら探すのみ。
しかし、元来飽きっぽいのですぐ変な所に寄り道してしまうんですよね。それが一番時間を取ってるかも。ははは・・・・・は〜(溜息)



明日は坂本さんがゲスト出演するので忘れずに世界まる見えを録画しておかなければ(脳内メモ)
ふふふふ、レギュラー番組以外でゲスト出演するのって好き。
アイドルとしてちゃんと扱ってくれる番組は尚のこと好き(笑)
ファンはワガママなのよ。
弄られるのもオイシイとは思うけれどいつもいつもだと段々悲しくなってくるの。
だから時々は『アイドル』の扱いをして欲しいなーなんて思うのよ。
例え、アイドルには見えないとしても(←いや、ワタシには十分そう見えるんだけど世間一般の目は違うかもしれないから・笑)
こうやってゲストでいいから色んな番組に出して貰えたらきっと世間の認知度も上がると思うのだけどね・・・・むーっ。
クイズ番組は怖いので(笑)仰天Nとかウルルンとか(これはぜひ体験するほうで)いつか出てくれたらすっげ嬉しい。
ある意味、見果てぬ夢です(笑)

鼻歌ドンのあった増刊号。
もうこういうネタはいいべ、と思いつつ、鼻歌ドンの時のヴィジュアルが一番いいのであっさりとやめてくれと言えない哀しさ。
ちきしょー。歌うのが好きなくせにー!(悔)



そうそう、業務連絡ですが、某所のアドレスをお持ちの方々に一応お知らせを。
近々(と言ってもすぐにはできなさそうなので来月あたり?)アドレスを変えようと思っています。
某所TOPページに告知を出しますのでお暇な時にでもお立ち寄り下さいまし。
いや、別に何があったわけでもありませんからご心配なく(笑)
今じゃありませんよ。来月予定です(ついでに未定)

2005年02月12日(土) やばい・・・・・・
2004年02月12日(木) 過去の遺産に溺れる
2003年02月12日(水) 詐欺なのか(笑)


2006年02月11日(土) もう無理だよ、中居くん

ワタクシのオリンピックギブアップ宣言ではありません(笑)

ようやくMeijiのアーモンキーCM・中居の吾郎ちゃん編をGET。よっしゃ、30秒バージョンだ。
吾郎ちゃんに扮した中居がナカイに成り代わって中居の仕事をしているCMなんだけど・・・・・えーと、内容合ってる?
自分で書いていてよくわからなくなってきた(苦笑)
すっげ、可愛いの。
テンション低い「ガビーン」も可愛いんだけどね。
アーモンキー(キャラクターぬいぐるみ?)に顔をくっつけて
ぼそぼそっと「もう無理だよ、中居君」と自分の名前を言うところなんてベリベリキュート。うへえ、なんだこりゃ。
両手で包むようにアーモンキーを持ってる感じがこれまた素晴らしくツボだったり。
リビングで寛ぎながら「なあんだよ、大丈夫だよ。どっちゃ〜んとやんべえよ」と中居吾郎中居に返事する前髪下ろしの中居も可愛いわ〜。
どっちも可愛いなんて反則だっつーの。
最後の中居仮面を剥いだ吾郎ちゃんの「もうやだ」も可愛いんだよ。んふふふ、やっぱりこの二人好きだ。
次は吾郎ちゃん中居編を捕獲せねば(フジで撮ったのは画像が荒くていやなのよ←贅沢)



本日のイノなきによれば昨日は坂本さんと岩手でロケだったらしい。
むーっ。近いといえば近いが遠いといえば遠い・・・・・・。ちぇっ(←どっちにせよ、もう終わってるんだってば)
しかし、どんなロケ?足袋を履いて雪の中?民俗芸能かしら。
ああ、気になる。気になるけど嬉しい。いつオンエアしてくれるかなー。

NHKのオリンピック開会式をBGMにしていたら喰いタンを半分見逃してしまいました。迂闊な。
五十嵐親子の話と連続殺人とバレンタインディ。
段々ヒガシ君がゆるーいボケキャラを自然な演技でこなせるようになってきてワタクシの好みに近づいてきました(ええっ)
やるだろうな、と思ったマトリックスでは綺麗なフォームにさすがヒガシ、とうっとり。
え、CGじゃないよね?(笑)
剛ちゃん、金田君、京子ちゃんとの掛け合いも楽しくチームとして機能してきた感じが良い。
何より桃ちゃんが可愛くなってきたのが精神的にも助かります。
初回の怒鳴ってばっかりのキャラが続いたらどうしようかと(笑)

サムガはね、全然面白くなかった。笑ったけど全くつまんないの(笑)
どうやらワタシは中居が個人的に誰か特定の人と話すのが嫌いらしい。
あー、やだやだ。狭量な嫉妬深い自分がやだ。
でもやなんだもーん。つーん。

煮物に負けたアイドル(笑)
うけけけ、やっぱり面白かったわ。

ブロキャスで30秒程度だけど中居記者会見と女子スピードスケート陣取材の模様が流れる。これだけかい・・・・・けち。
明日、いや今日あたりトリノを発つようになるのかしら。時差があるからそれでちょうどいいともに間に合うくらい?
いいともからいいともまで。良ーく考えるといいともってすごいな(笑)


