NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月22日(火) ティアラの千秋

新しいことを始めるとなんとなく浮かれた気分が続くのはワタシだけかしら。
なかなか楽しいです。新鮮です。>ブログ
でもやっぱりエンピツさんが好きだわ。シンプルイズベスト。
これからもどうぞよろしゅうに(や、ここで言われてもね・笑)

いいともー!
ふふふふ・・・・・・・・・ヒゲがない。
ようし、このままで頼む。しばらく夢見させてくれ(祈)

OPで無駄に可愛い顔をしている人が一人います。うわーん、カワエエ〜。
ヒゲがないだけで3割増ビジュアルアップじゃありませんか。
だから少しは自分の容姿に気を使えって・・・・・ぶつぶつぶつ。
なんと言っても今日の一押しはあなたの知ってる(略)世界のタイトルコール0コンマ何秒か前、無防備に見せたかっこいい横顔でしょう。
たま〜に見せる仕事人の顔。うっとりするくらい男っぽい。
いいともでは絶対見逃せない瞬間の一つだから、カメラさん、来週もよろしくお願いしますだ。

こういう顔を見ると数年前にオフィシャルで買った中居の写真を思い出す。
思い出すっていうか、コンポの上に飾ってあるんだけど(笑)
いつのだろう。こんがり焼けてる中居サンで黒の半袖シャツを着て腕組みしている。
多分ミーティング中なんだろうな。ちょっとだけ剛の横顔が見えていて。
この中居がね。そりゃあもう好みったら好みで。
自信に裏打ちされたできる男の顔と言ったらいいのか。
何を提案されても対処できる、してみせる男の顔。
ほんっと大好きな中居の顔で、オフィシャル写真の映りが悪い中居にしては(苦笑)いい表情を撮らせたものです。
もうずっと長いこと飾ってるけれど飽きることのない表情の中居ですね。
決して美麗な美しい顔の中居ってわけではないけれど、最高にいい顔をした中居でワタクシのお気に入りの1枚。

で、こういう顔のできる男があの可愛いティアラをつけた女の子になっちゃうわけだ(笑)
ほほほほ、当たれ〜当たれ〜と願ったかいがあったわ。
ものまねずはゲストの「千秋」
というわけで用意されたのは可愛い女の子用のティアラをつけたカツラ。
笑いを取るより普通にみんなから「可愛い」と言う声が聞こえるくらい可愛かった中居サン。
久本さんが「なんか私達より可愛い・・・・」とぼそっと言ったのもツボ。
久し振りに女装を見た気がするけれどやっぱカワエエわ〜。
だるだる〜なローテンションだったけどね(笑)←これもツボ
でもできれば写真を飾って貰えるようにものまねずに選んで欲しかったなー。


うわー、期待していなかった分、ちょっとだけ長く映った坂本さんにほろり。
博さんの大型企画第2弾は助手席にみのさん。
「次なる犠牲者」とか言われてるけど、博さんの助手席は命がけなのか?(笑)
でも普通に楽しい企画だよね。車に乗ってるだけなのにみのさんてばリアクションが面白い。
ただ『おもてなし』と称して色々お笑い芸人さんが出てきたけれど個人的にはあれはいらなかったなー。
ごめんね。どこが面白いのかさっぱりわかりません。
うわお!提供に被ってるけど爆笑してる坂本さんだっ!
いやーん、カワエエー!ちょっとリピートリピート。
こんなんでも幸せv
次の『坊主頭を求めて東へ西へ』(というタイトルではありません)
これも実は面白かった。やっぱりロケに出てるほうがいいね。
スタジオでただコメントしてるだけよりずっと面白いもん。
いのっちも生き生きしてるし(笑)
博さん、そんなにボウズ頭の感触が好きですか?(笑)
そんで、最後の岡田君企画。
無駄にかっこいいモード入ってませんか、坂本さん。
これは坂本ファンへのサービスショットかしら。
当分出ないけれどこれで我慢しとけって(涙)

うう・・・・我慢できるかっ!ばかっ!
もっと出せー!出すんだ、こら!
小出しにされたら余計禁断症状が出るだろうが。
お蔵入りさせてる映像出せー!!(ぜいぜいっ)

・・・・・・・・・・小出しでもいいからまた来週も出してください(しょぼん)






2004年02月22日(日)  タイトロープ ( 『砂の器 』 第6話 )
2003年02月22日(土) 男の握手


伊波