NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月09日(日) 真夜中の妄想

「いいとも」はFC通信だったけど大して面白くもなく(苦笑)
中居サンてば大人しくて。
恋愛相談ならもっとマチャミと絡んでくれるかと思ったのに。
いつぞやの告白シーンとかさ(あれはかっこ良かったv)
でも、慎吾の一人アカペラらいおんハートが聞けたからいいとするか(ナニサマだよ)
見る見るうちに真っ赤になる慎吾を見ていてなぜかこちらもドキドキ(笑)

「別チュキ」は依頼人があまりにも潔くてオトコマエだった。
でもそのお陰で中居サンの出番が少なく・・・・(ははは;)しょうがないか(くすん)
でも中居はカワイイ。
毎年反抗期のようにヒゲを伸ばすけれど、今年はそれほどみんなに拒絶反応が出ないのはなぜだろう。
妙にすっきりした顔をしてるから?(笑)
顎が細いのね、今年は。太りもしないし。
髪が短いせいもあるかもしれない。モミアゲもそんなに長くないし。
・・・・・・おいおい、それじゃアレOKてことじゃないか(笑)

風邪をぐずぐずとひいてるからちょっと頭がぼんやりしている(いつもと同じだ、とか言わないように)
中居、ドラマやらないのかなあ。
【ナニワ〜】がトラブってるからこれは無理のようだし、連ドラ?
そろそろ話しがあってもいいと思うんだけど。
基本的に役者の中居よりは断然ライヴ派なのでこまめにツアーをしてくれればそれ以上は望まないんだけれど、
今のSMAPさん達にそれは望むべくもないからせめて中居のドラマを希望致しますわ(どんな繋がりなんだ)
現在の中居ならかなり面白い役とかできると思うんだけど。
脇役なんてどうだろ?

今日【羊たちの沈黙】をTVでやってる筈だけど、あれのレクター博士なんていいんだけどな(問題発言か?)
あの映画を映画館でちゃんと見た時にあまりにも怖くて震えが止まらなかったのを覚えてる。
後にも先にも恐怖で吐き気が止まらず途中で出ようと思ったのはあれだけだった。
(最も映像のサイコホラーは苦手なんだけどね)
それを差し引いてもレクターは魅力的だったな。
ほんとはこんなふうに言うのは間違ってるのかもしれないけどね。

多分ね、私は本当に冷血な中居が見たいのよ(うわ〜)
ピースはヘンな人間臭さが入ってしまったし原作付きだからそこから逸脱できないでしょ。
とことん、徹頭徹尾、冷厳で苛烈で酷薄。クレバーでクール。
まるで切られたことにも気づかぬくらいに切れ味いいナイフみたいな、そんな中居正広。
メガネかけてくれたらもっとおいしいんだけど(笑)

とか言いながらね。
直江とピース以外で好きなのはなんと【ブラザース】の真心だったりする(こんな字だっけ?)
ああ、いっそ、真保の「奪取」なんてどうでしょ。
モデルだったんだからいいじゃない。慎吾と二人でやってくれ。
今の中居ならぎりぎりOKだと思うよ(笑)


伊波