2nd ハウスの3回目。
えーとえーと、違和感が膨らんできたんですけど(汗)
博さんのビジュはいいので見るのは楽しいんだけどやっぱりワタシの中で相容れないものがあったり。
お色気どうのじゃなくて博さんとあの役がどうにもうまく結びつかなくて・・・・・・うーん、どう言ったらいいのか(悩)
ピンポンダッシュは可愛かったけどね。
彼女のアホさにもちょっと・・・・(苦笑)←そこが可愛いのかしら
とりあえず・・・・・・・・三澤さん、仕事してくれ(笑)
いや、そういうことをつっこんじゃいけないドラマなのはわかっているんだけど、気になるんだよー。
相変わらず夜汽車ライダーの坂本さんの声は素敵でした。シングル化はまだかしら。

2005年02月11日(金) ミクロスコピック的Vシュラン
2004年02月11日(水) カラアゲの似合う男(違うって)
2003年02月11日(火) おでこ全開。それもまたヨシ


2006年02月10日(金) 早くもオリンピック疲れ

早くトリノが終わらないだろうか、と思う今日この頃。
まだ始まってもいないのに・・・・・・(とほほ)
段々ついていくのが大変になってきました。ワタシだけですか?(そうっすか・・・・・・)
気合入れすぎかしら(むーっ)

今日は朝から朝ズバッ!でタイムラグのある会話をみのさんと繰り広げる中居キャスターにハラハラし、
夜は2時間もオリンピック関連のSP(只今再生中)
その後金スマ、もしかして23も?
明日未明には開会式があるのでその後のニュース番組も視野に入れつつ通常レギュラーをチェック・・・・・ああもうっ!きーっ!
中居ファンはどうやって暮らしているんだろ(溜息)

こういう時は諦めが肝心。撮り逃しはしょうがないと最初に覚悟しておこう。



あは〜、ミキティとスケートデートをする中居に萌え〜。
今日はこれだけでいいや。
可愛いやねー。なんでこんなに可愛いんだろ。
小学校以来のスケートで「嫌だ」「できない」と言う割にはちゃんと滑ってるじゃない。
もう少ししたらターンも綺麗にできるかも。
目の前で急停止したミキティにびくうっと硬直する中居が小動物みたいでラブリーだった。
和風懐石を食す中居なんてアイドルオーラばりばりだし(バリバリって死語?)
あー、かっわいいわ〜。
一瞬映ったメガネで観戦中の私服中居にも萌え。
萌え、なんて普通に使ってるけどいいのかしら。いいのね、きっと、と自己完結。
ピンクのニット帽の白い小僧も可愛いけれどやっぱり帽子なしの中居には敵わないな。
なんだよ、時間止まってんじゃねーの?33には見えねーって。アリエナイくらいかわええ。ちきしょー(悔)

・・・・・・・・冷凍保存してもらいたいくらいだ(ぼそ)

最後にトリノから映った中居が手にしていたのは公式マスコット(参考までに名前は「ネーべ」と「グリッツ」)
あの小さなマスコット人形2体ですっぽり顔が隠れた中居サンは子供みたいで可愛かった〜。
中居自身がマスコットみたいだよ(笑)

ところで夜のネットニュースに「SMAP中居、イエローカード」という文字があってドキリとしたんだけど
昨日スピードスケート女子に取材した中居サンにテンションが上がった選手達が記念撮影などを求めたため取材時間が長引き、
スピードスケート担当広報から注意があったということらしい。
何事かと思ったじゃない。びっくりさせんでくれ。
目立ち過ぎ・・・・ですか。

それぞれの立場、それぞれの人生で挑むオリンピック。
結果を求めることも楽しむことも大切で、それこそ個々人みんなが違った目的、違った思いで参加するけれど、
等しくみんなが4年に1度の冬の祭典を楽しめますように。

中居も楽しんでね〜。

個人的には荒川選手に頑張って欲しいかな。
あと3時間で開幕。でもワタシは寝ます。明日も仕事だ(笑)

2005年02月10日(木) Vシュラングルメツアー
2004年02月10日(火) いいじゃん、別に!
2003年02月10日(月) どこまでも続け「バラードへの道」(CD化まで?)


2006年02月09日(木) Ciao! TORINO!

中居サン、無事にトリノ到着!

イブニング5でのトリノ第一報はめちゃキュートな中居サンでした。
うっわーい。このヴィジュアルでイタリアか。よーしよし、いいぞ。
多分ミラノ経由で入ったんだと思うけど到着は夜かな。
オーク色っぽいニット帽の上にブルー系の度付きサングラスを乗っけてがっちり着込んだ中居サン。あ、これミラノ空港だ。
余談だけど深夜のミラノ空港を乗換えで使った時、待ち時間にずっとSMAPを聞いていたのをちょっと思い出した。
一人で聞く「逢いたくなって」は胸に染みたなー(←ほんとに余談)
少し疲れた感じもまた美しく(アップありがとうv)オリンピックバンザイ!

