NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月02日(月) 「なかい」の文字に愛

ワタシはどうやら無条件でかっこいいキムラが好きらしい。
昨日の和賀の余韻でどよ〜んとしていた気分がなぜかプライドのキムラを見た途端に元気になった(笑)
そっかー、プライドは癒しなのか(違うって)
でも好きなのはトモさんの方だけど(ええっ・驚)

今CMで見たけれど地上波でロード・オブ・ザ・リングをやるのね。
まだ未見なので楽しみにしとくかな。
実は原作大好き派なのですよ。指輪辞典も買うくらい好きなのですよ(というより至上主義?)
だから器の原作派の人達の気持ちもわかるんだけどね(溜息)
自戒も込めてまっさらで見ようかと思います(はっはっは;)
一押しは馳夫なんだけどスチールを見た限りでは馳夫(アラゴルン)は結構好きかも。
ただワタシのイメージではもっと細かった。スタイル的には昔の坂本さんくらい細くて背が高いイメージ。
で、頬なんかもっと削げた感じで・・・・・・って語ると長いから(笑)
とりあえず楽しみではある。スマのプログラムと被らないのもヨロシイわ。

スマスマのビストロゲストは田中麗奈さん。オーダーは「あったか和食ごはん&イチゴのデザート」
可愛い感じの人ですね、麗奈さん。
あまりバラエティに出たのを見たことがないので大人しいのかと思ったら意外に喋ってくれて中居もやりやすかったかと。
それにしても麗奈さんの「そうですか?」で気づけ、中居(笑)
一瞬返答を躊躇ったでしょうに。
ちゃんとSMAPのライヴに来てくれて挨拶もしてくれたというのに気づいてなかった中居オーナー。
うん、確かに貴方は視力がめちゃくちゃ悪い。焦って言い訳する中居が可愛いんだ(ふふふふ)
同意を求めたのにそっぽを向いた木村も可愛い。
だけど次の瞬間吾郎ちゃんが持っていったね。さすが女性は決して外さない(笑)
あっさりと麗奈さんに気づいていた吾郎ちゃんの言葉に「ええっ」と身を乗り出し硬直する中居と木村が可愛かったかと。
ヘアメイクさんの披露宴てサムガで言ってた人だろうか?(違っても許して)
木村抜いて人見知りスマシプと社交家吾郎ちゃんが出席したやつ。かな?
今日のメニューはどちらも美味しそうだった。やはり日本人には鍋である(根拠はないが)
個人的好みは雪見鍋。なぜならおろしが好きだから(あら、安上がり)
中居オーナーはえのき茸のみで鍋をするらしい。
・・・・・えのき鍋?それは・・・・・・・・(無言)
・・・・・そんなにえのきが好きなのか・・・(そうか。メモメモ)←メモってどうするんだか
可愛らしいオーナーだなー(ウットリ)

3人目慎吾の「BIRTHDAY SMAP」
きゃー、あんまりカメラに近づかないで、中居サン。
ってか口の中をアップにされても(ははは;)んでも可愛いけど(←バカ)
中居のプレゼントはグルメ雑誌セット。意外なものでした。
去年の誕生日プレゼントもフランスに注文してまでの凝ったものだったけど、今回はまあ細かい所をついてきましたねー。
ある意味マニアック。
慎吾へのコメントがよく慎吾を見てるなと思うのに、木村から「i-mode」があるだろと言われ愕然とする中居サン。
携帯でできることを知らなかったのを照れて恥ずかしがる中居が可愛くて可愛くて可愛くて・・・・(いつまで言ってるんだ)
まま、衣装も可愛かったんだけどね。ニット帽だし。
でも慎吾、よくぞ選んでくれた。中居のメッセージを聞かせてくれてありがとー(そっちか)
中居の声まで聞こえるかのようなメッセージだった(笑)
「おまえは食えー、食えー、食えー」が中居らしくて大好きv
やっぱりあんまり痩せた慎吾は好きじゃないのね。
メッセージの「なかい」の文字が可愛くて可愛くて。
きっと字でもうわかってたと思うけどメッセージカードを読んでる慎吾のにこにこ顔が可愛いわ。末っ子慎吾、ちゃんと誘ってやってね。

メモリッピーズは車の中で聴きたい曲。
中居サンのルパン3世はよくわかる(笑)大好き、あの曲。
でも中居サンお疲れだね(ほろり)
青白い光の中に浮かび上がる厳しい横顔が凄絶なくらい綺麗だった。
最近のドラマモードのせいか研ぎ澄まされた美貌だなと疲れた顔を見ながらウットリしてるなんてワタクシ、正しい中居ファンなんでしょうか。
(うん、多分みんなそう思ってる・笑)
小さなツボですが袋とじのジャンケンであっさり一抜けした中居がクールに身を翻しカメラの脇を通り過ぎる時に
すっと親指を突き出したのが好き(細かいよ)

器の現場にスマスマから差し入れがあった(微笑)
局を越えてるスマスマっていいなー。やっぱりSMAPのベースなだけはある。
なんとなく誇らしかったり(ふふふ)


今日もラブセンは坂本さんじゃない(ほろり)
井ノ原さんでございます。かわいいけど(特に前髪がちょっとはねてるのが)、いいけど、でも坂本さんじゃない(涙)
んでも宇梶さんゲストだからちょっと浮上(笑)
明日は確実に坂本さんに会えるからまーいいでしょ(うわ、ナニサマ)

2003年02月02日(日) たまには本の話2


伊波