NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月14日(月) まぼろしの片瀬ごま

寒さが堪えるというか、寒気がするというか。
17日に万全を期すため今日もスマスマまで持たないかもしれない・・・(とほほ)
そういえば慎吾は無事にいいともに出演したとか?
でも絶対治ってないと推察。
無理しないとやってけない職業だろうけれど、でも無理しすぎないでね。

で、一日遅れの黒バラ。
いやーん、やっぱり中居ファンのオアシス黒バラ。
ヒゲありでもこのビジュアルvさすがだ日テレ。
そして、ゲストにまで「くっだらね〜」と言われてしまう黒バラのテイストって大好きだわー。
本日のお題は「出前機」
出前で使っている自転車とかバイクの後ろのゆらゆらと揺れる機械のことですね(わかります?)
ゲストは人面石に似てる(@中居談)土田さんと井上和香ちゃん。
この『くっだらない』番組にもついてこれるナイスな方々です。
いや、このくだらなさが貴重なのだよ。黒バラからくだらなさを取ったら何が残るんだ(←暴言)
ワイプで肩肘ついてるリラックスした中居がカワエエ。自宅か?(笑)
おーい。カメラまわってるぞー。
かと思えば、いきなりカメラ目線で「SMAP用の顔」をしてみせるんだから侮れない。
でもどっちかといえば片瀬ゴマの行方を真剣に追っていたワイプの中居の顔がすっげー好みだった。
ワタシとしても片瀬ゴマの行く末が気になるわ。
それから知ちゃんのバックダンサーに応募してきたホストクラブの方。
タンジェント君に話かけるのは変だからね(笑)

うー、スマスマまで起きてられるかしら。

あと少しでネバゴナが終わってしまう(しょぼん)
でも今が一番疲れの出る時期だろうなあ、坂本さん。
あと少し、と思って頑張るんだろうけれど、終わらなければいい、とも思っているかもしれない。
このまま、ずっと踊っていられたら、と。
夢のような空間。
それは演じる側にも観る側にも等しく存在するんだなと実感したステージ。
できれば来年、もう一度再演して欲しい気がする(ちょっと気が早いけれど)

あ、今日はバレンタインですね。
チョコ、貰いました(笑)それもちゃんとラッピングした綺麗なもの二つも。
ありがとー。お返しするからね。

うーむ、やっぱりスマスマまで持ちません。おやすみなさい。







2004年02月14日(土) バレンタインですって
2003年02月14日(金) また宮崎アニメのウラなんだ・・・・・


伊波