現地時間は朝。掠れた声でも元気に中居サン登場。お目目もくりっくりでちゃんとお仕事モードの顔だ。
その前に『窓』の向こうに透けて見えるシルエットの誰かさんがかわええだよ。
最後なんて窓が閉まってるのにずっと両手を振ってたし。可愛いヤツだ。
キャスターの時はTBSのマスコットがついた白いジャンパーがデフォルトなのかしら。
帽子はグレーのニット。その他は全部白で、やっぱり中居は白が抜群に似合う。

NEWS23でも同じ衣装だったのでコレがユニフォームみたいなものなのね。
現地中継はやっぱりいい。
とにかく中居サンが生き生きして楽しそうでそんでもって最高に可愛いのだ。
取材をしても選手の人達が中居サンに会えて嬉しそうな感じが見ているこちらにも伝わって更に嬉しい。
「中居君、顔小さいっすね」と言われてましたねー(笑)
あ、ツーショットのピース(Vサインか?)が可愛いわ。
明日は朝ズバッ!と一応イブニング5と23を予約かな。おっとその前に金スマがある。
うわー、ずっとトリノ中居DAYだ(嬉)



出るとなったら立て続けにリリースラッシュのV6さん。
4月26日(予定)にHOLD UP DOWNのDVDが発売になります(@タワレコ情報)
これまた初回限定盤と通常盤の2種類で限定盤はDVD2枚+CD1枚(これはサントラの模様)
今度は完売する前にさっさと予約してきました(笑)
いや、今回は多分大丈夫だと思うんですけどね。どうせ買うんだし同じことだと思って。
これで10周年記念は全て終わりなのかな。寂しいじゃん・・・・・・。

Vシュラン2は勝俣さん&健ちゃんコンビと国生さゆりさん&坂本さんコンビでオムライス。・・・・・え、またですか。
グルメレポーターが選んだランキングということだけど、余計な人も付いてきてます。
いらないのに(毒)

あらら、暑いのかしら。ジャケット半脱ぎ。んふふふ、その中途半端さが好き。
うわお、国生さんが羨ましいー。
ふと気づくと坂本さんの腕を引っ張ってたり口元にスプーン近づけたりとやりたい放題なのに憎めない。面白すぎだ、この人。
国生さんのお陰で思いがけず坂本さんのタップも見られたし、グッジョブ!

そのタップなんですけど。
ものすっごいツボなんですけど。
現在髪が長めなのでタップを踏むごとに揺れる髪がフェロモン出しまくり。
白のインナーとジャケットの取り合わせもGOOD。
あまりにも好みなのでここと最後の罰ゲームをマニアックDVDに保存。
あーあ、どんどん真っ当な道から外れていく気がするわ(笑)

今日は国生さんが全部持っていった感じがあるんだけど、でもバランス良く健ちゃん達もクローズアップされてたし良かったかな、と。
おまけに罰ゲーム決定!
うわーい、黒いエプロンの坂本さんがすっげーかっこいいんですけどー。
白のトレーナーに黒のエプロン・・・・・・うっとりだよー。
あのまあるい背中がいいんだって。ちょっと長めな髪が襟足にかかって色っぽいのなんのって、そりゃもう・・・・きーっ!(←キレた)
つか、国生さん何やってるんですか?そんな見え見えのお芝居して(笑)
坂本さんの背中に縋り付くなんて羨ましい。あの身長差が堪りません。
縋り付かれても卵割ってる人が好き(笑)
「抱きしめてくれないの?」に恐る恐る腕を回すヘタレな坂本さん。いやーん、かっわいいーv
その後の「なんで腰が引けてるの」には大爆笑。国生さん、好きだわ。

あ、オムライスの印象がない・・・・・・・・。

2005年02月09日(水) 中居VS鶴瓶?
2004年02月09日(月) 髪に触れさせて ( channel-a )
2003年02月09日(日) 真夜中の妄想


2006年02月08日(水) 松井のバットをちゃっかり貰った人

ガイドもジョンもトリノ一色。つまりは中居一色ということ。
カフェオレ色のジョンの中居サンはかっこいい系、金メダルもどきをたくさんかけたガイドの中居サンは可愛い系。
着ているインナーは同じだけど纏う雰囲気が違っているのはさすが。
個人的にはガイドの目次ページで金メダルもどきを齧ってる中居が一番可愛いと思う。うん、チャーミングだ。
ジョンの白い中居はキャスターじゃないっしょ(笑)まるで新ドラマの番宣みたいだ。
ただ髪の毛がまだ長い時期に撮ったのか、襟足が長すぎで、このくらいが中途半端で嫌なのよねえ。
今週のスマスマくらいだとベターなんだけど。
そうそう、今朝の朝ズバッ!で昨日の記者会見の模様が少しだけ流れました。
流す箇所を間違ってるでしょう、と思ったけど流してくれるだけいいか。ミキティの話はWS的だものね。
ところで、みのさんは実は中居の話題の時はスルーが多いような気がする。気のせい?
最も的外れなコメントをされるよりはずっとマシだけど(笑)

