NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月10日(月) どこまでも続け「バラードへの道」(CD化まで?)

全中居ファンが壊れたと思われる【中居奏】
壊れるしかねーべ!(断言!)今頃なんでこんなに綺麗なんだー(意味不明ですまん)
CD、売ってクダサイ・・・・・・・。

今日はですね、ビストロも楽しく面白かったんだけど、すいません。
全部【中居奏】に持ってかれました。
もうずっと画面にくぎ付け。笑ってるんだけどそれでも画面にくぎ付け(笑)
うわー、かっこいい、カワイイ、綺麗(ボキャブラ不足が哀しい;)
指輪ジャラジャラつけた手で煙草吸ってるその姿のかっこいいこと。
なのにポスターの儚い幼さは何なのよ。
CDジャケの綺麗さは何?
ポスタークダサイ(ぼそっ)

スマスマで中居のビジュアルに壊れるという珍しいコントになってます(笑)
コンビは大好きなツヨナカ。
なんかもうこの二人のお喋りの間とか雰囲気が好きなんだよね。
ボケてるんだかツッコンでるんだかわからない剛のセリフも好きだけど、
それをしょうがねぇヤツって思ってるような苦笑をほんの少し混ぜた独特の中居の笑いが好き(わかりづらい〜)
これは剛の時しか見せないの。だからすっごい好きなの。
歌詞にある「秘密」って何だと聞かれてすぐに「不倫」と答える剛の真面目な顔も好きだ。

で、で白のスーツを着た中居奏!(後ろから読んでもナカイカナ・笑)
真面目に歌ってます(うっとり)エンドレスでうっとり・・・・(笑)
ああ、綺麗な声・・・・(今日はいつにもましてフィルターかかってますからねー)
ごめんなさい。他に言う事はない(あははは)
だって、綺麗なんだもーん(きっぱり)
歌いながら笑ってる中居なんてカワイイんだもーん。
水鉄砲をかけられた中居なんて綺麗なんだもーん。
もう何も言う事ない・・・・・(えっ)

どうかすると氷室京介氏に似てるかもと思ったのはナイショです(笑)

EDT。そっかー、握手って求めてもいいんだ(きっとその機会はないだろうけど)
真っ先に中居にいきたいなー(いなくならないうちに・笑)

戻ってビストロ(笑)
ゲストは笑福亭鶴瓶師匠。オーナーは中居でオーダーは「ご飯」
やっぱり期待どおりに楽しい雰囲気に終始。
とにかくメンバーみんなと仲がいいのがわかるし、師匠自身が気の置けない気さくな人なので和やかに仲良く進行。
吾郎ちゃ〜ん。その妙なダンスは何を意味してる?(笑)
帽子付きだけど中居のビジュアルもヨシ。
師匠のおうちで一升空けた中居サン(よしなさいって、人んちで・笑)
「帰らない」って駄々こねるくらい仲良しで気を許してるんだ(微笑)
コントのようなやり取りにも阿吽の呼吸があるわ。

師匠がちゃんと「キムラ」と呼んでくれるのがいい。「キムタク」じゃないのが好き(えー、この言い方がダメなんで・苦笑)
ドームでの話はよっぽど師匠も嬉しかったんでしょうね。
いつも気合の入った喋り方をしてくれます。
でも、ほんとに珍しいと思うの。
あの人見知り集団が彼らの輪の中によその人を入れるのは。
だからそれはきっと師匠だけの特権なのよ。
羨ましいとは思うけどでも師匠だからいいか、と思う。これも師匠の人徳かな(笑)

ビストロペアは木村・吾郎VS剛・慎吾。
木村チームの豚のから揚げとシラス高菜のふりかけがめちゃくちゃ美味しそうだった。あとは慎吾の大根の味噌汁。
これなら家でもつくれるわ。
(勝者は)もう決まってますと言う師匠の耳元で惑わせるような低い声で色んなことを吹き込む中居に、
一言「小僧!」(わはははー!)
こういう所が大好きです、師匠v
小僧なんだ、中居は(笑)いいなあ、師匠って。

「ホストマン〜」
吾郎ちゃんの壊れッぷりがいい。
でも、なんで女子アナが出なくちゃいけないの???
他に人はいないのか?そこまで人材不足なわけ?(軽く毒だと思っていただければ・笑)

それにしても久し振りに堪能しました、中居自身を。
「バラードへの道」ってことは続くのか?
いいぞ。どんどこどこまでも続いてくれ。
CD出るまで続いていってくれ(笑)


今日はおいしいことだらけで「ラブセン」はトニ。
うわん、お久し振りです、坂本さん(この挨拶もどうなんだ)
パーカー着てるんですけどすっごい似あってるんです。
カワイイ(ぼそ)
今日の合コン相手は「秘書」
それに対して【怖い】というイメージをお持ちの坂本さん。
あのー過去に何か?(笑)
いのっちのガーターベルトに針っていうのもどうかとは思うけど(映画の見すぎだって)
人に話しを振る時にすっと出される坂本さんの手が好きだ(細けー)
掌を上に向けて長い指を綺麗に反らせてすっと出すの。
マニアックだなあと自分でも思う(笑)

「お友達」を頂戴した坂本さん(苦笑)
これ、微妙な感じですよね。まだ「愛人」の方がマシじゃない?(それも違うか・笑)


伊波