NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月19日(水) 風邪に敗北

インフルエンザじゃないだけマシな風邪にヘロヘロである・・・・・・・。
やれやれ(と、溜息つくとこじゃないだろ)

普段買わないジョンを買って中居の人生訓を読む。
悔しいことに大人なんだよなー、この人(悔しいってのもちょっと違うでしょうに)
年齢とかじゃなくもう圧倒的に人生経験の質と量が違うような気がするんだわ。
まっちゃんとか鶴瓶師匠とかが中居は時々40歳50歳の喋りをするって言うけど、それは中身が古いだけじゃなく(笑)
しっかりした考えを持ってるってことを言いたかったのよね。ね?(誰に聞いてるんだ)
ま、それはどうでもね(どうでもいいのか)スタッフの思惑とかTV的とか考えないで、
これからもカンペ無視して(笑)自分の意見を言っていただきたい、と。
そう思うわけです。それが別チュキのいいところだからさ。

で、このジョンで連載が始まりました。
「中居正広盗撮日記」(うわぉ!)
なんてマニアックな(笑)
ライターは東大出の中居マニアAD伊藤君。・・・・・マニアってほんとだったのか。
盗撮だからなあ。勿論おいしい写真を撮ってくれるんでしょうね(笑)
ちえっ、これからしばらくはジョンも買うのか←こんな写真につられて買うヤツ

「仰天ニュース」
VTR長すぎです(溜息)
いや、これがメインなのはわかってるんだけど、
私のようにただ中居を見るためだけに見ている不純なヤツには苦行であった。
ゲストの内藤さんとも全然絡めてないじゃないですか。
せっかく仲良しなのにもったいないね。

ううー、もうダメだ。
どんどん思考が散漫になる。
この辺で切り上げー。ではまた(何でこの挨拶?)


伊波