そうそう。もしかすると明日のイブニング5では現地入りした中居が見られるかもしれません。
今日、そんなことを番組内で現地にいるアナが言っていたようです。



昨夜、NEWS23の後のオリンピック関連番組で何やら聞き覚えのある声が。
と思ったらナレーションがヒガシ君でした。びっくり。ナレーターなんてお仕事もやってたんですね。
そうかー。じゃ、坂本さんのナレーターもアリかな?(なぜ話がそこへいくのだ・笑)
声は悪くないと思うの。むしろ、番組の邪魔にならない、けれど心地良い声だから向いてると思うのよ。
ただ、喋り方というかイントネーションに癖があるのが難?(苦笑)
それは中居も同じなんだけどね。
一度、二人してアナウンサーの人に習ってみればいいのに、と思う。
だって声はいいんだもん(きっぱり)

ナレーターだったら剛のが一番好きかな。次が吾郎ちゃん。
やっぱり穏やかで落ち着いた声と喋りがナレーターには必要かと。
・・・・・って、何を力説してるんだろ(笑)
でもいつか普通にドキュメンタリー番組などで坂本さんの声が聞けたら嬉しいなあ。そういうお仕事だって悪くないよね。一つの夢かな(微笑)

さて昨日の学校MAXは実は松井SP。
ヤンキースの松井秀喜選手が地元石川の中学生のために野球指導をしてくれるという企画です。
おお、スタジオの坂本さんてばかっけーですよ。
少し髪が長いかな〜とも思うけど無問題。
特にゲートをくぐってくる時の正面見据えた目が結構鋭くてめちゃくちゃかっこいい。
こういうのを見ると髪が長かった時のワイルド&セクシーな坂本さんが夢じゃなかったのだと思えるのです(笑)
いや、ほんとにこのまま伸ばしたらあの頃の坂本さんが帰ってくるかも?
それどころか色気3割り増しくらいで。

でもね!それと同じくらい現在の可愛い坂本さんも好きなのよー。
だってありえないっしょ?中学生に混じって「はいはいっ!」と手を上げる34歳なんて。
うわーん、可愛いよお。
いのっちに頭叩かれて、それでもめげずに更に中学生の中に混じろうとする大人気ない大人(笑)
これを可愛いと言わずして何と言う(←要するに可愛いと言え、と言っているらしい)

でも実はワタクシの最大のツボはそこではございません。
自分でもちょっと変かなと思うんだけど、いのっちが坂本さんの頭を叩いた時坂本さんの髪がファサッと揺れるのがとてつもなく好きなのです。
(前回の長野でもありましたわ)
要するにいのっちの手が掠ってるのね。
本気で叩いてるわけでなく、かといって叩くマネではなく。
その微妙なさじ加減に二人の関係性が見え隠れするのが好きなの。ふふふふ。

あれ、どっかおかしい?

もう一つは松井選手との間をコーディネートしてくれる人に会ってる時、ソファに並んだ坂本さんと井ノ原君。
ナレーションをバックにしてるので音声はないんだけど、坂本さんが何か話してパシッといのっちの肩を叩き笑い出す。
その何気ない仕草が素っぽい感じでとても印象的だった。
なんたってかっこいいんだってば。
で、片や笑み崩れているいのっちがいて。
この笑顔は最強だなーとか思ったり。

ま、そんなです。それがツボ(笑)

それにしても可愛いなー。
衣装も可愛いよね。寒そうなのがまたヨロシクて(笑)

江藤君の学級日誌を読めば更に可愛い人がいます。
ロケ終了後に松井が使ったバットを貰った人。
ついでに持参したグローブにもサインを貰い、サインを貰ったものは使えないからと新しいバットとグローブを買っちゃう人。
おまけに自分の草野球チームの帽子まで持ってきて、それにサインが欲しいんだけど自分では言えず、
察したいのっちが「これにも・・・・でしょ?」と松井に言ってくれて、それに「うんうん!」と頷くだけの人。
いやーん、かっわいいー!
なんでこんなに可愛いんだろ。井ノ原君、通訳してくれてありがとねー。

野球好きなのにちょっとおとなしいなと思っていたらすっごい緊張していたらしい坂本さん。
松井が語る野球の話を真剣に聞いてる坂本さん。
中居といい、坂本さんといい、野球好きが野球選手を前にした時って一番キラキラしてるんだなー。
大好きだ。



【感想・クレーム受付処】返信
Aさんへ。そうそう、今回は結構大変です。ネット通販はすぐに完売してしまって。
お陰でまだ限定通常盤は予約できません(とほほ)
ま、ブックレットだからいいかなーなんて思ったり(笑)
それより「恋と弾丸」が楽しみで楽しみで。あのウィンクを独り占めなんて贅沢すぎますよねー。ふふふふ。

2005年02月08日(火) すまっぷじゃないよ(@ヒガシ)
2004年02月08日(日) ピアノに愛されてる男・・・・・( 『砂の器』 第4話)
2003年02月08日(土) かつての宿敵(だったらしい)


2006年02月07日(火) 白いキャスター始動!

