NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月04日(水) Replay -Best of 20th Century-

お祝い、お祝い♪
白ワインで乾杯しよう!今日はトニのベスト発売日です。
ちゃんとうちにも届きました(わーお!珍しくよくやったぞ、HMV)
もう嬉しくて嬉しくてずっとかけるんだよー、きっと。
ちぎれた翼以外は全部持ってるのにベストになると嬉しいらしい(笑)

当然のようにスペシャル盤と通常盤を買ったのに、もう1枚買おうかとフラフラしているちょっとおかしくなってるワタクシ(正気に戻れよ)
だってさー、保存盤て必要じゃない?もう1枚くらい買っといても・・・・・・・(誰か止めて)
こほん(我に返る)・・・・・ええと、ジャケットはどっちもいいんですけどね。でもやっぱり通常盤が好きかも。
モノクロの坂本さんの俯き加減の横顔がそりゃあもうそそるんですのよ(ウットリ)
でもスペシャル盤の怪しげな色気も堪りません(ほほほ)
選曲はクロールが入ってるのがもの凄く嬉しい。Gloryも入ってるし。うわーん、大好きなんだ、この2曲(涙)
文句言ったら罰が当たりそう・・・・・・だけど・・・・・(言うんだな、これが・笑)
bird cageは?Errorは?Another Kind Of Dreamは?Mix Juiceは?(なんて言ってたら全部だわね・笑)
でも長野君のソロにStranger than Paradiseを選んでくれたのは嬉しい。
イノッチはおやすみが入ってるし。
まま、とても考えられた選曲で聞き慣れた曲がいつになく新鮮。
もしかしてRemixしてるのかしら。昔の曲でも新しい曲と違和感なく聞けました。
あとはこれでトニコンやってくれたらどれほど幸せなことか。
1年頑張れるんだけどなー。やってくんないかなー。・・・・・・・やってくれ。

テンション上がったままTV誌見れば、雄介。今回初めてキミをぎゅっとしたくなったぞ(笑)>盗撮日記
そっかそっか。金スマのチーム中居にそんなに入りたかったのか(ほろり)
ていうより、はなまるに出た中居をわざわざ金スマスタッフが見守りにきたというのが泣かせます。
ほんとに“チーム中居”なんだね。ずっとずっとチーム中居であって欲しい。
どの番組に移動になってもチーム中居でいてね(願)>スタッフの皆様
なんかちょっとほろっときたけど、すっぴん中居はベリグーですわよ。
相変わらずピンぼけだけど、でも許す(ナニサマ・笑)
今日は少しだけ雄介に優しくなろうかな(へへへ)

スマ新は茶髪中居のメガネ姿にKO。いつの撮りなのよ(嘆)でもいい。メガネ中居(ウットリ)おまけに携帯ショップですって(笑)
楽しみですわ〜。
ガイドのタイトル「破滅へのプレリュード」は胸にさくり、と。
破滅という言葉がこれだけ似合う男も珍しい。
そうです。ワタシは破滅とか滅びとか大好きなんですね(笑)それが似合う男はもっと好き。
だから中居と坂本さんなのかなーと失礼なことを考えたりして。
器は関川との関係に萌えますね。
ぴあの和賀追っかけ企画でも関川である武田さんとのツーショットが多かったけど、中居がいい顔してる。
特に右側の1枚はもの凄く綺麗な和賀。
ただここの文章は女性、かな?最後の一文の感性は女性っぽいです(悪いわけではない)
で、その和賀さんのお部屋は巨大なセット。
無機質という印象もあるみたいだけどでもワタシには居心地良さそうに思える。お掃除を考えなければ(笑)
インテリアグッズプレゼントとあるから探しましたわよ、ワタクシ。
必死に和賀さんのお部屋を探してハル君のところにはあるのになんで見つからないの?とキレた(笑)
そしたら和賀さんからはなかったんですね(とほほ)
そっか。インテリアは超高級品らしいからあまりに高価すぎて無理か。さすが和賀サン。・・・・・けち(笑)

仰天ニュースは女性3人に押されっぱなしの中居サンが可愛い。
中居サン、口挟めません(笑)
でも鶴瓶さんはちゃんと中居の器を見てくれてたんですね。
「白い砂」だけど(大笑)←それは前作の白い影と今回の砂の器がごっちゃになってるでしょ。
なんか嬉しいですわ。共演者の方が見てくれてるのを知るのは。

ささ、トニ強化週間。歌の大辞テンに3人揃ってご出演。
ナイスだ、イノッチ(笑)スマの時に行くのがスバラシイ。
というかそこでしか行けないよね(笑)
余談だけど花がまだベストテンに入ってることにびっくり。
この際だから歴代10位まで行ってしまえ(おお、大きく出た)
「爆発的に売れたい」というイノッチには激しく賛成するけど、少しは欲が出たかな?
出て欲しいと思う。無欲っていい言葉のようだけど売れるのも悪いことじゃないよ。
第一TVにもっと出てくれるもの(ははは;)
イノッチがトイレに走ってからいきなり冷たくなる坂本さんと博さんのコンビネーションがトニらしくて好きですわ。
相変わらずカミカミの坂本さんにもラブ(ふふふふ)
本日の坂本さんはワイン系のレザージャケにTシャツ。
今日も可愛くふわふわ笑ってます。いいなあ、なんでこんなに和むんだろう。
そしてやっぱり坂本さんには東山さんなのね(がっくり・・・・・・・ていうのも変だが)
それにしてもゲスト多すぎじゃない?(不機嫌)
多少は多めに映してくれたようだけど足りない(ぼそ)
足りねーよ。坂本不足がこんなんで補えるかー!(そろそろ酔いがまわってきたらしい)

現在大辞テンをDVDに編集しながらBGMとして通常盤流してるんだけど、やっぱり明日2枚目買うことに決定。
誰がなんと言っても決定。(自分的には大盛り上がり)←ほら、酔っ払いだから
ちぎれた翼はどうしてもトニコンバージョンが頭から離れないけれど、やはりいい曲です。
3人の声を堪能できるという点でも陶酔できるという点でも素晴らしくト二セン的。
通常盤のシークレットトラックはトニだなー(愛)
洋楽ではよくあるけど久しぶりに聴いたわ、こういうの。
お遊びと仲良さげな感じがトニそのもの。
よく考えられた曲の流れに彼らの力の入れ具合を感じます。
まだ聴いたことのない(例えばSMAPファンとか・笑)皆様。
良くできた大人な曲も多いので是非聴いていただければと思います(ちょっとナカイ風に)

それにしても細かくカットしていくと(大変だった)正味15分にも満たない(溜息)>大辞テン
やれやれ・・・・・・。やっぱ足りねーべ。

2003年02月04日(火) HOLD ME


伊波