NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月17日(月) 健三さんラヴ(笑)2

おめっとー!!
満面の笑顔が見れて良かったー!
正直ダメだと思ってたから(笑)

「SMAP×SMAP」!
ビストロゲストは待ちに待った清原和博選手(勿論、待ってたのは中居ね)
オーナーは気合入りまくりの木村サンでオーダーは「思いっきり肉料理!」
もう魂飛んじゃった中居に構わずさくさく進める木村オーナー。
今日は辛いね〜(笑)この日のためにオーナーやってきたんだろうに(違いますって)
でも優しい木村君はちゃんと中居のことも構ってくれるのよ(笑)
よくわかってるよねー、中居のこと。
でもって、すぐ中居がやることに反応してくれるし。ありがと、ありがと。
吾郎ちゃんが喋っている間、後ろで押し合ってる剛と中居がねー、さり気なくかわいかったりして。
でも、なんとか話に入り込もうと神経全部が清原番長に向きっぱなしの中居サン。
そんなことでいいのか?剛に怒られるぞ(笑)
そう言えば番組前のスポットでビンタし合うツヨナカが。
ライヴと一緒で笑いながら痛そうな二人がカワイかった。

どこまでも司会が染付いてる中居はディープな質問を(いや、これは自分のためだな・笑)
もういつになく真剣な顔。番長もマジに答えています。
ほんとにオーナーやりたかっただろうなあ。
でも木村君で正解。話題がマニアックになりすぎです、キミでは。
この人と誕生日が一緒なのはいつだって中居の自慢。
だからってジャケットを木村君と取り合うのはどうなんだよ(笑)
ちゃっかり着てる中居が小さすぎです(カワイイ・・・・ぼそっ)

今日は中居は何にもやってないんじゃない?(魂飛びすぎて・笑)
吾郎ちゃんの牛タンと剛の茶碗蒸粥がおいしそうだった。
でもそれにも増して最後のつけ麺が(うわー、やられた)これは美味しそう。
すっかりお腹が一杯でおねむ風の清原番長。
後攻の中居・剛組は不利かなと思っていたけれど(なんたって飛ばして食べてたからね)
なぜか(え?)ツヨナカの勝利ー(ほほー・・・・・・ええっ!)
スッゴイ笑顔で「中居シェフ」の名前を呼んでくれた時の番長にラヴ(笑)
ご祝儀?(いや、何のと言われても困るが)←しいて言えばジャイアンツ愛が伝わったか・・・・・・
思わず抱き合った中居・剛ですが、喜びまくる中居の背中を宥めるようにぽんぽんしてくれた剛が優しいなー(ほろり)
そして番長からのプレゼント。
もう笑いが出るほどの野球小僧よ(笑)良かったねーv
ほんとに幸せそうな顔してバットを受け取った中居を見てる番長の顔も優しくてにこにこ嬉しそうで。
いやん、私も幸せ〜(バカ)
そのあとふと我に返って「どうしよう・・・」と呟く中居。
使っちゃいけないと思いつつもどうしても打ってみたいとほんとに困ったように言う野球少年。
素だったね(微笑)そんなふうに言ってもらえるのはキヨにとっても嬉しいことだと思うわ。
今年も頑張ってください。上原サン共々応援します(と言う私はアンチジャイアンツ)

あら〜、やっぱりステキな健三サンな「愛の真珠」
益々後ろ体重に磨きがかかっちゃって(笑)
そのいやらしい笑みがほんとにステキなんですけど。
吾郎ちゃんのCMも違和感なさすぎです。
大和田さんが出てくるとすっかり本物の昼ドラマ。
そんな大物をスリッパで殴るという暴挙に出た健三サンは自分の手まで殴ったみたいでちょっと痛がる(笑)
そして急転直下なドラマ展開。
あれよあれよという間に健三サン刺される!
芸術的に倒れた健三さんの手は素早く吾郎ちゃんの顔に。
あれは中居のアドリブ?吾郎ちゃん、マジで驚いてたような(笑)
剛の本編での出番はあるのか?次回乞うご期待!(ほんとに期待!)

「タメならべ」も単純で楽しかった。
一人づつタメな有名人を上げていった時、木村君が中居の名前を挙げてくれたのが2TOP好きには嬉しかったりして。
ほほほ、お手軽。

EDT・・・・・・ふふ〜ん、手紙がいいんだ。そうなのかー、古風だね。
でも、頑張んなくていいから(笑)

【世界の花】シングルバージョン。
アルバムの方が好きかな。どうしてもカントリー風のギターが気になる。
歌うパートも違うんだけど個人的にはアルバムで歌っていた中居の個所が気に入ってるので残念かも。
これはそのまま出してくれた方が良かった。
「らいおんハート」の時もそうだったけど、アルバムバージョンの方がしっくりきます(聞きなれてるから)

うわー、なげーよ。
この辺にしとくか(書き忘れはないか?)

そのままダラダラとラブセンかけてて「岡田君、かっけー」とか思いつつ、なぜかリーダーのお料理番組を。
「嫌や、嫌や〜!」と叫びまくるリーダーがとってもおいしくて、あらこんな番組もいいじゃないとか思ったワタクシ。
耳元で囁くのよ、悪魔が(笑)
坂本さんならどうかしら?って(わはははー)
事業部、これに変えてみる?(これでも坂本ファンだ。えっへん)


伊波