NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月19日(土) リハビリ中

生坂本を見たあとはどうにも熱に浮かされてるようで困る。
(風邪のせいではない模様)
や、困るのは多分周囲だけで当人はちっとも困ってはいないのだが、一応現実復帰を目指してリハビリ中。
とりあえずカレンダー企画を連載している女性セブンを買ってみた(笑)
今週が坂本さんだった(わーいv)
DVDの「有頂天時代(Swing Time)」をオーダーしようかとちょっとHMVとAmazonをうろついてみた(笑)
危うく思い留まった。
持ってるアステアのCDから「The Way You Look Tonight(今宵の君は)」と「A Fine Romance」を聴いてみる。
坂本さんの声に変換されていた(大笑)
あまつさえ「〜今宵の君は〜」「これがロ〜マンス〜♪あーロ〜マンス〜」と自分で歌う始末。
・・・・・・・リハビリになってませーん(笑)

まあ、こんなことを吾郎ちゃんのディスクロージャーを見ながらウダウダやっていて、そのあとローカル放送でやっていた
AKIRA(というかジャパニメーション)のルーツを探る、みたいな番組をながら見して今に至る、と。
いや、AKIRAが好きなのでラテ欄でAKIRAの文字を見た途端ついフラフラッと予約してたのよね。
・・・・・・・・ま、ながら見で充分だった・・・・・(殴)

それから堪っていたHDDの中身を検証しつつさくっと削除。
100円で買えそうなビニール製レインコートを着て踊ってる人は誰ですか?
可愛いく似合っちゃっておまけに裾を跳ね上げて踊ってます。
しんぼさんのおうちに住みたいです。うちもリフォームして下さい。井戸はありませんが(怖っ)えいこくふうにしたいです。

うわっ、いきなりクリアなサムガ。
来週のスペシャルウィークに繋がるベストナインだそうだが・・・・・来週って何があったっけ?
とにかく御題は麺類。中居サンの「俺だいっすきなのね」な麺類。この声にはハートが飛び交ってます。
中居サン独自の食文化と思い出が詰まったベストナインは実はなかなか面白い。
で、一番びっくりしたのは1番ににんにくパスタがきたこと。
へ?パスタ?中居が?
勿論家で食べるわけがない中居サンの味の決め手はビストロの木村シェフ。
・・・・・ええーっ!そうなの?そんな餌付けされてるわけ?(←違います)
2TOPファン大騒ぎの発言でした(大笑)

なんかあとは色々中居らしいものが並んでいて4番にどん兵衛が入ったのがらしくて笑える。
そっかそっか、大晦日の年越しそば(って言っても午前4時頃を年越しというのか?)にも食べたのか(微笑)
で、来週はといえば・・・・・・そば食べるの?クイズしながら?今回出た麺類全部?
じゃ、木村特製ガーリックパスタも出る?←んなわけない(笑)
楽しみにしてようかなあ〜。

女性セブンの坂本さんは見出しの「メンバーにおじいちゃん扱いされてます」の文字が嘘くさく見えるくらいのかっこいいモード(笑)
光の当たった髪の流れと長い睫にどうにも惹かれて惹かれて。
でも実はその下の頬杖ついてる坂本さんの方が好きなんです(←カレンダーの一部かと思われる)
そうそう、この雑誌の最初の方で吉野家の牛丼復活の話題が出ていたんだけどなぜか見出しが「中居くんも食べにいったかな?」
やや、びっくりした(笑)
ちょっと得した、と思った自分が好きだった(笑)

今日は森君のお誕生日。31歳?
おめでとうございます。
実は私にとって森君の映像はいつも中居と一緒にWSに出ていた時のものです(とほほ)
どうしても忘れられない。と、同時に中居の浮ついたようなやけにテンションの高い態度も。
もう一つ思い出すのは例の吾郎ちゃんの事件の時に、森君が中居にかけてきてくれた1本の電話。
俺にできることがあったら何でもするから。

ありがとうございます。貴方がいてくれたからきっと中居はやってこれた。
SMAPでいてくれて本当にありがとう。
そういえば今夜のサムガでも中居サン、貴方の名前を出してましたわ。
花粉症ってことで(笑)
奇しくも、ですか。

これは内緒なんですけどワタクシSMAPの歌の中で一番好きなのは貴方の「雨がやまない」です。大好きです。

森君、お誕生日おめでとうございます。
これからも別の世界でのご活躍をお祈り致しますね。





2004年02月19日(木) 鯨の頭とオムレツ(新しい料理じゃありません)
2003年02月19日(水) 風邪に敗北


伊波