ちょっとは慌てなさい、と叱咤せねばならない事態になりました。
びっくりしたことにV6/10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 musicmind発売決定の報が出た途端に、
色んなネットCDショップで限定盤が売り切れ状態に。オーマイガッ。
みんな、本当に待ってたんですねー。
暢気に構えていた自分が悪いのか・・・・・。あらら、マジでヤバイかも(←と言いつつ未だにのほほんとしてる奴)
一応限定AとBは別々の所で予約したのであとは限定通常盤をどこかで探さねばならないんですけどね。
んー、もしかしてコレが一番ヤバかったりする?

いや、でもなんか妙に嬉しがってる自分が不思議です。
「売れてるなー」とにこにこしながら「完売」の文字を眺めてるってどうよ(笑)変なヤツ。
商売的にはあざといんですけどねー。

ところで今回のDVDで何が嬉しいかと言うとですね。あの「恋と弾丸」がマルチなんですのよ。わーお!じゃありません?
あの色っペー坂本さんが見放題。被り付き。貴方のお部屋が瞬時にダンスホール。
いやーん。理性無くなるじゃないのーっ!(壊)
アップでお願い。顔もアップ、手もアップ、お尻も・・・・・こほん。
ついでにソロもマルチにしてくれれば良かったのに・・・・・・ってそれは無理。わかってますって。
んふふふ、テンション上がってきました。ちょっとおかしくなってます。
なので、大人気ない野球大好き某34歳のことは明日じっくり書くことにします。わーい、かっわいいぞー!



こちらもようやく記者会見があった模様>TBSオリンピックキャスター
明日のWSは一応チェックしてみよう。
その前にいいとも。まだ咳してますね。
でーも!キュートですよー。いいともにしては目覚めてるみたいだし(笑)
明日トリノにはこの顔で行くのかー。えへへへ、いいぞいいぞ。きっと誰よりも可愛いに違いない(決め付け)

小切手が出てこなくて両手で頬を押えて固まってる中居がそりゃもうべりベリラブリー。
タモさん筆頭にみんな優しくて色々ヒントを出してくれたのに、中居サンから出てきたのは「約束手形」
あははは、さすが灰原。小切手より先に約束手形が出てきますか。

うわーい、可愛い可愛い白い小僧が出てきた>NEWS23
一瞬、白いコロボックル?と思ったワタシを許してくれ。
お目目くりっくりのキュートな子は一端口を開くと生き生きと自分の言葉で喋りだします。
解説者というよりは応援団だよね。
もうね、楽しくて楽しくてしょうがないって表情で喋りたいことがたくさんあるんだけど、筑紫さんがあの通り冷静な人だから(笑)
ちょっと抑えたテンションにしてみたりと気を使いつつ自分の話したいことをぎゅうぎゅう時間内に詰め込んだ感じ。
あんな風にトリノから楽しそうに伝えてくれたらいいなーと思う。
ワタシは中居が楽しそうだったらそれで十分だけど、でも勿論それだけでいいわけじゃないのでまずは物事を正確に伝えてね。
たまに中居サンの言葉使いにハラハラする時があったりなかったり(微苦笑)

それにしてもカメラは無駄にアップにしとるな(笑)

明日は日本からいなくなっちゃうのかー。
最近のヨーロッパは風刺画事件で物騒なので気をつけてね。
どうかテロとかありませんように(祈)

2005年02月07日(月) 折り紙で鶴を折れない奴ら
2004年02月07日(土) ブラヴォー!Mフェア
2003年02月07日(金) 飲みすぎです


2006年02月06日(月) V6ライヴDVD発売決定!・・・・か?

Meijiの新CM情報を撮り逃しました。がっくり。
明日からオンエアらしい中居と吾郎ちゃんの取替えっこシリーズは今度で最後とか?
非常に残念です。大好きだったのなー。
まずは提供番組である明日のズバリ言うわよ!をベタ撮りしてみるか。



イノなきに出てくる裸族が素敵なんですけど。
桜島を目の前にして仁王立ちの人や、温泉の効能を読むのに余念のない人、或いはステップ踏んでる人。
裸でやってる3人が愛おしいです。ただ、他にお客様はいらっしゃらなかったんでしょうか。
いても関係ない?(笑)

で、そんな裸族なトニを含むV610周年アニバコンのライヴDVDは3月1日に発売予定(@タワーレコードHPより)だそうな。
通常盤の初回限定2枚組と限定生産4枚組がAとBバージョンで、計3種類。
一応タワレコサイトで確認しただけでオフィシャルではまだ掲載されてませんから内容・発売日に関しては流動的ですが、
ようやく、ようやく先が見えてきたなあーと。
多分3月発売は間違いないでしょうから、もうちょっとだけ辛抱しましょうね。
さーて、どこでオーダーするかな。3種類だから安い所の方がいいんだけど←当然のように3種類買うことに疑問のない人


スマスマは剛がインフルエンザでダウンした時の撮りで、ビストロゲストが選りにも選って韓流スターのチャン・ドンゴンさん。
あー、これは剛はどんなに悔しかったろう。確か剛の口からこの人の名前を聞いたことがあったような。
ちゃんと自分で話したかったろうに。
剛の不在を告げる時の中居の表情も痛そうに見えたのはこちらが過敏なせいか。
外見はワイルドな感じだけど態度はジェントリーなチャンさん(と、呼ぶのかしら)
背が高いわ。というか、中居オーナーが小さいんですか(笑)
しかし、オーナーとチャンさん、木村が同い年とは、同じフレームに収まっていても信じられないものが。面白いスリーショットでした。
チャンさん、落ち着きすぎ(←逆だ。中居・木村が若すぎるの)
ところで提供をバックに会話してた中居と木村の春巻き話。
それが肝心なんでしょうに(涙)
「たくや細けえよ」と中居が言った後に映った苦笑いみたいな微妙な表情の木村が見ものだった(笑)
中居が「たくや」なんて呼ぶことはネタ以外あまりないものね。

