NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月13日(金) 年末年始は輝いてましたぁ

今日はちょっと酔いが回ってるので手短に(ほら、おかしな言動が多くなるから・笑)

金スマが始まるのでベタ撮りしていたらNTTCMが引っかかった(喜)
初めて見たわ(遅っ)
でもずっと見られなかったのに、一度見るとその後何度も見てしまうのはなんでだろう。
相変わらず別撮りだけれどとても詩情溢れるCMでこれは好き。
映画みたいに遠景を多用してるのもいい感じ。
日常生活の一場面を切り取った5人のショットもそれぞれらしくて雰囲気出ていたかな。
ただなんで中居はいつもあんななんだろ(笑)
パブリックイメージがそうなんだろうけどね。
でもぼさぼさ髪も可愛いと思ってしまうんだからファンには何でもいいのさ(あははは)
剛はサラリーマン風?歯磨きしてる後姿がいい。
木村は木村(わかんないって、それじゃ)傘さしてコンビニあたりから帰ってくる遠景ショットが好きだ。
特に好きなのは慎吾が自転車に乗って鉄橋を渡ってるところと、吾郎ちゃんの所かな。
特に吾郎ちゃんのバックに抜けるような青い空を持ってきたのがステキ。
不安定な台?の上でバランス取ってる吾郎ちゃんが可愛い過ぎだ。

ついでに器の観たことのないCMも。
えっ、和賀さんてば今西さんとすれ違ってる?・・・・・ピースか?(違う)
うわー金スマの小窓の中居がえらく別嬪というか、壮絶に綺麗。
いつもは全部カットするのにこの小窓を捨てられなくて保存してしまいました(大泣)
小窓はそんなに綺麗でなくていいんだってば。適当な顔しててくれ(えらい言い草・笑)
中○香里さん?ごめんなさい。存じ上げません(ほんとに物知らないな、ワタシ)
多分これからも別世界の人だと思われます。
美白といえば故鈴木その子さんを思い出しますが、中居サンも思い出したかしら。
それにしてもスタジオの中居はめちゃくちゃ綺麗だったなー(ウットリ)
大竹さんにツッコむ時の中居は嬉しそうだね(微笑)
オーラがないと言われ凹む中居も可愛いが
「年末年始は輝いてましたぁ」と睨んだ時、一瞬にして眼に力が宿るのがわかってどきっとした。
すげーよ、中居サン。いきなり目が輝いた。
あとはすーっと引いたけどね。
「一人じゃ輝けないんです」の拗ねた顔もGOOD。
ふふふふ、ああ幸せ(いつまで続くこの幸せ・・・・・・とは今は思うな。現実になるぞ)

あれ、結構書いてるな。おかしいな(笑)
昨日PUFFYの番組とピンパパ?に出た坂本さんを見たのだけれど、特にピンパパ(知らない番組なのでタイトル違ってたらごめんなさい)
長髪坂本さん(わーお!)おまけに黒いエプロン(倒れる)
・・・・・・ちょっとクラクラしすぎて正視できませんでした(←でも見た・笑)
長髪坂本さんはやっぱり別ですね。別だ(きっぱり)
ワタシの脳の中で今の坂本さんとあの長髪の坂本さんは別に存在している。
ちょうど青イナの中居と今の中居が別に存在してるように。
同じだとわかってるのに纏う雰囲気も佇まいも何もかもが違うから、脳内で一緒になれないんだ。
いつか融合する時があるんだろうか。

ってやっぱり変になってきた(笑)わけわかんねー。
どっちも同じなのに。
ま、いいや。酔っ払いの戯言だからスルーして下さいまし。
とっとと強制終了。

2003年02月13日(木) 風邪とお友達になったらしい(とほほ)


伊波