NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月06日(金) 生放送で見る幸福

夢の1週間(ウットリ)
いいともはあとで見るとしてまずはMステ。
朝から坂本さんからメールがあったんですもの。そりゃメインでしょ。
これはちぎれた翼の衣装になるんだろうか。3人デザイン違いの白いジャケットコート。
ボトムだけが色違い。シャツは微妙な柄物だけどトニだからお似合い(はい?)
坂本さん、髪切りました?
幾分すっきりした前髪をきちんとセットして、それがど真ん中ストレート(うわー、すっげーかっこいいv)
でもなんて控えめなトニ。おとなしすぎ(苦笑)
タモさんの後ろでほわほわ笑ってる坂本さんをカットできなくて、大変難しい編集になったMステです。
でもいいの。トニ3人がえらくかっこいいから(フィルターなしで)

今日は博さんがそりゃあもうオトコマエです。ちょっと厳しいくらいな表情しております。緊張してます?(なんか有り得なさそうだけど)
イノッチは歌ってる時の泣きそうな顔を見るとぎゅうっとしてあげたい、なんて思ったりして。
でもね。ワタクシにとっては坂本さんが全てですわ(きっぱり)
ええもうトークなしだって構いませんわよ(勿論皮肉です)
坂本さんには歌があればヨロシイんです(何か力入りすぎ)
ダンスのない曲なのでカメラも楽なのかアップを多用してくれてありがとう。
おまけに左側にいる坂本さんの横顔の多いこと!ブラヴォー、カメラさんグッジョブ!
特に博さんから舐めるように坂本さんへとスイッチする画面に、坂本さんの左の横顔が映れば思わず溜息。
半分だけ見える形のいい耳とそれにかかるふうわりとした髪の流れ。
ビデオに撮った方は見てね(笑)翼はもういらない〜♪のところですわ。
今、ずっとストップにしてるので間違いなしです(←バカ?)
どこか儚げで傷つきやすい横顔にウットリ・・・・・・。
ほっそりした身体を二つに折るようにして歌う坂本さん。やっぱり貴方は歌ってる時が一番オトコマエです(断言)

だけど普段はなんでこうも可愛いのかな(ははは;)
タモさんに話を振られてイノッチが話してる時、マイクを手に取ったはいいけど話す気もなく
でもカメラ目線で頷いてるのが可愛かった。ダメダメだなあ(ふふふ)

いいとも。
てっきりテレフォンゲストだと思ったらセンブリコーナーだったのね。
トークじゃないのか(がっくり)
出てきた途端すぐ引っ込んでしまうんですもん。寂しいじゃないですか。
薄いブルーのジャケにインナーが紫。でも印象はさわやか。足長いしねー(ふふふ)
おすぎさん、こっそり後ろで坂本さんの手を握ったわね。
触っちゃダメ。抱きついてもダメ(笑)
苦笑してる坂本さんが素敵でしたわ。
今日はイノッチ、可愛くないですか?前髪が全部下りてるからかな。
博さんは相変わらずオトコマエです。少し頬がこけたような気がするけど気のせい?
剛〜・・・・・・・・トーク広げてくれよ。自分で止めないで(涙)勿体ない・・・・(溜息)
でもいいや。生番組で坂本さんが見られれば(前向きにいこう)


金スマはどれだけ撮りだめしてるんだか(苦笑)
前半後半茶髪の中居サン。でも怪我の度合いがひどくなってますわよ(はっはっは;包帯の太さが違うって)
女の秘密。暴走シノハラをコントロールできるのはやっぱり中居だけかも(笑)
「違うつってんべ、てめー、こら」
こんなことが言える中居が好きさ。
司会もヴィジュアルも絶好調(なんてスバラシイ)
この頃の中居サンはヨロシイですねー。
おまけに安住アナの真似がうまい(笑)
金妻はやっぱり最初の人ですか。わかりやすいヤツ。
当たった車の色を中居に決めて、と言われて嬉しくて嬉しくてカメラに激突する勢いの中居サン。それじゃカメラとキスだって(笑)
可愛い奥さんに夢中の中居が面白くない金スマレギュラー女性陣が可愛い(あははは)
まるで小学生の言い合いでした。これが中居チームってわけだ(笑)羨ましい。
金スマ占いで「メイビー」だって(微笑)やっぱり金スマ好きだよ。

とりあえずP誌。
「恋と愛の色」で『恋も愛も着色しないものだよ』と言い切った坂本さん。
うう、間近で言われてみたい・・・・。
昔の写真満載の中綴じは・・・・・あははは;でもこれも歴史ということで・・・・・(逃げとけ)
中居サンはオン/オフの切り替えがうまいという話。というか意識してやってはいないと前に言ってたけれど。
こういうアイドル誌に対する一歩引いたスタンスが見える会話のような気がしたのはワタシだけか?
確かにもうこの雑誌でSMAPを取り扱うのは難しいかも。
これからまたMステ見るので他のアイドル誌はそのうちに。
明日はMフェアにPジャム。忙しいってスバラシイ(笑)

2003年02月06日(木) 泣きまねする30才


伊波