NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月04日(金) Oh my ゴォー!

どうやら今日坂本さん舞台のゲネプロがあったようです。
夕方のスーパーニュースで流れたそうだけれど、どちらにしてもローカルニュースしか流れない地方人には関係がない(涙)
明日は土曜だし、WSは期待できないかなー(くすん)
とりあえずめざましだけは録画してみるか。

うわー、明日に初日を控えて頭の中はネバゴナ一色だ。
どうぞ晴れて下さいましね。
大晦日に起こった新幹線不通なんて事態にはなりませんように(のんのん)
ついでに坂本さんの髪がさらさらでありますように(笑)

金スマは通常営業というか、いつもセットの女の秘密と金妻。
そして中居サンは・・・・・・・・・裾金?一体いつの撮りの蔵出しなんだ(呆)
さすが金スマ。だったらアテネの秘蔵映像や中居の私服や金スマ制服の新デザインなんか、ずっと待っててもいいんだね?
いつかは出してくれるんだよね?(微笑)

ややや、ヒゲのない中居がこんなに綺麗に見えるとは驚き(笑)
あんなに嫌がってた裾金も悪くないじゃないか(ええっ)
女の秘密は・・・・・・現実は小説なんて目じゃないね、と毎度毎度思わせる内容で。
2人目の女性の秘密を中居ならどう思うか、という金スマメンバーからの質問に「Oh my ゴオー!」と表現する中居サンがナイスだ。
ペンで頭をカリカリかいてる時の顰めた顔とか、二股かけてる女性に対しての苦い顔とか、こういう中居の顔が大好物。
それもこれもヒゲのない綺麗な顔だからかしらん(笑)

金妻ではちょっとビックリ情報が。
中居サンてばいつの間にマーチなどお買い上げに?それも一番いいランクのものを(笑)
というより誰に買ったんだ。
自分に、なんて言わないよね。だってシーマ命の人だもん。
・・・・・・・・お母さんにかな?(以前、お父さんにシーマを買ってあげた人だから)
空手家の奥様の演武にいきなり乱入し「アチョ〜!」と奇声を上げる中居が可愛いー(笑)
何やってるんだ、貴方は。
いいね、いいね、こういうお子様な中居サンは。
そしてわかりやすい中居サンの好み(ふふふふ)
白薔薇は空手家の奥様に渡ったのでした。確かに可愛い人だった。

BOSSの新しいCMが流れているそうだけれど、未だ一度もお目にかかったことがない(しょぼん)
今回は剛と一緒なんですって?・・・・・・・合成?(こらこら)
楽しいCMらしいのでとにかく一度でもいいから見たいわ。
来週のいいともあたりで見られるかなー。見せろー。

さて、明日の初日に備えてもう寝ます。
坂本さんが今晩いい夢を見られますように。
おやすみなさい。





2004年02月04日(水) Replay -Best of 20th Century-
2003年02月04日(火) HOLD ME


伊波