NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月18日(火) 豪邸へ行こう

相変わらず色に敏感なナカイマサヒロ。
もろミドリイロの餃子はダメだったか(笑)
でも、エビ餃子はまずいと思ったのね。それが一位だと思ったのね(ははは)
そんな「いいとも」のなんでもランキング。
最後に残った2つのうちどっちを選ぶか密かに興味津々で見ておりました。
だってねー、どう見てもエビだと思うのよ、一位は。
ということはミドリの餃子を選ぶしかないわけで。
でも、ナカイサンは絶対食べられなさそうなのね(笑)
さて、どっちを選んだかというと・・・・・ミドリイロなんだった。
やっぱりセンブリは嫌だったか。
それともこれは平気なのか?と思っていたら・・・・・貰ったあとに返してました(大笑)
おいおい〜、カワイイじゃねーか(笑)

「がっこ」
うわ〜ん、カワイイよーv坂本さん、かわいいってば!
なんだ、なんだ、あのリアクションは。
もう衣装のタキシードだけでもべりーきゅーとなのに、へろへろしたあの動き(笑)
「豪邸へ行こう」サイコーだ(・・・違うコーナーだからね)
「声に出して読みたいメール」今回はオトコマエ岡田君と。
6億の豪邸に住んでるという受賞者の元へ行くのに別のコーナー名でアポを取ったということを聞き、
「スタッフがだろ?」と問う小心者サカモト。
もうめちゃくちゃカワイイんですけど(笑)
江川達也氏のおうちの玄関でちゃんと靴を反対に置くのがツボをついてくださいます。
高価な家具によろよろし続ける坂本さん。
カワイイんだけどしっかりしなさい(笑)隣りの岡田君の冷静なこと(さすがV6で一番の大人ね・笑)
あまりの豪邸にすっかりお疲れの坂本さん。
ベッドに寝てしまってますが、タキシードのまんま寝てるってちょっと萌えません?(アンタだけだって・笑)
もうどこ切り取ってもカワイイんですけど、後から来るカメラさんのためにドアを押えていてあげる坂本さんがツボその2。
江川さんのキャラにも助けられて「豪邸へ行こう」はとっても面白かった。
続いてみれば・・・・・・?(試しにさ)
次の綾小路きみまろ氏は「いいとも」にもご出演。売れてますね。
きみまろ氏の公演をこっそり覗く坂本さんの手が岡田君の肩に(微笑)
なんとなく嬉しいワタクシはちょっとおかしい?
受けてる坂本さんにクールな岡田君。これもツボその3。
なんかもうお子様な坂本さんがとてもとても可愛らしいんでした。
来週は出てくれるのかなぁ・・・・・・。

ロベルト・バッジョが引退試合を日本でするらしい。
ちょっとショック。
前から日本でプレーするかもって噂になってたのは知ってたけれど、まさか引退試合を日本で?
イタリアの至宝だろ。日本のファンは嬉しいけれどなんとなく居心地が悪い。
この人のサッカーはすごく綺麗なんです。
プレーにつける形容としては間違ってるかもしれないけれど、綺麗としかいいようがない。
特にアシストした時のパスの綺麗さは溜息もの。
でも、一番印象的なのはやっぱりWCアメリカ大会の決勝でしょうね。
最後の最後でPKを外したバッジョ。
イタリアが破れた瞬間。
あれは忘れられない。それからずっとトクベツな人です。
とかいって、大して見てないんですけど(笑)
次のWCフランス大会はデルピエロが台頭してきてちょっと影が薄かったし。
でも、サッカー選手で誰が好き?と言われればやっぱりバッジョと答えるだろうな。
例えエセサッカーファンでも(笑)


伊波