NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月09日(月) 髪に触れさせて ( channel-a )

本日見事にWSを見逃しました(溜息)
ジャストだけは予約していこうと思ってたんだけどなあ。すっかり忘れた(気が緩んでるぞ)
明日から見られる東日本で良かった・・・・・・・(涙)
はい。NTT東日本のCMのことでございました。

「スマスマ」ビストロゲストはプリンセス天功で、オーダーはゴージャスなスープ。
どうした、木村君。キミのそのテンションの高さは(笑)
上でのオーナーと天功さんの会話に一々リアクションする木村。
相変わらず阿吽の呼吸でコントに持ち込む2TOP。
アイコンタクトもなくよくもまあオチまで綺麗に決まるものだ(ははは)
慎吾と吾郎ちゃんの舞台でご一緒ペアのシュールなコントもお見事。
息ぴったりで楽しかった。
料理はですね。ちっとも想像のつかない味なのでコメントもできず(とほほほ)
だって金箔の味と言われてもわかりません。ポルチーニもイタリアで食べ損ねたので未だ未知だしトリュフもフォアグラもわからんのよ。
唯一美味しそうだったのがトルティーヤのタコス。これはわかる。
意外に食べっぷりのいい天功さん。でもデザートに中居オーナーを食べるのはやめてね(笑)
剛とのコントのいんねんさん。
オチは最初からバレバレ(苦笑)でも茶髪メガネの中居にクラクラです。
最後に素で笑ったでしょ。めちゃくちゃ可愛い。
メモリッピーズはMr.Childrenの「抱きしめたい」
それよりもEDTで歌った中居の歌の方が貴重だ(えっ)
だって上手かったもーん(へへへ)
実はどちらの歌も知らないんだけどね。だから上手いかそうじゃないかわからないのよ(とほほほ)
でも最初の中居パートは声がものすげー好みだった。
少し掠れるようにフェイクしたところなんかとんでもなく色っぽく。
最後の袋とじで思わず「やめんか!」と叫ばせたヤツと同一人物とは思えない(笑)
もっと信じたくないのは昨日の和賀様(笑)と同じ素材だということ。
つくづく奥の深いヤツだ(という感想で逃げる)

きゃー、お久し振りです、坂本さん(涙)
どれほどお待ちしたことか>ラブセン
この所ずっとTVに出ていらっしゃったので昨日会えなかっただけでもの凄く寂しゅうございました。
・・・・・・・贅沢になった?(笑)
一体いつ以来よ、と思いながらもスーツの坂本さんにウットリ。
カミセンを紹介する時の「こいつらです」にもうっとり(もうなんでもヨロシイのだ)
ゲストはお笑いのますだおかださん。
・・・・・あのー坂本さんが口を挟む隙間がないんですが(大笑)
頼むよ。坂さんにも喋らせて。
でも珍しく岡田君が弄られてたのでよく喋っておりました(過去比)
ううむ。やはり今の坂本さんの髪型はとても好きですわ(前後の脈絡もなく終わる)

こちらでは今夜がchannel-a
というわけでトニTV出演ラッシュの最後らしい、けれどとてもオイシイプログラムでございました。
あいやー、なんてステキな!
バックが赤。スーツは黒。このコントラストがトニっぽい
何がよろしいって坂本さんの姿勢ですわ(ええっ)
椅子の背もたれにちょっとだらしなく腕を置いて時折深く背を預けたりして落ち着きがない(あははは)
なんかね、一番子供っぽく見えたんだけど(ふふふふ、それが可愛い)
内容はもう色んなところで語られてるのでツボだけチェック。
色々PVが流れたのでまた見ようかと思ったことは置いておいて、自分に関する質問に答えてる坂本さんとイノッチをよそに
さっさと次の質問に移ろうとする長野君(笑)
なんかここの仕草が可愛いんでした。
最近やってしまった言えないことで、顔を顰めるながら思案する坂本さんも好き。
その答えに「えぇっ?」と振り向くイノさんも好き(ははは)
余談だけどイノッチが時々言うこの「えぇっ?」がかなり好きなワタシ。やっぱおかしいかしら?
ここのやり取りはすっげー好きよ。
人に言えないこととして「整形した」と告白の坂本さんに
「で、どしたの。何でそんなりアクション取れないこと言うの?」とちょっと叱るみたいな口調の井ノ原君がツボでツボで。
詰問されてしゅんとなってる(ように見える)坂本さんもすげー可愛いんだけどね。
多分オチにしようと思ったんだろうけど「歯」という答えをさらっとイノッチに無視されて「ええ〜」とがっかりしたふうな坂本さんも良かった。
その間、坂本さんの左手はずっとガチャガチャを弄ってます(はー、なんて可愛い男だ)
あなた、きっちり三男坊よね(笑)
泳げないイノッチが息継ぎ3回くらいで立ち上がってしまうと言うと、傍らから「かぁわい〜い」と笑いを含んだ裏返ったような声が・・・・。
坂本さん、アナタのほうが可愛いよ。なんだその声は(笑)

そして最大のリピートポイント(ははは、もうおわかりですね)
ちぎれた翼のPV撮影中の坂本さんですわ。
メイクを直して貰ってる所なんだけど、坂本さんのふんわりした髪に触れる女性の手(←ちゃんとしたメイクの人です)
うわーうわーうわー、代わりてぇー!
動かないように緊張した感じの顔の坂本さんのメイクを直す手にもジェラシー(笑)
だってやりたい放題なんですよ(こらこら、誤解を招く言い方はよしなさい)
うわー、触りたい放題・・・・(夢見中・・・・・・放っておいてね)

さ、いきなりですが戻ってきました。
終わった質問のガチャガチャがテーブルから転げ落ちるのを止めようと慌てる坂本さんもヨロシイですねえ。
あ〜あ、って顔が素っぽくて(ふふふふ)
もう今回はどれでもOKだ。そんだけ飢えてます(はい?)
ちぎれた翼のPVは全部じゃなかったけどイノッチの後ろに映りこんだ坂本さんが極上でございました。
いいよ。それで明日の学校がないことはチャラにしよう(ナニサマだ・笑)
う〜ん、ヴィジュアルが良いと何事も幸せにつながるのね、という見本のような番組でしたね(笑)

2003年02月09日(日) 真夜中の妄想


伊波