歌は相変わらずTriangleだけど今回はセットもシンプル、演出もシンプルで綺麗でした。
何より中居が綺麗でねえー(うっとり)
セピアがかった画面に映える品のいいロングコートが育ちのいい良家のご子息みたい。
特に、絶対最後に中居を抜くぞ、と待ち構えていたとおり、最後に抜かれた中居は極上品だった。
バックの赤も効果的で、いい加減聞き飽きた歌だけれど今回は良かったです。
だから余計なCGはいらないんだって(苦言)

EDTはね。やっぱり「どこでもドア」でしょ。万人みんなが欲しがるどこでもドア。
・・・・・・・それよりドラえもんがいればいいのか。
中居の寝起き小芝居話は随分前にも聞いたけど、未だにやってるんだろうか。
多分バレてるとは思うよ(笑)
中居があったらいいと思うものはパソコンでしたか。なんとなーく持っていそうな気もするんだけどなー。

それにしても、何度もしつこく言うけどヴィジュアルMAXだ。
現状維持でトリノへ行って現地で攫われたりしないでね(←結構真剣)

明日のNEWS23には中居キャスターがスタジオ生出演!(と、告知あり)



【業務連絡】
アドレス請求のM様。メールをお返ししてますのでご確認下さいませ。
万が一、届いてない場合はご面倒でももう一度メール頂けますか?アドレス不備のことがあるので宜しくお願い致します。

2005年02月06日(日) 踊らずにはいられない
2004年02月06日(金) 生放送で見る幸福
2003年02月06日(木) 泣きまねする30才


2006年02月05日(日) 野球小僧昇天

コーヒーが少しだけ飲めるようになりました←回復の兆しのバロメーター

ようやく現場復帰ですか。今回は長かった(涙)
普段の倍も睡眠時間を取った3日間。ほんとに寝たなーと思います(しみじみ)
勿論仕事を休んだわけではないので夜だけだけどいつもは4〜5時間の睡眠が10時間!・・・・・・・わお!ですな。
でもそのお陰か調子もよくなってきたのだから睡眠を侮ってはいけません。
今日も少しは早く寝るようにしますわ。



ありゃ、増刊号の中居サンてば喋ってないじゃん(がっくり)
ま、可愛いからいいけど。ただまだ咳をしているのが気になりました。
来週はトリノだというのに大丈夫ですか?
会報も開封。
あはは〜、かわい子ちゃんがいるよー。
白のニット帽にグレーの変わったデザインのパーカー着てポッケに両手を突っ込んでる可愛い子。
裏表紙を見ると全身がわかるんだけど、このデザインパーカーは女の子が着るようなデザインじゃないかしらん。
少なくとも33歳の成人男子が着るデザインじゃないと思うの(笑)グッジョブ、スタイリストさん。
5人で撮るショットで端っこにいる時はいつもほんのり少しだけみんなから離れた位置にいる中居がとても中居らしいと思ったり。
で、今回はカレンダー仕様です。オフィシャルで出ない分、オフィシャル中のオフィシャルで出ます。ちっ。
出るだけマシだと思えって?・・・・・・・・はーい、ありがとー。
薄い感謝ですまんね(笑)でも1月からあるんだから、せめて12月中には出してくれないと1月の使い道がないじゃありません?

その1月・2月はセピアカラーで5枚のスナップショット。
おっきな口開けておバカ面した中居がめちゃカワなんですけど。Vサインとイエイッ!の文字がらしくて可愛すぎる1枚。
吾郎ちゃんは「サンキューゴロー」なんですか。コント復活お待ちしております。
英語でeasy go lucky!とは木村らしい。剛の「犬、ワンワン」というコメントとその決めたショットとのギャップがこれまた剛っぽく。
で、慎吾。今年はどうしてもさる年なんだ。そうかそうか。そんな気がしてきたわよ(笑)
3月・4月はグレーのVネックセーターの吾郎ちゃん。佇まいは芸術家風、衣装は素敵な休日のお父さん風(笑)
5月・6月は慎吾。金髪がこんなに似合うのは絶対慎吾だけだ。ついでにこんなキュートな衣装とアクセが似合うのも慎吾だけ。
右上のセンシティブな慎吾が好みだわ。
7月・8月は紫をバックに木村拓哉。一枚くらい外したのが欲しかった所だけどどれもこれもハズレなしなのが木村だものねー。
その意味でも如何にも木村らしいショットばかり。羨ましい・・・・・。
9月・10月。ブルーをバックに中居サン。・・・・・・・・いやーん、かっわいいー!
目の下のクマはもうしょうがないと諦めよう。でもそれを引いても完璧なアーモンドアイがスバラシイ。
チャーミング&キュート&ラブリー。左端の大きなショットの中居がドツボ、あいや好み。バックのブルーが爽やかです。
11月・12月の剛には一番好きな写真がある。左端の大きな写真の剛の表情がほんわりしてて好きだなあ。
今回はスマの会報にしては珍しくいいショットを選んでくれたらしい。
今年はこの調子で頼むね(期待はしないけど言うだけ言ってみる)

