NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月05日(木) 怒涛の出演ラッシュ

明日はいいともご出演ですって?(なんで火曜じゃないんだ・嘆)
でも嬉しい。予約しなきゃ(浮かれっ)
MステもあるしトニDAYだね。YEAH!(ついでにアイドル誌もある筈だ)
こんなにTVに出てくれることってワタシがファンになってから初めてくらいかもしれない(ほろり)
TVくらいは全部拾うぞ!(だってラジオは無理だ・・・・)

さてと、うたばん。
うーむむ、その衣装とハンチングは合ってるのかね、中居サン。
何気にあややとおそろいみたいな帽子だけど(苦笑)
いきなりイシバシレシピをやってるMC石橋。何時の間にかビストロオーナーになってるMC中居。
かつ丼の匂いにつられてゾロゾロと乱入してくるTUBEの面々。
・・・・・うたばん、だよね(笑)
料理はしたことがないというあややの覚束ない手付きに、見るに見かねて手を出しかけたり、アドバイスをする中居に
ピンクシェフの面影を探してちょっと懐かしく(遠い目)
年に一度くらいなら見てみたいな〜と思ったりする今日この頃。贅沢、我侭だね、ファンは(ははは;)

TUBEの韓国カウントダウンの模様はめざましで見た気がする。
とても吸引力のあるライヴでした。あれはあとでじっくり見ようと思っていたのに、うっかり消してしまったのですよね(涙)
そういう失敗は多々あります>HDDレコーダー(気をつけましょう)
ところでソニンはいつもこういう路線なのね。
今こんな風に真剣に歌を考えてる子っているのかしら。
だから頑張って欲しいとは思うけど、そんなにまっすぐ過ぎるといつか疲れちゃうよと心配になる。
ま、あのマネージャーが付いてれば大丈夫かな(苦笑)
最後は子供の喧嘩でしょ、それじゃあ。の貴さんと中居サン。
でも貴さんもちゃんと器を見てくれたんだ。例えネタにするためにでも(笑)
白い影の時もそうやって茶化しながら見ていてくれたんだから、なんだかんだいって仲良しさんなのでした。

本日発売のWO
巻末特集ということで結構大々的(喜)
写真はみんなGOOD。オトコマエと可愛い笑顔と両方楽しめます。
でも正直言っていつもと同じと言えなくもない(特に3人でのショット)
衣装は割と好みなんだけどな。色合いといいデザインといい3人のバランスが取れていて。
大きな薔薇の刺繍の入ったジャケも坂本さんが着るとそれなりに様になる(フィルター分厚いです)
できればポーズでもうちょっと冒険してくれてもいいかなと。
ああでも笑顔にはまいったなー(うっとり)
茶髪ってのがヨロシイ。
インタヴューはね。実は泣けてきて(苦笑)
泣くところじゃないけれど、皆笑ってるけど、でも特にイノッチの言葉がストレートだったから胸にきました。
確かに井ノ原氏がいいこと言ってるよと言っただけはある(笑)
インタヴュアーが中居の時の○川で、どうもこの人のフランクすぎる言葉使いにまたしても引っかかりを覚えるけれど
トニ3人もうまくかわして自分のスペースで話してる印象。
このインタヴュアーは自分の方に引き寄せて自分のペースに持ち込みたがるタイプのようで癖がありすぎだから難しい。
でもトニは言うべきことはきちんと伝えたと思います。少なくともワタシには。

坂本ウォッチング「Vシュラン」ゲストははなわさん、メニューはチヂミ。
今日も素敵なスーツ姿(ウットリ)この長めの前髪が目にかかってる感じが大好き。
ちょっと細かいですけどバスの中で少しはなわさんの方に身体を傾けて横顔を見せている姿にドキドキするのは変だろうか。
(いや、変でも構わないんだけど)
昨日からこっち、坂本さん以外に目がいかなくて困る。
いつもだろうが、という指摘はなしの方向で(笑)
いつもだったらちゃんと健ちゃんの可愛さとか岡田君のオトコマエさとかイノッチのかっこよさもちゃんと認識してるの。
書かなくてもちゃんと目に入ってるのよ(あははは;)
でもね、今日はダメだ。めちゃくちゃ可愛い。可愛くて可愛くてしょうがない(落ち着け)
特に1軒目。目の前でチヂミを焼いているのではねる油から身を守るように白いエプロンをかざしている坂本さんがかわええ。
で、案の定はなわさんに油がはねて、アチッと身を反らしたのに驚いた坂さんがびくうっとなるのがもう可愛くて(ウットリ)
岡田君と頭を寄せ合ってるのも可愛かった。
マイスプーンが出てきたのが3軒目。
得意げに口に持っていく坂本さんてばオコサマね(笑)でも食べられて良かった。
長野君も言ってたけど坂本さんはおいしそうに食べるから好き。
というか男女問わず食べ物は美味しそうに食べてくれなくちゃ。
見てるだけで幸せになるような食べ方をしてくれる人が好きですわ。
「うまぁ〜い」にほわほわした気分(ふふふ)
例えラクダみたい(@イノッチ)と言われても(笑)
本日一番は実は大事そうにマイスプーンを握り締めてるところですか(ええっ、なんですって)
いやいや、そのあとのにこにこと満面の笑顔で山盛りのスプーンを口に運ぶところでしょう(笑)
頑張れ、サカモト〜!無事に食べられて泣きそうな貴方が好き(あははは)

こちらでは今日がAX MUSICーTV
事前に他のサイトさんで見たようにイノッチは全然喋ってませんが行動で十分参加してます(笑)可愛いよ、井ノ原サン。
ということで専属MCがいないとあっては喋らねばなるまい、リーダーも。
アドリブじゃなければ坂本さんも大丈夫(失礼な・笑)

ライヴに近くなってる?>ちぎれた翼
立ち位置は左から坂本、井ノ原、長野。
リズムの取り方が独特である坂本さんの動きに視線がくぎ付けになるライヴと違って
TVだと均等にイノッチも博さんも見られるのでお得です(それは何か違うだろ)
衣装はなんでしょう。ロングコート?ロングカーディガン?
イマイチ不明な衣装だ。せめて普通のコートにしてくれれば・・・ぶつぶつ
とはいえ長い袖に半分隠れた手がちょっとだけ見えるのは可愛いわ。
でもね。坂本さんてばかっこいいんですの(ウットリ)
普段はヘタレでも可愛いしか出なくても歌ってる時はもうめちゃくちゃかっこいいですわよ。
今回は横顔のショットが多かったのもカメラさんグッジョブ。
ただ一押しは顔じゃない(おおっ)
僕は君のもとへ〜♪での遥かに伸びる高音です。
あ〜、やっぱりワタシは坂本さんの声が好きなんだなあと実感。
何度リピートしても飽きることがない。
歌ってる時のこの人ってどうしてこうもオトコマエなんだろう(疑問に持つなって)

やっぱりマニアックかもしれない、とこの曲を聴いて思ったのはナイショです(苦笑)

2003年02月05日(水) 剛が車でやってきた


伊波