NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月03日(火) いいともと学校(ひねりのないタイトルだ)

うははは、笑いが止まらんほど可愛い可愛い可愛い・・・・・・・。
帽子なしですよ、皆様。おまけにピンクのパーカー!
あー信じられない。あれで31!世界一ピンクの似合う可愛い男だ!(はいはい。さらっとスルーしてヨロシイですよ・笑)

いいともの中居サンてば髪はセットなしのぼさぼさなのに(それがまたワタシの好物ときた)
思いっきり眠そうなのに(だからそれも好物でね)
ぽやんとした顔がめちゃくちゃかわえーんだよ。
お疲れ〜ってモロわかる眠そうなすっぴん顔でOPから何をごそごそやってるのかと思えば(笑)
この人ってば生番組の本番中にチャックを上げております(わははは;)
マチャミと言い合いをしてる様子はすっかり姉と弟の喧嘩だし。
久し振りだなー、こういう中居サン。すっげー好きだ。あ〜、可愛い。

あなたの(略)知らない世界は歯医者さん。
ゲストが篠原ともえちゃんということでどうしてもミッキーを思い出す。
が、同時に水鉄砲で攻撃していた中居も思い出す(笑)
ま、仲良しさんということで。
いやしかし可愛い・・・・・・ぼそぼそ(しつこくてすまん。でもね、昨今珍しいのよ、こういう中居サンは・・・・・・って誰に言い訳してんだ)
どうでもいい小さなことなんですけど、リングバトルで隣り合わせになるとキングコングの梶原さんじゃない方の人(名前くらい覚えとけ)
お隣りの中居が書いてるのを必ず見ますよね(笑)
なんだろ。そんなに気になる?中居の字が(チガウって)

選手権ではいつの間にかガッツさんが(笑)
あーあ、火曜日はダメだね(そこが好きさ)

今日は坂本さん満載の「学校」
OPで拍手している坂本さんがかわいいだよ。なんで胸の前で小さく手を叩くかな。可愛いだろー!(なんでキレる)
参観日ファッション自体はどうでもヨロシイが、迫力満点のお母様方に恐れをなす坂さんが見られるのでこれはこれでオイシイ。
今回は岡田君となので更に嬉しい。
だって坂本さんと一緒だと岡田君が年相応に子供っぽいんですもん(微笑)
OPでも坂本さんに叩かれるのがわかってて首を竦めるようにして待ってる岡田君が可愛いんだ。
また岡田君を叩く坂本さんもお兄ちゃんぽいしね。
今日の衣装もヨロシイですわ。
茶系でまとめると印象が甘くなるので坂本さんにはぴったり(ン?確か前は茶は似合わないとか言ってたな、ワタシ・ははは;)
いいんだよ、今は似合うんだから。多分この髪型だからいいんだと思うんだ、うん。
うはー、可愛いわー。
でもね。きっと坂本ファンなら次のポイントが最大のリピートポイントでしょう(断言)
ほらあの着物のお母様ですわよ(笑)
あんぐり口を開いた坂本さんとか目がテンになってる岡田君もいいんですけどね。
「参観日ですよね」と暗に非難したのに「そうです。参観日です」それが何か?と心の声が聞こえそうなお母様の一言に
「でゅっ、すいません」とすごすご引き下がる坂本さん。
でゅって何だ(笑)何が言いたかったんだ、坂本さん。
もうほんとにヘタレなんだから(うっとり)
紫の着物にルイヴィトンのバッグというミスマッチを指摘したかったのに「似合わない?」と逆に聞かれると
「んー、いや・・・・・・」と言葉を返せない坂本さん。
絶対目を合わせないヘタレ加減が愛しいわー(ああ、可愛い)
首をかくんと傾げ顔を背けているのがこれまたスバラシイ。ほうら、リピートせずにはいられないでしょう(笑)

おお、スタジオに戻ったカメラに岡田君のドアップ。
あらら、カッケーわ、岡田サン。なんて男っぽい。そのパーカーいいね。どちらのブランド?(って買うのか)
休み時間(略)
きゃー、不良の坂本さんがステキ。もっとマジで凄んでみて(こらこら)
イノッチがいると大盛り上がり大会になるデコペン。
YO!チェケラッチョが楽しくて楽しくて。
皆もわかってるからイノッチ指名するし。またそれに応えてくれるイノッチが大好きだわ。
終わってみれば、あらら、坂本さんてば一度もデコペンを受けてない。ちっ(えっ?)

みのさんの(略)
いいなあ、博さんと健ちゃん。あのヘンな“みのメイク”がない(そこですか)
蝶タイがない健ちゃんがなんか男っぽくてステキです。
家にも来ます?多分もっと荷物は多いと思うけど。
と言いますか、大方のお家はあのくらいありますわよねー。
特にジャニファンのお家はあんなもんじゃあございませんわ(ほほほほ)
一度来て見て驚いてくれ(いや、うちは困るけど・笑)←見せられないものが多々・・・・・・。

主張は一体いつの撮り?見てても寒いんですけど(苦笑)
あーでもイノッチが細くてかっこいい(ウットリ)
白シャツが眩しいです。なのに、営業スマイル(わっははは)ステキだ、井ノ原サン。
ぽかんと口を開けた貴方も好きよ。

わーお、来週も飲み会ですか?(笑)
まるで坂本さんのための企画、と思ったら剛君と一緒。
あははは、じゃ保護者だ(大笑)岡田君も一緒だよね?
うわー、暴走岡田。ちょっと期待してもいいです?(笑)
イノッチは何をするのか。少しは面白くなるかしら>学校

2003年02月03日(月) 「バイバイ」の笑顔


伊波