NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月21日(金) 因果応報

うわ〜、もう笑っていいのか怒った方がいいのかわからなくなるほど迫真の演技だった「金スマ」の俳優陣。
いやもう、こちらも腹が立って腹が立って(笑)
お見事でございました、玲子(仮名)さん。
現実にこんな女性にひっかかると人生ボロボロですねー(びっくり)
これは悪意ではないのか?ただの自己中?
法律を味方につけることで如何に自分の人生を豊かにできるか、という見本のような出来事でしたね。
あの女優さんよりも法律家の先生の方に腹が立ったのは私だけ?(笑)
なんとかしてやれよ!(って言いたいよねー)
これを理不尽という(多分・・・)

なりきり役者さんだということをすっかり忘れて真剣な議論になっているスタジオで終始みのさん状態だった中居サン。
それだけ冷静だったということで。
時々、俳優陣だということを指摘して皆に思い出させてるんだけど、愛ちゃんもしのぶさんもカリヤさんまで熱くなってるし(あらら)
久し振りに白熱の対決でありました(笑)
それにしても中居サン、髪長い・・・・。
こうやって見ると、この長さの髪よりは今の方が断然よく見える(なんで?・・・)
まま、ヒゲは別だけどねー。

ヒゲと言えばNTTのフレッツCM(何の繋がりもない)
あ〜、完全に今のビジュアルですねー・・・・・・(溜息)
ヒゲはまだしも髪型なんとかしてくれ。あれはイタダケマセン。
吾郎ちゃん編もあるらしいのでそっちを楽しみにするか(えー)

すっかりパクリ番組として定着したらしい、金スマ(笑)
パクられる居心地の悪さを知った中居サンはあんまり小さい所にパクられたのでご機嫌斜め。
拗ねる(カワイイ・・・・・ぼそ)
と言うかテレクラにパクられるとは(やれやれ)←見てるのか、関係者さん
あまりにも金スマ的だ(とほほ〜)
中居サンとすると金スマには軸がない。これっていう主旨がない。
でもそれが金スマだからいいんだよ、それで(笑)
ちゃんとパクって(ちゃんとってのもヘンだな・笑)金スマ独自の味付けをしてるんだからいいの。
変幻自在の加工技術だよね←誉めてるから
クサナギが言えず、草にゃに・・・・・になったしのぶさんが妙にかわいいんです(微笑)

今日は小さなことだけど大変大変嬉しいことがあったので自然と笑いが込み上げてくる(ふふふ)←やめなさい
あ、何かって?
坂本さんの写真を譲っていただいたのですわ(笑)
ワタクシ。ジャニショに入る勇気はないので今まで写真とは無縁でしたの。
だから特に長髪時代の坂本さんはお宝なんですのよ(なんで丁寧語?)
ちょーっと妄想沸きますわねー(ステキです)
頑張ってジャニショ行ってみようかしら←きっと素通りだって(笑)


伊波