NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月15日(土) 過激発言にご注意

今日は珍しくとことんブルーな日であった。
仕事でへこむことがあり、風邪はひどくなり、「スマ夫」は面白くない。
もう、中居の番組でこんなにつまらないのも珍しいわ。
これは私だけなの?苛々してるから?皆は面白いのか?
・・・・・・・ほらほらまたへこんできた・・・・・。
ごめんなさい。極論言ってしまうと一度リセットしてください。
春の改編まで我慢すればいいんだろうけれど、その時打ち切りになってても構いません(うわー、言ってるよ;)
幾ら私が中居バカだってビジュアルを誉めるしかない番組を継続してくれなんて言わないわ。
ちょっとは考えてくれ、スマ夫スタッフ(真剣に言ってるぞ、私は)

は〜、いきなり過激発言ですいません。
でも、こういう中途半端な番組がイヤ。
もし中居達で遊ぶならとことん遊んでほしいし、番組自体もっとFUNであって欲しい。
こちらを置いてきぼりにするならそれでもいいから突っ走って最先端を走って欲しい。
土曜の7時という時間帯が悪いんだろうか。
ファミリー向けとかの番組はもういいよ。

切り替えます(苦笑)
「サムガ」
風邪をひいた中居サン。39度2分ってまずくないか?
もしかしてインフルエンザとかじゃないでしょうね。
面白がってないで病院行け(溜息)
病院行くのはかっこ悪いと思ってる中居サンは薬を飲んで治しました。
竹下景子さんの薬。ってなんだっけ?
妙に詳しいんだ、これが(笑)
風邪薬のCMに出ている女優さんの名前を列挙してたからね。
何でそんなに知ってるんだ?て怪しむほどに(笑)
竹内結子嬢のではダメだったと。竹下景子さんじゃなきゃダメ。
あっそう。ふ〜ん・・・・・・(探してみようと思ってるマメなファン・笑)

今週も先週に引き続きツユキ先生がやってきてます。
おまけにお友達のイチハシ君も。
ノリいいですね、先生。竹下景子さんの話題にもついてきてます(笑)
イチハシ君、電話に出た途端「ピーコ?」はないでしょ(大笑)
座間にいるというイチハシ君はトラック野郎らしい。
中居よりずっときちんとした言葉を喋ります(笑)
中居サン、アナタ口悪すぎ(苦笑)
でも、中居とイチハシ君とツユキ先生の会話は聞いててとても感じがいいです。
それはちゃんと先生に対して尊敬の念があるからですね。
逆に先生は大人になった教え子と対等に喋れるのが嬉しいみたいな。
そんなフレンドリーな雰囲気があの人達の関係を物語っているようで、ちょっとファンになってしまうじゃないですか(笑)

イチハシ君てあの衝撃の(笑)写真の中にいたんだ。
サタスマで出たのは・・・・違う人かな?(記憶が曖昧)
中居は友達をほんとに大切にしてて「バカなヤツラ」って自分ですぐ言うけど、
でも他の人が言うとちょっと哀しい顔するの。
そんな中居が好きだ。
飲みに誘ってやってくださいね、先生。

そう言えば最近は不良とかヤンキーって聞かなくなったような。
服装とかじゃわからないし一見優等生みたいな子のほうが手に負えなかったりするしね。
友人の一人に元不良がいて、過去には新聞に載ったりしたこともあった(苦笑)手におえないヤツだったんだけど、
でも今はすっかりいいお父さん。
とにかく喧嘩っぱやくてしょっちゅう警察とお友達だったりしてた(笑)
一歩間違えばそっちの世界に入ってたかもしれないそんなヤツ。
なんだかいつもアブナイことしてて、心配したり怒ったり。
調子のいい口の軽いヤツだけど悪い子じゃなかったので仲良かったのだ。
そんなヤツが聞いてたのがブルーハーツやクラッシュ。
音楽の趣味は悪くなかった(笑)
随分日本のバンドのことを教えてもらったわ。
ハイロウズの青春を聴きながらあの頃をちょっと思い出す。
楽しかったな。
めちゃくちゃなくせに楽しかった。
そんな思い出があることが嬉しいです。

いや、別に不良になれとは勧めていませんけど(笑)


伊波