NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月13日(木) 風邪とお友達になったらしい(とほほ)

「事業部」
ゲストは曙親方、メニューは【ハンバーグ】
ワタクシの関心は坂本さんがいかにヘタレるかということしかない(溜息)
と思ってたらもっと先にヘタレた岡田君がカワイイんだった(笑)
小窓の坂本さんはハンバーグレシピに興味ありのようで。
結構真剣に見てますね(そんなアナタにうっとり)←バカだ
曙親方の隣りにいる坂本さんはなんてちっさいんだ(うう、カワイイv)
本日の彼はOKである(笑)前髪短いけどいい感じ。
でも、飢えた親方をからかうのはおよしなさいね。命がけだから(笑)
親方のでかい靴に驚く坂本さんの顔より大きいってどんな大きさなんだ?<34センチ
ちんまりと親方の隣りに座った坂本さんはめちゃくちゃカワイイ。
個人的にちょっと泣きそうに情けない坂本さんの顔が大好きだったりする(笑)から今日はおいしくておいしくて(お、おかしい?)
現役やめてからはっちゃけた感のある親方も〇であった。

・・・・・・が、やっぱりこの企画は再考願いたいな。
6人が揃ってる意味ないのが致命的。
何か全員でやれるものって考えられないんだろうか?サーカスみたいにさ。

もっともこれはファンだけが言うことで一般視聴者が望むものはまた違うだろうとは思う。
第一、ファンじゃない友達もこれは結構見てるからね。
その意味でグルメ系は安全なんだろう。
ネタは尽きないだろうからまだまだこれが続きそうだけれど、
たった30分しかないんだからランキングに費やす時間を減らしてメンバーのトークを多くしてくれたらいいんだ(きっぱり)
こら、フ●聞いてるか?←こんなところで言っても仕方ありません。

誰もいない本屋を選んでこっそり雑誌を立ち読み。
その中で【Duet】の坂本さんにぐらっときたのでこそこそとお買い上げ(笑)
いや、あまりにアイドル誌すぎて恥ずかしくて(ははは;)
何がいいって、大きな手で顔の半分を隠し、目だけを覗かせている坂本さんの正面を向いたショット。
これはよろしい!
隣りの女の子っぽい健ちゃんもいいけれど、いや、このページは全員いい感じに撮れてます。6人6様。ちょっとシンメトリーな配置で。
この絵だったら坂本さんにはぜひスーツをお願いしたかったな。
アップと全身の2ショット。
バックはダークグレーでスーツは黒。タイをボルドーワイン色で。
カフスをきちんと見せて白のシャツを際立たせる。
自分で言うのも何ですが、えらくかっこいいと思うので誰か撮ってくれないだろうか(笑)
こういうのは【Men's Club】(そんなのあったよね?)とかの男性誌に頼みたい。

なんだか楽しかったのがKinkiとTOKIOのメンバーがもし女の子だったらJフレの中で誰と付き合うかって質問。
意外に坂本さんの名前が上がっててびっくり(失礼な・笑)
というよりV6人気が高し(それは何を意味してるんだ?)
太一君の「坂本君と辛い話をしたい」というのも意味不明だし、
光一君の「楽屋の隅でいつもウエ〜て休んでるその仕草がたまんない」というコメントもわけわからん(笑)
だがまあ、二人して坂本さんを選んでくれてありがとうv


ふ〜、今日はもう「うたばん」は無理かも。
もし書けたらあとでこのあとに追加しておきます。
ダメなら明日だわ。


伊波