NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月23日(水) オイラはスーダラ人間

荒れた天気になりました。
雪だか雨だかどっちつかずのものが横殴りに吹き付ける寒い日ですが、風邪など引き込まないよう気をつけたいと思います。
や、既に引いてるじゃん、と言われればそうなんですけど(笑)

なかなか治らないですねー(ふ〜)
完全に治したいけれど、こう気温の変動が大きいと治すよりはひどくならないように気をつけるだけでも大変で。
まずは睡眠。それから食事。とりあえず自己防衛しときます。
で、そんな日なのに今日はM誌を購入。濡れないようにがっちりガードしてお持ち帰りしたM誌には今回坂本さんと珍しく中居のインタヴューあり。
なんで今頃?やや、文句はないんだけど、なぜ今?なぜM誌?
とにかく雑誌のターゲットは中高生のようで、掲載グループもJr主体(だよね?)
なんというか中居サン浮きまくりのようです。
いやいや、ヒゲありのせいだけではないぞ(笑)
幾ら可愛いったって表情は大人の男だもんね。それも仕事のできる男の顔はオコサマ方とは全く違う。
いい表情をするなー。
「ここだけの話」のショットはめちゃカワだけど(ふふふふ)

タイトルの「オイラの人生 ナミダはナイのダ。ナゼダ!?」
これも凄いけれどサブタイトルの「しなやかなスーダラ男の悩み!?大分析」の文字にびっくり。
スーダラ男って・・・・・・どこからそんな文字を引っ張り出してきたんだ?
そう思いつつ読み始めたら語源は中居でした!(驚)
インタヴュー最後で「オイラはスーダラ人間だし、気ままでゆるーい人間だけど、とりあえず前向いて生きようって。
なんか、いつもそんな感じなんだ」
多分、ずっと変わらないね。とラストに締めるんだけど、まさか中居自身が言ってるとは思わなかったわ。
スーダラって植木等さんの映画で使ってたと思うんだけれど、今まで中居が使ったことってあったっけ?
ちょっと記憶にないような。
「オイラ」という言葉も最近じゃ全く使ってない、と記憶してるんだけれど・・・・・・。
どうも中居サンの言葉は深読みしすぎて困る(笑)
何か意味があるに違いない、と思わせるような日頃の言動があるからなんだけれど、
こうしたインタヴューに色んな今の状況とかを含ませてることがあるから侮れないんだよね。
なかなか意味深なコメントもあり。
長い付き合いの彼女と別れる時も「しょうがねえな。縁がなかったんだな」と冷めた目で見ているという中居サン。
ひどく中居的というか、ワタシの想像するナカイマサヒロそのままなんだけど・・・・・・それでいいのか、中居サン?(苦笑)

それと森君脱退の時の涙は認めるけれど、ドリスマオーラスでの「泣き」はやっぱりなかったことに(笑)
そうですか。じゃ、心の中で大泣きしてたってことで(微笑)

先月から続いているTOKIO×V6
今回はイノさんと松岡君の同級生対談と坂本さんと城島君のリーダー対談。
うわわわわ、スッゲーかっわいい!
なんだ、この二人は(笑)
思いっきり全開の笑顔でジャンプ!
長い袖にすっぽり隠れた手がカワエエー!(叫)
もう!もう!この髪型大好きっv←興奮状態らしい
対談内容はというと・・・・・・リーダーだけに通じる話ってのもあるんだなーと。
去年のリーダー対談の時に昔話だけでなくグループ魂や今後の展望なども語ったという二人。
悩みも不安も互いのグループに対する羨望も嫉妬も、そして自分のグループに対する愛情と誇り。
そんなことをつらつら語ったのかな〜と妄想(笑)
なんかそう思いつつもう一度二人の写真を見ると、どーんと任せろ!の茂君とちょっと頼っちゃおうかな〜の坂本さんに見えるから不思議(笑)
たまに坂本さんと飲んでやってください、茂君。
「ここだけの話」の二人の記念撮影も可愛い。30歳を過ぎると男はドンドン可愛くなるのね(うっとり)

最後に渋谷君の「ありがとう」について。
NEVER GONNA DANCEが渋谷君にとってとても大切な舞台になったことを嬉しく思います。
終わりのない最高を目指してこれからの他の仕事に向って下さいまし。

ブラヴォー!仰天N。
中居の愛車シーマと中居の運転姿を見せてくれてありがとー(嬉)
もう今日はこれが一番。大満足じゃ(うっとり)

中居との公約「愛車シーマでドライブ&カラオケ」は去る22日に決行(って、昨日じゃないか)
うわーん、中居の私服も見せてくれるなんて大サービスだ、仰天N。
サングラスかけて運転してるし、いやーもうかっこいい(倒)
・・・・・ワタシってば興奮しすぎだ(笑)

いいなー、加藤大。助手席に乗せて貰えるなんてほんっとーに羨ましい。
二人っきりのドライブに不安そうな中居がちょっと微笑ましく。
人見知りには辛かろう(笑)
しかし夕食に選んだ店で鶴瓶さんと馬場アナが待ってるなんて、どこまでが仕込みなんだか。
中居サンはホッとしただろうけれど(笑)
おーい、こらこらビール飲んじゃダメでしょう。運転して帰るんじゃないの?
鶴瓶さんの真面目な話をスルーして黙々と焼肉を食べる中居が激カワッ。眼福でございます。
が、衝撃の事実発覚。
なんと中居サンの体重がちょっぴり戻ってしまったらしい(笑)
体重計の数字を必死に隠そうとする中居が子供みたいで可愛いよー。
可愛いしか言ってなくてバカみたいだけど、可愛いんだからしょうがねー(開き直り)
ツボといえば、大君が中居の私服姿を見てかっこいいと言ったのに、愛車シーマを褒められたと勘違いした中居が
かっこいいべ、と誇らしげだったこと(車を褒められた方が嬉しいのか、あんたは)
それと私服のキャップに見えていたのはチェ・ゲバラ?
着ていたスカジャンは高そうだったなあ。
やっぱり私服のセンスは悪くないじゃない(笑)




2004年02月23日(月) 壁にぶち当たってるよ
2003年02月23日(日) 『恋の形』と『bird cage』


伊波