NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月28日(月) ブルーな月曜

今日はちょっと調子が悪いせいか、テンション低いですがご勘弁を。
これ書いたら睡眠取って明日には復活しときます。
なんでこんなにテンション低いかな〜。とほほほ。←自分でもよくわからないらしい

ほんとはものすごーくテンション上がる情報を頂いてたんですけどね(Oさん、多謝)
某中居ファンサイトでも話題になってましたけど昨夜のSHOCK公演に中居サン、観劇に現れたとか。
社長さんにパイプ椅子を出して貰って後ろの方で見ていたらしいのです(@目撃談)
急遽訪れたらしく「パイプ椅子」(笑)それを出し入れする社長。
素敵だ、この会社。
それにしても今年の中居サンは行動が派手ですね。何かあるのかしらん?
社長さん絡み(話)が多すぎ(←疑惑の目・笑)

スマスマは小さいツボはたくさんあったけど、中居の静けさも気になった。
トークにしても冷静な低い声で、うたばんとはまるっきり違うからゲストのBoAちゃんも戸惑ったことでしょう。
(余談だけどBoAちゃんの顔がいつもと違うような・・・)
しか〜し、これがワタクシの大好物。だからこういうトーク番組をだね・・・ぶつぶつ。

新コントの脳内戦士キリヌケトオルは、素で笑ってるとしか思えない中居と吾郎ちゃんのコンビが楽しい。
あの衣装は「なんじゃそりゃ」だったのに(笑)
いつの間にか、あれ、かっこいいかも、と思っている自分が恐ろしい。
こうやって騙され続けてるんだな、ワタシ。
無茶な指令を出して喜び、吾郎ちゃんがやるとそれを見て更に嬉しそうに笑ってる中居がカワエエ。
そんでちっとも嫌そうに見えない吾郎ちゃん、サイコー(笑)
M・ジャクソンの吾郎ちゃんが見られただけで今日のワタクシ満足です。

歌はね。珍しく笑ってる中居がいて、お、どしたの?と思ってたら何か落としたのね?
さりげなく画面からフェイドアウトするようにして床から何かを拾い上げポケットに入れた中居を見られたのは得した気分。
何を落としたんだろう(興味津々)
鮮やかなブルーの衣装の中居は、衣装がカジュアルなのに美麗であった。

EDTで抱き合うゴロちゃんと慎吾(笑)
というか、自分でどんどん怪しい態勢を作っているのに全くそれに気づかず自分の話に夢中な吾郎ちゃんが激カワ。
他メンバーの「おいおいおい・・・」な視線もまた楽しい。
「どんなグループだよ、これ」と木村君は言ったけど、結構貴方もやってるよ(笑)

ふ〜。気力が切れた(充分だろう、というツッコミはなしで)

そだ。歌で中居が何かを落としたのを拾ったのを見た時、
ネバゴナの東京楽でラッキーが踊ってる最中にポケットからラッキーコインを落としたことがあったのを思い出した。
オケピの方に転がっていくのが2階席から結構はっきり見えたので最前のお客様はちょっと笑えたかも。
ささやかな記憶でした。

ではほんとにごきげんよう。





2004年02月28日(土) Free Talk (@サムガ)
2003年02月28日(金) PEARL JAM


伊波