NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月03日(木) 焼酎抱えたアイドル

今日は節分。
昔は部屋ごとに「鬼は外〜」と豆を撒いていたけれど(真面目にちゃんと撒いてたんですね〜)
いつの間にか掃除が面倒ということで撒くというよりはベッドの上とかにまとめて置くようになり、
挙句にそれも面倒ということで現在は撒きもせず食べるだけ(笑)
こうやって年々古い伝統は失われていくわけですねー(しみじみ)

ま、そんなことはさて置いて、うたばん!
どえらく可愛いうたばんの中居サン。
ヒゲは相変わらず増殖中だけれど、すっきりした小顔にお目目くりくり、そんでもってちょっと毒舌なのがこれまた可愛くて。
幾つになっても小悪魔な中居がスバラシイ。
今回のゲストは皆楽しくて、特に中居サンにお土産の焼酎を持ってきてくれた綾小路きみまろさんはさすがにトークが巧かった。
で、そのお土産は貴さんには「魔王」という焼酎。中居サンには有名な「伊佐美」
見た途端、「伊佐美だ〜v」と満面の笑顔になる中居がカワエエ。
がっちり両手で抱え込んだまま「あー、嬉しいー」としみじみ言う中居サンはすっげー嬉しそうだ。
キャスター付きの椅子に乗ったままくるんくるんと回る中居の幸せそうな顔がベリキュート!
あとは吉川晃司さんと貴さんが中居サンのためにおかずを作るお料理対決ね。
貴さんは豚の生姜焼きで吉川さんが八宝菜。
さすが貴さんは中居の好きなものを良くご存知で(微笑)
手際よく調理する二人に合いの手を入れていく中居サンはオーナー役をやってるだけあって手馴れてます。
ちょっと洗い物もしてあげたりなんかしちゃったりして。
でも持ってきて貰ったナイロンたわしが汚かったので「もっと綺麗なのなかったのかよ!」と激怒する中居サン。
AD(名前教えてくれ。不便だ)との視線対決にまたしても負ける中居サンがカワエエ。
最もワタクシのポイントはそこではなくナイロンたわしを掴んだ左手のアップなんだけどね。
ここ、しばしストップして中居サンの手を堪能させて頂きました。ほほほほ(←マニアックな)
あとはねー、無心に生姜焼きを食べるところとか八宝菜の野菜を除けてウズラの卵とか筍しか食べないところとか(笑)
なにせ、このために楽屋にあったお弁当を食べなかったっていうんだから気合の入り具合が違います。
いやー、やっぱり食べてる中居を見るのは好きですわー。
貴さんの生姜焼きはさすがに豪語するだけあって美味しそうでした。

GLAYのプレゼントって一体いつのだ?
いきなり自分で引いたハガキを読んでボツにする小悪魔中居に「中居君、変わらないねえ」と言ったTAKUROさんナイス(笑)
そうそうパク君のプレゼントもあった(今日は盛りだくさんだな)
好い人全開のパク君はやっぱり可愛いかも。
で、ビーアンビシャス号(なんでこの名前?)に再び出番はあるのか。
BGMに流れたTOKIOのビーアンビシャスがなかなか良かったというのは余談です(笑)

Vシュラン2は小籠包で当番は博さんと剛ちゃん。
うわー、これは食べたい。食べたいよー。
でもどれもがつんとこれだ!ってのはなかったかな。
しいて挙げれば博さんが美味いと言った辛い小籠包の味は試してみたいかも。どんな味なんだろう。
剛ちゃん・・・・・そ、そのヒゲは・・・・(涙)流行ってるの?

おお、珍しく博さんの罰ゲーム。
なんだか張り切ってる博さんが可愛いかった。

あと2日過ぎれば坂本さんの舞台初日。
どうかどうか無事にうまくいきますように(のんのん)
天神様にでもお参りにでも行っておくか(←結構本気だったり)






2004年02月03日(火) いいともと学校(ひねりのないタイトルだ)
2003年02月03日(月) 「バイバイ」の笑顔


伊波