NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月25日(水) ベルマーク係

わっはっは。
38万も溜まったのか>サ○ラヤのカード
そして未だにチャレンジ中のプラズマ購入計画。何年かかってるんだ、中居サン。
それを買う頃にはプラズマよりいいTVが絶対出てると思うぞ(笑)
でも嬉しそうにみんなに見せてまわってるお子様っぷりはべりキュート。

うわー、今日の仰天の中居は綺麗でカッケー。
ちょっとハードなジャケットにニット帽がシャープでかっこいい(ウットリ)
だけど中身は中居サンですからねー(ふふふ)
たくさん溜めてたらしいVirginのポイントの有効期限が切れていたのが発覚。
かなりショックだった模様(はっはっは)
OPでカンペをじっと見つめてる中居も可愛いなー。目の悪い中居って好き。でも鶴瓶さんにどつかれてる中居も好き(えっ)
得意げに「ベルマーク係でした」という中居もキュートだ。

今日はTV navi以外GET。
ガイドにNTT東日本CM「ひとりじゃない」編の写真が。
ぼさぼさ髪の中居がやっぱり可愛いわー。
TVだと画面が暗いので表情がよくわからないんだけど、このぽやんとした顔は好き。
映画っぽい画面だと思ってたら演出は映画監督さんでしたのね。
こういう詩情溢れる淡々とした短編映画に5人揃って出るのってどうだろう。
ちょっと見てみたいなー。
スマ新・・・・えっ、マー坊って改造人間だったの?(驚愕)
ビストロゲストで大笑いしている市村さんに違和感が(苦笑)
ワタシには市村さんは麻生なのでこんなニコニコ顔で中居と一緒だと不思議だ。
最も帽子被ったオーナーもタカビーなピアニストじゃないけどね(笑)
「盗撮日記」
オレンジのTシャツがなぜか男っぽい中居サン。でも表情は可愛い(うっとり)
雄介と同じなのは悔しいが、ワタシも腕時計とブレスを一緒にしてるのが好み。
でもそれは男っぽいというよりはセクシーな色気かなー。
中居と坂本さんにしか感じない限定品だけどね(笑)
ジョンの器特集「悲劇のソナタ」(タイトルがまたかっこいいこと・笑)
今西(謙さん)と対峙している和賀の目がいい。
あまりネタばれは読みたくないなーと思い始めたということは器にサスペンス&ミステリーを求めてるからかな?
今の心境としては和賀が捕まっても構わないという一種突き放した視点から見ている感じかも。
でもピアノだけは傍らにあって欲しいかな。あの人、ピアノがあれば生きていられる気がするから。
一番見たいのはしたたかに言い逃れをする和賀。
ウットリしますわ。あのタカビーな物言いで今西さんをやり込める所を想像すると。
吾郎ちゃん、ぜひ&Gとして歌う時には中居奏みたいな衣装で。それでうたばんに来て(微笑)
余談だけど中居がシリアスドラマをする時に必ず言うのが「吾郎ちゃんが着たら似合いそう」
今回も言ってたっけ。黒系スーツはみんな吾郎ちゃんか?(笑)
月テレの表紙の中居はちょっとぼんやりさん。いかにも疲れてますよーといったふうだけど、これも悪くない(ほら、盲目の甘ちゃんだから)
でもやっぱり中の方が断然ヨロシイ。
特に砂を玩んでるふうな中居の(和賀ではないところがポイント)静かな佇まいが綺麗だ。
この撮影の木村さん、いい仕事してます(ナニサマ)
だって撮ってほしいと思う中居をきちんと撮ってくれてるんですもの。
そして中居サンはちゃんと正確に和賀を掴んでいる、とワタシは思う。
それにしても空き時間があると一点をぼーっとみつめているメンバーって・・・・・(ほろり)
それを「かわいそうになってきちゃって・・・・」という中居だけど、あなたはどうなの?ご同様なんじゃないのか?(苦笑)
倒れるなよー(願)

