NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月25日(金) 中居の握手

東京では既に春一番が吹いたそうだけれど、うちのあたりは雪です(苦笑)
雪を被った椿というのもなかなか風情があってヨロシイのだけれど、そろそろ冬にも飽きてきたかな。
最も、早咲きの梅が咲いているおうちもあるし、桃の枝を飾った所は一部だけ早春の風情。
そうやって気持ちだけでも春に近づいていってみようっと。

今日は迷わずTop Stageを購入。
しかし、家に帰って表紙を見たらどこにも名前がないので思わず失敗したかと焦ってしまいましたのことよ。
高かったのに・・・(ほんとに高い。670円もするのだ)
でもご安心下さい。ちゃんと載っておりました。2ページだけど(笑)
やっぱり動かない写真は舞台の魅力の半分も伝えてはくれないけれど、でも場面を見れば思い出す歌が頭の中に聞こえてくるのは嬉しい。
楽しい雰囲気が伝わるかなー。
右側のタップを踏んでる坂本さんが唯一踊ってるショットなのは残念(渋谷君のはあるけれど)
ペニーとのペアダンスを1枚でもいいから入れて欲しかったぞ、ワタシは。
でも編集後記で褒めてもらってるので、まあいいか(←ナニサマ)

うわー、かっけー中居だv
金スマはヒゲなしバージョン。おまけにカメラ目線で決めてみせるサービス付き。
「いいかげんにしろ」ですって(嬉)←おかしいぞ、ワタシ
うーむ、叱られてみたい(うっとり)

今日は新コーナーの「クイズ・渡る世間は鬼嫁ばかり」という久し振りのパクリ企画。
や、中居を見てるのは楽しいけれど、現実にあんなことがあるのかと思うとちょっと気分もブルーになります。とほほほ。ありえねー・・・。
それなりに理由があるのかもしれないけれど、でもなあ・・・ぶつぶつ。
ダンナへというよりは子供への対処は間違ってるような気もするんだけど・・・・(←ちょっと気弱に言ってみる・笑)
でも北斗さん夫妻は好き(えっ)

今日は対篠原絶好調。この仲のよさは羨ましいし悔しいけれど、二人の容赦ないやり取りは好きだな。
二人とも、小学生レベルの喧嘩だよ。
むきになる中居が可愛い。
でも一番のツボは夫婦喧嘩の挙句にメガネを隠されたダンナの話で「僕はこれをされたら生活できないですね」とヒントを出した中居。
そっか。そんなに目が悪いのか。うう、萌え(←変だから)

なんだか今日は中居ファン的には非常に楽しい金スマでございました(鬼嫁はどうかと思うけど)
そうそう中居のストスマ。
紅白終わった後の年跨ぎでメンバーに握手を求める中居が好きですわ。
1年のけじめと始まりを示すようでとても中居らしい。それを自分で「気持ち悪いけど」と言っちゃう中居も好きだ。
照れ臭いですか(微笑)
そんでツアーの初日とオーラスの前にも握手をする中居サン。
DVDにも入っているけれど、すっと差し出された手を普通に握り返してくるみんなが好きです。
今年は中居サン言うところの“旅に出る感じ”(=ライヴ)はいつ頃なのかなー。
私のFCの更新は4月の筈なのに1月中に来ていて、このいつもより早い徴収は何を意味しているのだろう?とあらぬ期待をしておりまする。
・・・・・・・・・期待、していいんだよね?

Vさんのカレンダーを発送したというメールが来たので明日には到着する筈。
うほほほほ、楽しみじゃ。





2004年02月25日(水) ベルマーク係
2003年02月25日(火) ドライブモード


伊波