NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月16日(月) ミラクルゴロー

ここ数日ずっと金スマの中○さん関係で検索をかけてくる方があまりにも多くて申し訳ないというか。
あの〜、何をお求めかわかりませんが彼女のことはさらっとスルーしている程度ですので(苦笑)
(検索も面白いんだけど、大したことを書いてないのにこんなに来られるとちょっとビビる・汗)
ごめんなさいね、となぜか謝ってしまうのでした。

さてスマスマ。
二日連日で「慎吾ありがとーv」
もう定番になった慎吾の袋とじでアップになった慎吾の顔がかっこいいわ〜なんてにこにこしてたら、いきなり
「か・め・だ」とは!
あっはっは、さすが慎吾。お気に入りって言ってただけあるね。まさかこれ持ってくるとは。
ありがとね、慎吾。でもチョキで負けすぎ(笑)

ビストロゲストは内山理名さんと石黒賢さん。オーダーは「おいしいサバと野菜」
うーん、特筆すべきこともあまりなく。
負けず嫌いのキムラくらいか(微笑)
あ、オーナーは大層お可愛らしく女優さんと並んでもちんまりと小さいのでした(ほほほ;)
高菜の巻き寿司も美味しそうだったけど、やっぱり味噌汁と煮物が全てかも。
あー、美味しそうだった。特に煮物は甘辛そうでいい色に。
中居が好きそうなメニューだったね(笑)

本日一番のお楽しみは玉様ビリヤード。
5人一緒ってだけでも楽しいのに、中居サンてば珍しく大きく襟が開いた衣装でサービス満点。
鎖骨が見えるくらいなんてスバラシイ。
ゲストが哀川翔さん。中居も大好きな人だからご機嫌です。
後ろで待ってる時に足を組んでるのがすっげーラフでかっこいい。
できればもうちょいカメラアングルを考えてくれればもっと色っぽかったのに・・・・・・ぶつぶつ。
でも吾郎ちゃ〜ん(大笑)さすがだ、サイコー!
あなたのミラクルショットはある意味健在でした。あっはっは。
最後に慎吾に蹴り入れられたゴロちゃんも可愛かったしね。ふふふ、吾郎ちゃんは可愛いなー。
時間が短すぎると思ったけど、5人の歌うゼブラーマンの歌(?)が聴けたからいいか(ええっ)
多分その場のノリ一発だと思うんだけど、いつの間にかきっちり5人で自分達の歌にしてしまうところが好き。
こういうの得意なんだよね、スマさんは。
特に2回目になると調子に乗った中居が合いの手の掛け声入れてるし(笑)
楽しそうでいいなー。
だから尚更メモリッピーズの選曲に不満が残る。不得意な歌分野にチャレンジするのもいいけど、それは先週の1回で十分でしょう。
何も2週続けて歌うことはないのに(ほろり)
ま、それ以前にワタシにはまたしても知らない曲だったのがショック(とほほほ)
もう、ミスチルはいいよ。がっくり。
別にミスチルが悪いわけではないけれど、あれが自分を奮い立たせる歌と言われても・・・・・・・・溜息。
人それぞれですけどね(ワタシにはさっぱりピンとこなかった)
がんばりましょうで良かったのに。サザンでも良かったのに。人にやさしくでも、それよりトイレットペッパーマンでいいだろー!
弾けるSMAPが見たいんだよー!
(ちなみにワタシなら「がんばりましょう」だ)

あーくどいな、今日は。ごめんなさい。酔ってるわけではないんだけど。
でもEDTの中居のヴィジュアルは良かった。すげー良かった。
衣装は???だったけどね。
あの和賀仕様の髪型ならぜひ白シャツ1枚羽織るだけにして欲しかったりするんだけど。
センスないなー、スマスタッフ、とどうしても今日は辛口になる(苦笑)
あー勿体無い。あんな綺麗な顔を帽子なしで拝めるなんて滅多にないのに。貴重なんだぞ、中居ファンには(それもどうかと・笑)

もう愚痴しか出ないのでこの辺で強制終了。
あ、ラブセンはいのっちだった。
それもまた微妙に凹んだりして(先週坂本さんだったんだからしょうがないでしょうに。ごめんね、いのっち)
明日の学校に期待(していいよね?)
最後まで愚痴ですまねーだ。

2003年02月16日(日) 雪祭りに誘ってよ


伊波