この他にMyojoとポポロもお買い上げ。だって坂本さんが載ってるんですもん(へへへ)
でもそれはまた明日。
今日は昨日の続きを(まだ書くか・・・・書くよ。ワタシのオアシスだから・笑)
「はっぴばーすでぃっ♪(その2)」
昨日坂本さんが歌った曲はドリカムの曲だったのですね。
他所様のサイトで知りましたわ。てっきり坂本さんの即興だと思ったのに(ありえね〜)
さて博さんと岡田君のところはすっ飛ばして(ごめんね。でないと終わらないんだもの)
坂本さんのプレゼントは・・・・・・添い寝なの?手紙なの?(笑)
なんでベッドに入っちゃうわけ?あーもう可愛いー!
あのいそいそとした感じがべりキュート。ちゃんと靴脱いでるし(笑)
そいで剛君が来ると「ほら」って剛君の手を取って横に寝させようとする坂本さん。
「こんな機会でもないとさぁ。おまえと寝れねーじゃん」間髪入れず「寝ねえよ!」と返す剛君は結構素で笑ってる?
尚も手を掴んで誘う坂本さんの色っぽさにクラクラしたのはワタシだ。
だって寝乱れた感じなんだもん。ウットリ・・・・(←バカだ)
腕枕状態になった剛君には激しくジェラシーを感じますわね(笑)あのシチュエーションは一種の夢だよ。極楽だ(夢見中だから放っといて)
坂本さんの腕の中にすっぽり収まった剛君は可愛かったけど。
剛君の髪を梳いてあげる坂本さんの手の優しいこと。うーん、指が綺麗だ。
剛君にかけた布団をぽんぽんと叩いた坂本お父さん。
もしかして子守唄でも歌うのかと思いましたわ(ははは)
でも実際は手紙。それも短い(笑)最後に笑っちゃった剛君はやっぱり照れ臭かった?
一度は隣のベッドに避難したのになぜかまた坂本さんのいるベッドに戻ってきた剛君(なぜ?笑)
その二人の図がえらく可愛くてリピートリピート。
何やってるんだろ、この二人(笑)
最後にスーツ着てかっこいい3人からの歌のプレゼント。
最初からこれだけでも良かった気がするんだけど、それは言っちゃいけないか(笑)
すっげー贅沢な出前ライヴでした(違うから)
テンション高く歌い終わって剛君へ差し出された坂本さんの手の綺麗さにうっとり。つくづくワタシは手フェチだわ。
4人で撮った記念写真がものすごーく可愛い。
両手でピースしてる剛君なんて珍しいものを見た気が。
博さんは無邪気だし坂本さんはとんでもなく可愛い笑顔だし岡田君は坂本さんの肩に手をかけて照れ臭げだし。
普通の記念写真風なのが可愛い。どっかのサークルみたいで。
いいなー。欲しいなー。くれないかなー(ぶつぶつ)
もしかしてリピート&ストップ率はここが一番かも。だって4人がほんとに可愛いんだもん。

うーん、明らかに昨日とテンション違いますね(笑)
さすがに一夜明けると冷静になりました、ワタシ。昨日はちょっと崩壊してましたから今読んでもすげーテンション高い(笑)
それだけ楽しかったのねー(他人事かい)

来週の大辞テンにはVさんの「愛なんだ」とSMAPの「ダイナマイト」がランクインしている。
密かに嬉しいワタクシ(ふっふっふ)

最近CMでよく流れている「マスター・アンド・コマンダー」をよく見ると、なんと海洋ものではありませんか!
見ていて気づかなかったのか?とお思いでしょうが・・・・・・・気づかなかったんですよ(バカだ)
うわー、それもアカデミー賞に10部門ノミネートの映画なの?知らなかった。
それはどうでもいいとして原作がP・オブライエンのジャック・オーブリーシリーズとは。
えー!なんでオーブリー?(失礼な。欧米ではベストセラーらしい)
へ〜。まさか、今頃こんなお金のかかりそうな海洋モノを作るなんてね。
ワタシにはボライソーシリーズが海洋モノではベストワンなのでオーブリーは・・・・印象になかったり(汗)
でも確か買って読んだ記憶はあるので探してもう一回読んでみるか。もしかしたら印象が変わるかも。
でもどうせやってくれるならボライソーかホーンブロワーとかさ・・・・・・こそこそ。

2003年02月25日(火) ドライブモード


伊波