NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月20日(木) ハリーとジェームズ

昨日の日記はひどかったな(苦笑)あとでこっそり書き直しとこ(こらこら)

盛り沢山な「うたばん」
個人的に一番のヒットは岡本真夜さんへクールに話かけてる中居(笑)
ちょっと新鮮じゃありません?あんまりないキャラだと思うんだけど。
何キャラつくってんだろ←ああ、通販キャラか(でも結構好き・笑)
ここでちょっと咳き込んでる声が聞こえるんだけど、これ、好き・・・って言ったら引かれるか?(でも言ってるし)
まま、それはスルーしてハリーとジェームズ。うわー、やだな。深夜にやってたら買いそうだ(笑)
多分ね。このハリー中居の声が好きなんだと思うの。気持ちいい声だ・・・・。
軽く冷たい感じがまたよろしい。
なんかアメリカ東部の大学生の吹き替えって感じじゃない?(わかりづらいって)

高橋克典さん。えらく盛り上がってくれてありがとう(にっこり)
ほんとに「年下の男」見てるのね、中居サンてば。
詳しい、詳しい(笑)見てなくてもわかるストーリー解説でしたわ。
しかしなぜに家庭教師?どういう役なんだ。見てない私にはわかりません。
でもね。一つだけ確かなのは中居サン。アナタ、スマメロやりすぎなんでは(笑)
その展開はありえねーだろ。そのありえない展開に着いてきてくれた克典さん。
いい人だ(いいのよ、甘やかさないで)

嵐はいつもの中居キャラ。
大野君はずっとあのキャラでいくの?
で、他の皆は止め役?
ああ、でも大野君はおいしい役だ(笑)まとめ役の桜井君がその分苦労してそうだけど(あはは)
最後にキレた時の中居てばすっげー機敏。そんなアナタにラヴv
嵐への企画は「お宝鑑定団」
あらら、皆さんちにはとんでもないものが普通にあるんですね。びっくり。
私としてはあの高射砲弾に興味が(ヘンかしら)
状態も綺麗ですし火薬が抜いてあるならインテリアによくありません?え、ダメ?
こらこら、ビビるな中居(笑)そんなアナタも好きですけど。
・・・・・・・えっとー、大野君。なんで桜井君が解説してんの?(笑)
パジャマとかジャージとか、おいしいとこ持ってくね。
んでもどこ目指してんだ、大野君よ(そんなアナタは好きですけどね)
あれ、あとの二人のは?

中居サンのお宝は紅白司会の時の参加トロフィー。
持ってはきたものの照れ臭いのかさくさく進めるMC中居。
絶対あげられないけど!って言った中居が好きだわ。
それなのに落として割ったのね(・・・・・・)
しかし、それがマイナスにならない割れ方でかえって中居らしいと。
ん?どう取ったらいいんだ?(笑)
120万とは中居サンもびっくり。
ステータスかあ。紅白ってほんとは凄いんだ(今更だろー)

やっぱり持ってきていたボンズのバット。
てっきりこっちだと思ってたから紅白のは意外だった。
それだけ紅白の司会は中居の人生でインパクトあったんだろうな。
またやってくれとは言わない。あの心臓に悪い数時間はこっちも大変だし、中居の集中力を考えるとちょっと心配になる。
それでも、もう一度30代でやりたいと思ってるかもしれないね、あの人は(苦笑)
そっかー、30代中居の司会てのもいいかな。
きっとその年代でしか出来ない司会をやってくれるだろうし。
それを見るのも楽しみの一つかも。
第一、司会やってりゃヘンな髪型にする暇なんかない筈だろうからな(軽〜く毒ね・笑)

嵐の新曲「とまどいながら」(ひらがなでいいのかな)
あれ、好きです。へたすりゃ世界の花より好きかも(うわああ、やばい発言か?)
だって、ああいう曲調好きなんだもの。しょうがねぇべ(弱気な・・・・)

「事業部」
メニューは天丼。ゲストはTIM(今更ですがどういう意味なんだろ)
いのっち、私もやっぱりエビは最後です(笑)
でも野菜天丼がおいしそうだったな。
特に茄子がね。いい色。
それと天ばら丼。初めてですわ、塩で食べる天丼。
でも、天麩羅を塩で食べたりするんだからアリなのかもね、あれも。
どんな味かちょっと食べてみたい。うちでも作れるかしら。

きゃー、そんなに接近するのはヤメテ!
ちょっと坂本さんに近づきすぎでしょ(というか坂本さんが近づきすぎ・笑)
自分でキスしそうになった、なんて言うのはやめてくれ。
ドキドキするじゃない(笑)
でもね。その衣装はやっぱり似合わないと思います(断言)

今日はTIMのお二人のリアクションがはっきりしていて、尚且つとても表現力があったから面白かった。
ゲスト次第ということか。やっぱりお笑いの人は間の取り方がうまいです。
安心して見ていられる(笑)

なんだか昨日の分まで書きまくってるな(苦笑)
久々に楽しいうたばんだったので嬉しいのか、私(笑)
さ来週はSMAPゲスト?へ〜、あんまりイタイ企画がないといいけど(おっとっと)
Vさん達もシングル出たら今度こそトークで出てくれるでしょうか。
それよりもちゃんと19日に出るの?
噂によるとミニアルバムみたいな曲数とか。
個人的には「ラブセン」のED【I'm Yours】(だっけ?)これが入ってくれてたら文句はないです(大好きなんだよ、あれ)

さて、もうこの辺にして寝る事にします。
早く風邪治さないと来週のPJのライヴがひどいことになる(それはいかん)
ではおやすみなさいませ。


伊波