NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月25日(火) ドライブモード

そうかそうか、中居サンはカツカレーと醤油ラーメンを食してるのか。
ラポルトに行けば会える確率は高い?(が、フジTVには縁もゆかりもないので元々の確率はないに等しい・笑)
そんな「いいとも」のランキングはフジTV食堂『ラポルト』の人気メニュー。
片付ける振りしてちゃっかりから揚げを食してる中居サンは、あまりにも予想通りでおかしい。
口の中に入れたまま澄ましている顔が今日一番の可愛さってどうよ(笑)

昨日のEDTで剛の車に乗った中居の話が出たので、今ムショーに『Let It Be』のスマスマ限定プロモが見たい。
あの、メンバーがお互いを撮ったヤツね。
ざっと探したんだけど・・・・・ないんだ、これが・・・・(涙)
おかしいなあ。確か3倍と標準で撮ってある筈なのに。どこやったんだろ。
あれでは中居が剛を車に乗っけて剛がその中居を撮ったんだよね。
中居は薔薇を持った吾郎ちゃん(+血付き)を撮る。
運転中の中居はかっこ良かったなー(夢見中なのでほっといていいです・笑)
剛もよくぞ気づいてくれた。
運転中ならあんまりナカイマサヒロを作らないものね。
・・・・・煙草も吸ってたような気がする・・・・(するだけ。確認できない)

剛の車と言えば、何年か前のライヴで免許を取ったら中居を助手席に乗せて会場を出たいとか言ってなかったっけ?つよぽんは。
だから免許を取ったあと、中居を乗せたっていうのを聞いて「剛ってば約束守ったんだ」と思ったんだった(笑)
あれれ〜、もしかしてこれこそ妄想か?←はっきりして!

やっぱり酔ってる時に色んなことを考えるのはワタクシには無理であった。
「がっこ」も坂本さん、あんまり出なかったし・・・・・・。
いや、出たか(笑)最初の学生さん、誰かわからなかった私を許してね。
それでどんどん脱いでいく坂本さんにドキドキしていたってのもナイショにしておきたい(笑)
始めはね。イタイわ〜、と思いながら見ていたのに、段々とあら、違和感ないじゃない、なんて(騙されてる・・・・)
馴れって確かにあるのね(笑)

トニが舞台で忙しいせいか全篇カミセンが頑張る。
何となく花ちゃんと岡田君はいいんじゃない?(笑)
姉と弟って感じで(モノスゴイ姉弟だな)

イナガキゴロウ様
あまりにもイナガキゴロウ様でステキです(笑)<未来予想
でも、その衣装は・・・・・ずっと着てるつもりですか?4日間?(笑)

先日アメリカのクラブで火災があって多数の死者を出した事件があったけれど、
何気にニュースを見ていたらライヴ中の出来事だったと。
それが「グレートホワイト」って人気バンドだったらしいんだけど・・・・・・。
ジャック・ラッセルのいるGREAT WHITEじゃないよなー。まさかねー(信じられない)
知ってる名前が出るとほんとに心臓に悪い。血の気が引いたもの。同名異バンドであって欲しいわ(願)


伊波