NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月07日(月) 折り紙で鶴を折れない奴ら

剛の春ドラマが決まっていいとも春祭には木村と二人で出るのかしら。
だったら慎吾もいいともチームで出てしまえばSMAPが揃うじゃない!
・・・・・ダメだ。吾郎ちゃんがいないもん(しょぼん)

木村君もつよぽんもフジ専属みたいにフジドラマ続いているね。
それを言えば中居もTBS専属みたいだけど。
ま、ドラマはフジよりTBSの方が好きなのでいいんだけどね(こらこら)
というか、中居サンは本当に今年はドラマをしないのかしら。
あまりにも「しない」発言が多いので、もしかしたらそういう話が進んでるのでは?と勘繰りたくなる中居ファン。
因果だな(笑)

スマスマ
くっそー、ヒゲが増殖してるのになんであんなに可愛いんだ(きーっ)
やっぱりせわっちゅーの衣装は今日のデニム系がいいなー。
皆似合ってるし、何より上下白の中居がベリキュート。
これでヒゲがなかったらパーフェクトってもんさっ(でもそんな簡単にファンを喜ばせる奴じゃない・・・・とほほ)
アップになった時の伏せた目も儚げなのに、その顎がさー・・・・(涙)
まま、今更だからいいけど。
今夜のカメラワークも良かったね。
おまけに中居と吾郎ちゃんの背中がくっ付く寸前(笑)
うわー、近いよ、中居サン。
珍しく二人の距離が近い背中合わせだった。ちょっと感動したので何度もリピート。
カメラさんがまたグッジョブ。その角度から撮りますか(ふふふふ)
中居の背が少しだけ反ったそのラインを綺麗に撮ってくれてありがとう。

久し振りの「竹ノ塚」に真琴つばささんの名前を発見してびっくり。
BBの真琴さん?(いやいや、普通は元宝塚というのだ)
BBで不思議な雰囲気のナレーターをした方ですけれど、やはり元男役らしいきりっとした感じが素敵でした。
思わぬところでお名前を拝見すると嬉しいものですわ。
お陰でミッキーを思い出してしまった。

ビストロゲストは中村獅童さんと酒井美紀さん。オーダーはラーメンとパエリヤ。
あまりバラエティには出ない獅童さんだけれど結構話は弾んでましたね。
「俺のこと好きだろ?」と毎回確認するという獅童さんも男前だけれど「あ〜、俺はあんまり・・・・」と返すオーナーの返答もお見事(笑)

折り紙トーク・・・・・興味ないですか、皆さん(笑)
鶴を折れないSMAP。あららら〜。
中居サンなんて折る気もないのか4つに折っただけ(苦笑)
でもやる気なさそうに折り紙を折りながら幼稚園の頃のことをダラダラ話している慎吾・中居・ゴローの会話が好き。
「中居君の幼稚園とかってどんな子だったの」
「変わんないじゃない。幼稚園の頃からもう人間てあんま変わんないって言うからね。吾郎ちゃんも・・・」
「あんま変わってないよね。基本的には」
このテンション低〜い会話(微笑)
特に中居のぼそぼそと低く喋る声にめちゃくちゃ弱いワタクシとしては、この会話はリピートものでございました。
その間黙々と折っていた木村が完成(ぱちぱちぱち)
剛、なんで屏風?(笑)
吾郎ちゃんが「金で作ればよかったのに」と言うと本気で悔しがった剛がワンダフォー。

今日は忘れないでアイドル3誌も買ってきたんだけれどそれはまた明日に。
そうそう日経エンタのいのっち連載に載っていたNYのトニ3人の小さな写真が大好きで、たった1ページのために買ってしまいましたのことよ。
うー、だってあとで後悔するより絶対マシ。
寒そうな坂本さんの横顔がべらぼうに好みなのとトニが3人で固まって立っているのがなんとなく好き←たったこれだけで即決(笑)
ついでにネバゴナのパンフのこともちょっとだけ。
ソロページはあの髪型だからしょうがないけれど(しょうがないって・・・・苦笑)
後ろの稽古風景は舐めるように見ましたわ(注:ヘンタイさんじゃないぞ)
サラ髪で前髪下りててふわっと笑ってる・・・・・・いやん、カワエエ〜(悲鳴)
真面目な横顔とか遠くに視線を投げている横顔とか渋谷君と笑ってる時の顔とか、そりゃもう一つ一つが全部いいんだけど
中でも断トツお気に入りはコインを弾く瞬間なのか、きゅっと唇を上げてるショット。
一番最初にあるこのショットがめちゃくちゃお気に入りです。
このスナップショット集4枚のために2,000円出したようなものだわ(笑)
や、悔いはございません(きっぱり)





2004年02月07日(土) ブラヴォー!Mフェア
2003年02月07日(金) 飲みすぎです


伊波