うっわー、愛されてるねー、中居サン。
きっとこれは中居サンのためだけに企画されたんだよ>ランディ・ジョンソン来日
だって、中居サンのあの顔を見るためだったらどんな無理でもやってやろうと思うと思うの。うん。絶対に。

ほんとにこれだけのために来日したのかしら?と思ったヤンキースのランディ・ジョンソンはさすがの私でも名前を知ってる有名選手。
スタジオに来ると知った瞬間固まった中居サン、既にSMAPの中居正広ではありません。
野球小僧のなかいまさひろ。中居言うところのNAKAI。そう呼んで欲しいのね(微笑)
ご縁があるように、とランディから貰った五円玉を大事そうに小さいポッケに入れる中居がそりゃもうめちゃくちゃカワエエ。
キャッチボールする中居の恐れ多そうな夢見心地の顔も良いし、
話したいことがたくさんありすぎて言葉がついていかずもどかしい思いをしている中居も良いし、
背の高い(2m10cmだそうな)ランディをずっと見上げてる子供みたいな小僧も良い。
そうそう、データマニアなナカイが見られたのもグッド。ちょっと間違ってたけど(笑)でもすぐにあれだけ出てくるのはエライわ。
どれもこれもツボにヒットしすぎて永久保存版です。黒バラに一生ついていくよ。
中居に野球を与えたら最高のナカイマサヒロが出来上がるらしい。
あー、いいもの見たなー。もう一回見ようっと。



今日は鹿児島でネクジェネの公録でした。
勿論、ここより遠く離れた九州へ行けるわけありませんのでレポ待ちでしたが、何やら坂本祭りだったとか?
ちぇーっ、いいなー。どうせここはネクジェネも聴けませんてば。
(頑張って聴く手段はあることはあるけれど、でも公にはオンエアしてませんのよ)
でもね、確かに遠い所まで足を運んでくれたファンに感謝する意味で特別なことをその場でするというのもアリかもしれないけれど
そこにいけるのはファンの何百分の一だということを心の片隅に置いてくれたらな、と思ったりもするのよ。
その場で見られるだけで特別なんだから、行けなかった人のためにはそれを公開してくれるという選択肢もあるんじゃないかと思うの。
来てくれた人だけに、という煽り文句は効果的だけどその他大勢の嫉妬も買うんだよ、とついつい愚痴っぽくなったりしてね。
つまりさ・・・・・・・・肝心な部分をオンエアせんかいっ!ってことなんだけどね(笑)
だってさー、聴きたいじゃん、坂本さんのご実家でのインタヴューは。
どーんと崩れ落ちたらしい坂本さんが可愛らしゅうて可愛らしゅうて。
ふふふ、あの人の弱点はいつだってご実家よねえ(微笑)素敵だわ。

あら、復帰したとなったらいきなり長くなった(呆)
明日からぼちぼちメールをお返ししますのでもうしばらく待って下さいましね。

2005年02月05日(土) NEVER GONNA DANCE 初日
2004年02月05日(木) 怒涛の出演ラッシュ
2003年02月05日(水) 剛が車でやってきた


2006年02月04日(土) 復活ならず・・・・

今日も喰いタンと2nd ハウスは録画。ついでにサムガもタイマーかけておいた。
SMAPの会報(+会費の振込用紙)も来たが未だ未開封。
TVを見られるまで回復するのはいつなんだろう(とほほ)
その前にHDDにどれだけ未消化物が溜まっていくのか怖いものがある。
風邪・・・・・なんでしょうかねえ。

とはいえ、録画・録音まで頭が回るってことは大したことはないのよ(と、自分に言い聞かせておく)
とりあえず寝ておけ←ほとんど原始人みたいな生活ですな。はっはっは(乾笑)

色々とお見舞いメールをありがとうございました。
あとで個別にお返ししますが、ひとまずお礼を。

2005年02月04日(金) Oh my ゴォー!
2004年02月04日(水) Replay -Best of 20th Century-
2003年02月04日(火) HOLD ME


2006年02月03日(金) チャオ チャオ バンビーナ

生きてます・・・・・・。
でもTVを見る気力はないみたいで今夜の金スマも録画。
昨日のうたばんはちゃんと2時間撮れてるか不安だったので確かめただけ。
ピンク中居がベリキュート。

今日はちょっとしんどかったけどフラフラしながらちゃおを買ってきた。
「ちゃお」・・・・・・・・・何の躊躇もなく買った自分を褒めるべきか、それだけ飢えていたというべきか。

