NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月05日(水) 剛が車でやってきた

日記のカウンターが9999でびっくりした(笑)
いつの間にこんなになったんだろう??
ちょっと怖い気もしますが、重ねてお礼申し上げます。
来てくださってありがとうv
相変わらずの中居バカ、坂本バカですがこれからもよろしくお願い致します(なんでここでご挨拶してるんだろ)

いつの間にこんなに仲良くなったのか、と思うほどに剛君と中居サンの仲は急接近(笑)
不意打ちで中居サンちにやってくる剛。
どうしたんだ、剛君?中居の何を気に入った?(笑)
おはスマでメンバーのことを語ると題して今朝は剛の話。
正月になぜか中居んちにいる剛(笑)
普通にご飯を誘いにくる剛がなんだか珍しいしカワイイ。
車、乗ってるみたいですねー。
でも、サイドミラー倒したまま走り出したのは・・・・・・・ははは;
溜息ついた中居の心境を思うと笑えて笑えて仕方ない(笑)
でも気をつけて走ってくれよ、剛(祈)

「仰天ニュース」
来週のビストロゲストは鶴瓶師匠。
気心知れた相手だけにオーナー役の中居とどんなトークをしてくれるのかそっちの方が楽しみだわ。
ゲストの斎藤慶子さんが一週間で50時間勉強したと言ってるのに、1日で50時間?と聞き返す中居。
みんなに突っ込まれてほけっと計算しだす中居がカワイイ。

SMAPのメンバーはプライベートであまりつるまないので、このところの剛ネタには嬉しいものがある。
たまには一緒に遊ぶんだね(微笑)
SMAPってどうも他のグループよりお互いの距離感があるような気がするわ。
気にかけないわけじゃないけれど、放っておくというか。
それでいて何かあった時の結合力はとんでもなく強いんだけどね。
これがV6とかだと、一緒にご飯食べに行ったりは普通に収録後とかでもありそうで。
あそこの仲良し振りはまた他とも違っていて、親密、かな。
Vが家族に例えられるのもわかる気がする。
SMAPじゃありえない。うーん、ありえないよなあ。
本人達もメンバーはメンバーだって言ってるし。
確かにそれ以外に言い様のない関係だけれど、それがバンドのメンバーとも違うところは【SMAP】であるということかもね。
【SMAP】を背負えるのはたった5人だけ。
名前の前に【SMAP】がつくのはたった5人。
それを背負って楽に呼吸できるのは5人で居る時だけ、なのかなぁなどと時々考えたりして(ちょっと妄想入ってるからね・笑)
まま、何にせよ、彼らが仲良くプライベートでも遊んでくれたらこちらもちょっと幸せってもんです(笑)
だから剛、どんどん中居んとこに遊びに行ってあげてね。
不意打ちで襲撃していいから←襲撃なのか・・・・(笑)

今月末にPEARL JAMが来るんだよね。
だけど月末だしずっと諦めてたんだけど、もしかして早退できるかも、と思ってからはずっと朝のめざましはPEARL JAM。
すっかり行く気でいる(笑)
しかし、友人からはその2日前にあるHANOI ROCKSに行かないかと誘われていてちょっと思案のしどころだ。
会場でいったら絶対HANOIなんだけど(楽しいのもHANOIかも)でもバンドとして見たいのはPEARL JAMだし・・・・・・。
これこそ贅沢な悩みか。
なんで一気にかたまってくるかな(結局はこれに尽きる・・・・・)


伊波