NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月06日(木) 泣きまねする30才

テツ&トモ・・・・・・最初、なんだろこの人達(溜息)と思ってたのに、
バルーンアートとか詩吟とかやり始めてから面白くなった(あれれ?笑)
お笑いがそれほど好きでないとは言っても食わず嫌いはダメですね。
詩吟を真面目に聞いてる中居サンの顔が結構好きなんだわ。う〜ん、睫長くてステキ(笑)

「うたばん」
白のシャツ似合うな、やっぱり。
相変わらず袖口開けたままで指先をちょっとだけ出してるのが可愛かったり。
ちぇ、ヒゲありのくせに〜(笑)
ゲストのHOUND DOGがもうデビュー23年と聞いて「続けることってのは簡単そうで凄いことなんですよ」と力説する中居サン。
そだね。いつも続けることの難しさを言うね、中居は。
ようやく10年。行けるだけ行ってみてくれ、中居サン。先は長いぞ(笑)

今日はなんて言っても中村紀洋選手とのノックでしょ。
野球小僧の面目躍如。
中居のグラブさばきがとても好き。
真っ白なシャツがまぶしいわ〜v
「中村紀洋VSトップアイドル」の文字面が嬉しい(何か疑問でも?笑)
結構強いノックだったと思うんだけど、喰らいついてましたねー。
スタジオでなかったらマジで続けてたんだろうなあ。
「ほんとに凄く怖くて・・・」なーんて泣きまねしてたけど(おバカでカワイイのが悔しい)
ちぇー、ほんとにそれで30歳かあ?
あーもう嘘つきめ、と思ってても撫でてやりたくなるんだから末期だな(苦笑)

うーん、その投げやりな態度はメロンさん達に何か含む所でもあるのだろうか。
え、中居サン?
紅白の髪型を言われて「言いたくありません」と冷たく一言(苦笑)
ネタなのはわかってるけどね。
ほんとに苦手だったらもっと愛想笑いをしながら毒吐いてるから(笑)
最も私は苦手だったりするけど(ははは;)

「事業部」
ゲストは松井稼頭央選手。メニューは【焼き餃子】
スープ餃子の中身がわからずじたばたするグルメ長野氏がカワイイ。
ビール好きの坂本さんには段々拷問のようになってきたな(笑)
ああ、でも餃子は美味しそうだ。
食べてみたいのは剛君の食べてた丸っこい餃子。なんだろね。どんな感触なんだろう。
一度でいいから坂本さんに一杯食べてもらってビールを飲んで頂きたいわ。
すっごい笑顔を見れそう(笑)

バースディプレゼントで吾郎ちゃんに加湿器をあげた中居。
ちゃんとあげてるんだからエライ。
12月は忙しすぎるからいつも1月か2月になってしまうというプレゼント。
中居自身とおそろいの(笑)蒸気の出ない加湿器で、貰った吾郎ちゃんは使ってくれるだろうか。
髪がくるくるになっちゃうかなと心配しながらも自分が使って大丈夫なモノをあげる慎重さが中居らしいわ。
おそろいっていうと笑うけど、自分がいいと思ったものをあげるから同じモノになってしまうのよね。
そういうところが好きなところです。
吾郎ちゃんの感想が聞きたいね(吾郎ちゃんは茶化さないでちゃんと答えてくれそうだ)

木村氏に第2子誕生。命の誕生はおめでたいことです。
まま、色々複雑な思いはありますが(苦笑)光希ちゃんの幸福を願って。
おめでとうございます。
今回は中居は何やるんでしょうね?
もう貴さんに聞かなくても大丈夫かな?(笑)


伊波