NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月27日(金) 春爛漫金スマ城

タイトルはそうでも実際は雪だった本日。寒いわ。
ここ数日続いた仕事上のトラブルやアクシデントに凹みつつも明日は久し振りの休みだ(嬉)
半日くらい寝ていてやるぞ!
・・・・・・・・とは思ってはみたものの、当日になれば結局いつもと同じ時間に起きるんだろうなあ。
寝てるのが勿体ないと思うワタシは貧乏性?(使用例が間違ってる気がする)

まま、そんなことはどうでもヨロシイ。
今日はほんとはジャストで中居・松雪さんのインタビュー映像があった筈なんだけど例の特番のおかげでカット。
それでも万が一のためにとりあえず予約していったら思いがけなく撮り逃していたトニ舞台の会見が引っ掛かった(やったね!)
あらー、その衣装がトニらしいというか(苦笑)
でも3人共にビジュアル満点。このままやってくれたらどんな内容でも大歓迎しそうで怖いわ(笑)
舞台発表会見なのにセット組んで岩をぶち破って出てくるトニ。
ははー、さすが西遊記だ(あ、違う?)
でも最もトニらしかったのは飛んでった岩を拾いに行ったいのっちだったかな(はっはっは)
明日のWSも張ってみようっと(先週はサンダーバードが釣れたのだ)

金スマ100回記念に金スマ城。
お金をかける場所を間違ってる気がするがそれが金スマである。
ゴージャスな假屋崎さんのお華もセットに似合ってしまってるのがスバラシイ。
それにしてもタイトルに「社運バラエティー」とあったけど、
まさかこの番組にTBSの社運をかけてる、なんて恐ろしいことは言わないよね?(ありえねー)
まま、でも数字がいいのは間違いない。中居の名前がついてる番組だから頑張って続けて欲しいけど、でも社運は背負わないでいいからね(笑)
(だからアリエナイって。金スマだよ←失礼だ)

うわー、うわー、うわー!なんて可愛いらしいお殿様。
さらっと前髪を落として唇はつやつやのぷるぷるチェリーピンク(笑)
誰だ、こんなメイクにしたのは。ナカイマサヒロをよーくわかってるじゃないか。
いきなり第一声が「やるならば、やってみたいな、夢大河」
笑いを堪えてる大竹さんが妙に可愛くて。
声張り上げてタイトルコールしていたかと思えば、スイッチ切れたみたいにローテンションで「はい、OKです」
いやーん、カワイイカワイイカワイイ・・・・・エンドレス(ブラックアウト)

てわけで(←正気に返った)愛ちゃんに出落ち?なんて聞かれつつも衣装が気に入った中居クンは大河に出たいと連呼する。
ちゃんと慎吾の名前も出すリーダーは、果たしてほんとに大河に出たいのか。
(大奥にいてもおかしくないなー、この人は)←え、ワタシおかしい?
それにしても失礼な中居サンだ。大竹さんを(うたばんでお馴染みの)あの鞠つき占い師と同列にしちゃダメじゃん(笑)

シノハラは最強かもしれない(ええっ)
中居の言う通りもしかして笑いの天才?
時々すっごい鋭い一言を言うよね、彼女。
今回も波乱万丈に出てくる人達はみんな同じことを言う、なんて、スバラシイ毒でしたわ(笑)
結構安住さんともいいコンビじゃないかと・・・・・あ、迷惑?(ははは;)
シノハラが喋りだした途端「おっ!きた、天才」と突っ込む中居がベストタイミング。
で、そのシノハラが何を言ったかといえば「やっぱりね、中居君に頼ってるんだよ、私は」
・・・・・・・・・思わず冷たい視線を流す中居がサイコーだ(うっとり)
は〜、何言ってんだ、おめー、って顔したかと思うと目を伏せ横顔を見せるんだけど、ここの中居がビューティフル!
この突き放した感じがたまりません。
中居とシノハラは古い付き合いだけれど思わぬところで伊佐野Pの名前が。
まさかシノハラと中居のツーショット(それは違うって)の間にずっと顔を出していてくれたとは(笑)
ご苦労様です。その苦労は報われました?
でも酔っ払いのシノハラはまたしても最強なんだね(苦笑)

そうそう、吾郎ちゃんも来てくれたんだっけ。あれ?剛は?

色々やって失敗作も多々ありながらいつの間にか独自のポジションにきてしまった金スマ。
200回目指してだらだらやって下さい。
それが金スマのいいところなんだから。
ところで、春の大反省会って・・・・・・何やった?(笑)

今朝のローカル新聞に今日の裁判のある一面として弁護団の苦悩が記事にされていて、
一つの事件にはどれだけの面があるのだろうと考えさせられた。

和賀の犯罪もまたどこから見るかによって別の顔を見せる。
果たして最後に見る風景はどんなだろう。

2003年02月27日(木) おお!新撰組とは!


伊波