NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月23日(月) 壁にぶち当たってるよ

スマスマは15分拡大。なんで?(って聞いちゃいけないのか?)
この中途半端さがいつも碌なことにならないんだが、と始まる前から言っちゃダメだね(笑)
ビストロゲストは谷亮子さん。オーダーはフカヒレ。
うーむ、嫌いなわけではないのだけれど、年末からこっちのTVへの露出に少々食傷気味。ごめんね。
きっと大きなお世話なんだろうけど、こんなにTVに出てていいの?練習しなくていいの?と素人は思う。
あ、でもオーナーより小さいゲストは貴重だ(笑)
そうとも。可愛らしいオーナーだけどやっぱり男の子だからさ(ん?男の子?)

あらら〜、なんて美味しそうな中華なの(うっとり)
あんかけですって。それもおこげに!あーダメ!絶対こっちだ。
と思ったらゴロちゃんのほうも堅焼きそばにあんかけですって(混乱中)ああもうどうしよう(どうせ食べられないんだって)
ケーキはやっぱりチョコを選びたい。リキュールがけが大人っぽくていい感じ。

久し振りの粘土の王国はゲストに石坂浩二さん。
粘土は中居のビジュアルに外れがないというジンクスがあるのだ。
どこにってワタシの中に(ほほほほ)
今回もビンゴ。ちょっとお疲れだろうが抜群のビジュアル。
きりっとした、目の大きな中居サンがタオルを頭に被ってるのは大好物さ。
作るのはいつもとてもシンプルなものだけれど、繊細に丁寧に細部を作るのは中居らしい。
見る人によっては手抜きだと思うだろうけど(笑)中居らしい愛らしさがあると思いますわ(錯覚じゃねーよ・笑)

歌のゲストはCHEMISTRY。
うわ、大丈夫か?と思うのはもうやめにしたい(とほほほ)
でもトークでの美貌は健在だから何もかもOKさ。
「歌さ・・・」と言い掛けた中居に「言うなよ。もう大体わかってるけど・・・・」と木村がお約束のように言い、
中居の肩に吾郎ちゃんが手を置くのもやっぱりいつもどおり(微笑)
「酔っ払ってる方が迷いがない」と中居サン。いや、全くだ。
音に迷うから不安定になるんだってわかってるくせに不安なのかなー。
そのあとのパートナー選びには大笑い。中居、カワイイわー(あれれ?なんでそこ?)

いやーん、freebirdですって(喜)
大好きvでもなんで踊らないの、中居サン。あなたがリズムも取らないなんて。
てか、中居サン、お疲れ?(ほろり)全然動かないじゃない。元気ないよ・・・・。
袋とじはもう慎吾のオンステージだね。
中居と一対一でのジャンケンなんて慎吾に勝てるわけないじゃん。
それも勢いでチョキ出してるし(あははは)そんな慎吾が大好きだ。

今日、友人が「白い器」と言った(驚)
ほんとに言うヤツがいるなんて(ばかー!)
そのあと言葉に詰まり「砂」が出てこない。思わず爆笑しました(はっはっは)
・・・・・・・今度は「砂の影」をどこかで聞きたいものだ。

「ラブセン」きゃー、坂本さんだ!なんて不意打ち。
「あとこの3人です」のそっけない紹介が大好き(ええっ)
今日のゲストは俳優の渡辺裕之さん。真面目そうな方です。
んー、坂本さんてば癒しだわー。ずーっと喋ってて。噛んでもいいから喋ってて(何?)
ちょっとワタシ疲れてるんです。
渡辺さんはファイトのCMのために身体を作ったそう。
・・・・・・・頼むから坂本さんはやめてね。あの筋肉を作られたら直接抗議に行きますわよ。
坂本さんはほっそりでいいの。肩幅はちゃんとあるんだからスーツも似合うし、何も不足はないわよ(断言)
渡辺さんは整体の大家なんでしょうか(笑)
腰が悪いという岡田君の腰のあたりをいきなり叩き出した渡辺さんに「何やってんですか!」と慌てる坂本さんが可愛い。
うわー保護者だ、保護者(嬉)
でもこの整体は坂本さんにもぜひやって頂きたかった。ちっ(使えねーな、スタッフ)

相変わらずサイトのカウンターがおかしい(怒)
もういい。放置だ、放置。いっそのこと撤去しようかしら(むー)

2003年02月23日(日) 『恋の形』と『bird cage』


伊波