NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月22日(土) 男の握手

どう足掻いてもネクジェネは聴けないらしい(脱力)
こういう時、FMって不便だなとつくづく思う。
AMなら細かい指先の加減で微かに入ったりするのにFMは地元局だけが綺麗に入る。
どうしてうちだけ入んないんだ!隣県全部やってるのにー(涙)
あんまり不毛なので「Wink up」を買ってみた(あまり関係はない)
お勧めされた巻末近くの「おネエ座り」の坂本さんv
あははは!なんでそんなに違和感ないのよ。
微妙なラインを描く身体の線が綺麗です。ちょっと悔しい(それもどうかと)
本編のセピア風のショットでは全開で笑ってるのが好きだ。
このカーキーのシャツもよろしい。
どうせだったらこのくらいおでこを出してくれた方がすっきりするかもね。
思わぬ所にシェルブールの写真が載っていて、あれ、こんなに前髪短かったっけ?と愕然。
見ている時には全然気にならなかったのに、写真になってみると、うーむ・・・・・・と思うのはなんでだろう(笑)

「スマ夫」
ラーメンはおいしそうだった。終わり。

ははは;スマゴロクの感想なんてこんなもんよ(辛っ)
主婦チームとのエコロジーは良かったけどね。
なんたって慎吾とのやり取りが多くなったのが嬉しい。
カメラが主婦チームにパンしててもまだごちゃごちゃ愚痴言ってる風な中居の声が聞こえてきて笑える。
なんか慎吾といると素っぽいんだよね、中居が。小言の多い母?(笑)

おカマキャラだったのか、中居サン。そりゃまたびっくり。
それならすっかりさっぱりヒゲを剃れ!
見た目とんでもなく綺麗だったのにー(泣)
スマ夫の罰ゲームキャラならいいけど、このまま罰ゲーム体質になるのはやめとけよ。

「サムガ」
木村氏の第2子についての報告(笑)
眠りに落ちる前の掠れたぼそぼそ声といえばいいか。
実はとっても好きな声。低〜い男ッぽい声です。
マネージャーから報告を受けて翌日のスマスマで木村氏に会って握手をしたと。
ええっ!・・・・・・なんか妙な感動を(笑)
お互い照れ臭くてヘンな感じだったというけれど聞いてる方もヘンに落ち着かない感じだ(それもヘンなんだけどね)

今度のシングルバージョンの「世界の花」を始めてまともに聴いた気が(じゃスマスマはなんだったんだ)
流石に綺麗にとってあるな(笑)
で、先刻ご存知のように出だしが中居。
それについてつらつらと言い訳と文句の羅列。
音痴だ音痴だって言ってるけど半音下がったとか上がったとかわかるのなら音痴じゃないでしょ。
肝心のシングルバージョンはスマスマよりはマシ?(笑)
中居本人も「慣れだよ、慣れ」と言ってるように慣れるのかもしれない。
うーん、でもアレンジは前の方がいいわ。

音ハズレ仲間の剛のことも言ってるけれど、なんだかんだいって歌い終わったあと目が合ったりする剛と中居がカワイイじゃねーか。
中居は歌ってる時点で音を外したことがわかるけれど剛はチェックするまでわからないと(笑)
歌いきって「やったよ、中居君」て思うらしい剛がカワイイんだ。
もうね。仲良しだね、ツヨナカは。
中居の歌の部分を聴いて声も出さずに笑う剛もカワイイけれど、自分の歌の部分で更に大きな笑いになる剛がツボ(笑)
きっとくしゃくしゃな笑顔になってるんだろうな。
でもね、中居サン。人のこと言ってる場合じゃねーべ。
これから歌番組があるのにどうするつもりなんだよ。
カットもされない出だしなんだぞ(当たり前。出だしをカットされるなんて聞いたことはない・笑)
頼むから「よっしゃ、中居!」とファンを狂喜させる歌を歌ってみてください。
たまにはファン孝行しろよ〜。

先日の札幌雪祭りの話を少々。
ススキノの話なのか、友達の話なのか。いや、ピンクな話なんですけどね(笑)
なのにここまで来てパチンコをしたと。なんて不健全。
面白い所に行きたい中居サン。
ディズニーシーとかユニバーサルスタジオに行きたいらしい。
ラスベガスでショーも見たいと言ってたけれどこれはライヴのためか(と、すぐ深読みしたがるのは中居ファンの悪い癖)
なんにせよ、人生は楽しんでくれ。


今、ムショーに見たい映画がある。「戦場のピアニスト」
剛の「黄泉がえり」も見てないっていうのに(ごめんよ、剛)もし、映画館に見にいくなら「戦場〜」を選びそうだ。
なんでかな〜と思ったら、どうやら主役のエイドリアン・ブロディの顔が好きらしい(ええっ)
(笑)いやなんか好きなの、これ系が。「イル・ポスティーノ」のトロイージとか。
共通点は何だ?・・・・・ほっそりした(というより痩せすぎかも)面長のインドア派で繊細で神経質そう?書き出すと不健康そうだ(笑)
見にいこうかなあ。PJのライヴ前に。


伊波