NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月20日(金) HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY 剛君♪

えっとー、25歳なんですって?
うわお、見えないよ、剛君。
最近はかっこいいというよりは可愛いという形容が似合う剛君を剛ちゃんと呼びたい時がある。
でも呼べない・・・・・(笑)

未だに一番よくわからない人だけど、もしかして坂本さんを一番見ているのは剛君なのかもなーと思う時がある。
雑誌の片隅で思いがけない時にぽろりと坂本さんのことを言う時は、どきりとする発言をかましてくれるよね。
客観的に人を見られるところが大人な剛君。
マイペースというよりは、いい意味でメンバーと距離を置いてる感じがします。
いつか坂本さんちで鍋を食すことがあるのでしょうか(笑)
でもそんなアナタが大好きです。
願わくば、その冷静な目のどこかにいつも坂本さんを入れていてくれればなーと思います(ごめんね、面倒頼んで・笑)
お誕生日おめでとう。
アナタの25歳という1年がアナタにとってより良きものになりますように。


む、無駄に綺麗な金スマの中居。
ワイプで頬杖ついてる姿が可愛いよりは綺麗に見えるのはドラマ時期の特権である(笑)ブラヴォー!

今日は建てかえ、もとい神業リフォーム。
優しい顔して結構厳しい石田ちゃんと天才新保くん。
新保くんの偉いところはちゃんと自分でモノを作ったり壊したりと力を使う所だと思ってる。
それと発想の豊かさ。
クリエイティブとは想像力だとつくづく思うわ。
桐の箪笥を円形の柱に埋め込み、裏側を棚として使うなんてどんなアイディアなんだろう。
その発想の原点にあるのが相手を思う想像力だということが改めて素敵だと思う。
それと人が生きていく上で「光」というモノが如何に大切かということ。
「光」さえあれば、なんとかなるさ、と思えるんだから不思議だ。
・・・・・・・いい家だなー。800万でできるのか・・・・・(きっと普通はできない)

相変わらずちょっとどこかずれてる篠原を構うのが好きな中居。
ちゃんと話を振ってあげるんだから、何だかんだいって面倒見がいい(笑)
篠原をコントロールできるのは中居だけだなー(ははは;)特技にしてもいいかもしれない(そりゃあんまりな)

金スマとの連動企画(なのか?)キャンペーン「砂の器」
やっぱり最後の和賀の目に惚れ惚れ。
こんな目を隠し持った中居に完敗ですわ。
で、来週が100回記念なのね。
タイトルの「春の宴」にそこはかとない風情を感じると同時に、きっと金スマらしい「宴」になると予感。
なんたって「中居くん主催」だからね。楽しくなりそうだ(ふふふ)

明日は吾郎ちゃんとタモさんの未来予測TVがある。
実はこれが密かなお気に入り。科学が如何に胡散臭くて面白いかを教えてくれるプログラムです(多分チガウ)
そんで吾郎ちゃんが可愛いんだよねー(最近滅法吾郎ちゃんに弱いワタシ)
出来れば中居の肌管理もお願いしたいくらいだ>ストスマ参照
驚異の新陳代謝を誇るナカイマサヒロといえど、疲れには勝てず。
少しはケアしてくださいな(切実)

ただ今「嵐のV1」鑑賞中。大ボケかましてる坂本さんの司会っぷりに深夜にも関わらず爆笑。
なんて素敵(うっとり)

2003年02月20日(木) ハリーとジェームズ


伊波