NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月26日(水) マニアのカガミ

もうこのためだけに買ってもいいわ、と思った「ジョン」
ブラヴォー!AD伊藤君。
キミはマニアのカガミだ(笑)←中居マニア限定
いやもう、アナタのショットはまさしく正しい中居ファンそのもの(笑)
一生ADでいい、なんて言ってくれるじゃない(その理由が『中居くんのそばにいられるなら』ってのもヨシヨシである)
ブレた写真もこれはこれで臨場感ありだから◎
ええ、そうですねえ。ワタクシも左斜め45度はOKだと思います(って、誰に話してるんだ?)
特に、斜め上からだと長い睫がよく見えますし、逆にちょっと上向いた感じだと綺麗な顎から耳へのラインがよく見えてナイスかと。
AD伊藤、頑張れよ。キミには密かに中居マニア4万人が付いている(推定)

今日の「仰天ニュース」は学ラン着た中居サンがツボでございましょうか。
短ランでしたね、よくお似合いで。
が、どうにもあの髪はイタダケマセン。昔からあの髪型は嫌いなんですの。
別に今の髪型でも大丈夫だと思うんだけど・・・・(笑)
充分、学生に見えるって(それもどうなんだ)

さて、雑誌に戻る(笑)
「ガイド」にマヤヤ。あら、久し振りv
でもやっぱりヒゲを剃る気はなかったらしい(涙)
カワイイんだけどねー、なぜにそうまで強情なんだよ<ヒゲ
でも、このショットを見た友人はモー娘。の記事と信じて疑わなかった(笑)
幾ら隣のページがモー娘。だからって・・・・・・(笑)そりゃねーべ。

で、ですね。
Vさんのカレンダーなんですが、これって普通の本屋さんでも買えるんでしょうか?
もう見え見えで困るんですが(笑)「ジョン」の坂本さんの写真を見て買うことに決めました(単純な・・・)
だって、モノクロなんですよ!
一人一人テーマを持って撮ったらしくって、坂本さんは「モノクロで無な感じ」だとか。
長野君のもいいんです。「写真の質感」を大切にした感じできっと凝った仕上がりだろうと想像。
いのっちはキャラクター勝負で剛君は日常派。健ちゃんがなぜか「流鏑馬」(!?)で岡田君が「都会の中の自然」をテーマに。
一番気に入りそうなのは長野君のかな(笑)
あとはどれだけ坂本さんが本人が言うほど「かっこいい」か見極めること(大笑)

いいなあ、Vさんは。カレンダー作ってもらえて。
スマさん達はもうずっとないですもんね。
写真集ですらおととしようやく出て、でも吾郎ちゃんがいないから不完全。
ほんとにビジュアル的に恵まれてないわ。

だー!吾郎ちゃんー!ごめんなさい!
もう時間過ぎてる(呆然)<未来予測
なんてこった・・・・・意外と言ってはなんだが面白かったのに(失礼すぎる)
明日こそは!・・・・ってあれ?明日は事業部では?
えええっ!もしかして、ない?え、ほんと?(どこに確認してるんだ)
(轟沈)


伊波