ううう・・・・・坂本さん、カワエエだ。
「健ちゃん」「健ちゃん」言うのも可愛いし、ウサギさんになってるのも可愛い。
なぜか頭の中で「チャオチャオ バンビーナ」の言葉がぐるぐる回っている。
なんだろ。歌?それとも映画のセリフだっけ。
まあいいや。バンビーナじゃ女の子になるのでバンビーノかな。
うふん、かっわいいなー。うふふふふ、ウサギさん・・・・。

あー、ダメだ。おかしくなってる。
メールのお返事その他、もうちょっと待って下さいましね。

ではではおやすみなさい。

2005年02月03日(木) 焼酎抱えたアイドル
2004年02月03日(火) いいともと学校(ひねりのないタイトルだ)
2003年02月03日(月) 「バイバイ」の笑顔


2006年02月02日(木) 祝400回・・・・・・・・なれど

ダウンしてます。


朝からめざましを撮り逃したのがショックだったのか、体調が悪くてグダグダ。
・・・・・・・いや、単なる風邪なんですけどね。
というわけで全部録画に任せて寝ます。寒くて。

明日、復活できればいいなー(希望)

2005年02月02日(水) 歌って踊るために生きている
2004年02月02日(月) 「なかい」の文字に愛
2003年02月02日(日) たまには本の話2


2006年02月01日(水) ピンクのシャツ着た小悪魔一匹

一日中湿った雪がしんしんと降り続いています。
時折屋根から落ちる雪の音が意外に大きくてびっくり。車の音さえ雪に吸い取られて静かな一日。
このまま気温が低くなったら明日は凍った路面に苦労しそうです。やだなー。

そうそう、この日記は新しいPCからお送りしております。
全部移行できたわけじゃないですけど、重要な所はほぼ移行できたかなと。
画像とかサイト情報とか原稿とか。あとはプロバイダメールの中身を移動して・・・・他にあったかしら。
まだ慣れないので細かい所はカスタマイズしないといけないけれど、とりあえず今度のPCは気に入ってるので長く使いたいですわ(願)
ただ、誤算が一つ。
今回購入したPCは解像度が1280x800なので1024x768だった前のPCで作った自分のサイトを見ると所々間抜けというか変というか。
面倒なのでこのままにしますけど、どっちで見てもおかしくないように作らないとダメなのねと少しだけがっくりしました。
知らなければ何の問題もなかったものを(こらこら)
そろそろ手を入れないとなー・・・・・・・・。



今日から2月。犬と坂本さんともお別れです。しょぼん。
や、別に剛ちゃんが悪いわけじゃないよ。ただあの坂本さんは本当に気に入っていて、あれでお話を一つ書きたかったなーと思っただけ。
思いつかないのが情けないけれど。とほ。
剛ちゃんといえば、TVぴあの楽級新聞が剛ちゃん。いつの写真なんだというくらい短い髪で、でも笑顔がとびきり素敵です。
で、喰いタンのインタヴュー記事の剛ちゃんがそれ以上に素敵なのでした。
ほんとにいい顔してる。
カレンダーが約1年前とすると1年経った剛ちゃんはこんなに変わったんだなーと。
肩の力の抜けた落ち着いた表情が地に足のついた自信を感じさせてくれます。
自分でも「仕事が好きになった」と言えるいい意味での自信。
あんまり気にいったので保存に切り取ってしまいました。ほほほ。

楽級新聞の戸高Pの写真日記。・・・・・・どうしていつも外した写真なんだろう(涙)
一番興奮してピョンピョン飛び跳ねていたという坂本昌行を写してくれー!
想像するだけで可愛いんだから写真ならもっと可愛い筈(多分)
ちっ、使えねえな(←ナニサマで申し訳ない)

表紙とグラビアは中居サン。今月に入ってオリンピックが近くなったせいかTV誌の表紙が続く模様。
んふふふ、今のヴィジュアルが残るのは大歓迎だ。
目次の小ネタがなかなかツボなんだけど、最後の一文に思わず大笑い。
「相変わらずお可愛らしゅうございました」
わははは・・・・・それって33歳にどうなの(笑)
グラビアは地味ーな衣装だけど表情が可愛いから○
各局のキャスター紹介の所ではやっぱり中居が一番華やかよねーと思いっきり贔屓目丸出しで見た後、テレ朝を見てあらら、と困惑した。
もしかして今回は変えるかなと思ったSMAPのTriangleがやはりテーマソングらしく、その捻れ具合が何とも居心地悪く。
逆にこれで良かったのかもしれないけれどね(どう見てもあの曲はオリンピックのテーマソングになるとは思えないのだ)



仰天Nに尻尾の生えた小悪魔が一匹。
ピンクのシャツ着てキャップ斜めに被って可愛い顔して無理やり人の身体を引っ張ってます。
うげげ、可愛すぎるっ(←間違ってる)
そんな自分は小さい穴をするするっと涼しい顔で通り抜けてるし。
あー、痩せたのねえ(感涙)

逃亡者の役・・・・やりたいならやれ。やってくれ。そんなオファーが来ることを切に願う。
そのときは断るなよ(笑)
(というか、そろそろドラマやりたくなったのだろうか)

2005年02月01日(火) 大人気ない大人
2004年02月01日(日) 冷たい貴方を愛す ( 『砂の器』 第3話 )
2003年02月01日(土) がんばれ、中ちゃん♪


伊波