NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月07日(金) 飲みすぎです

今日は早く帰れる筈だったのにー(涙)
調子も悪かったから早く帰りたかったんだけどな(溜息)
とか言って、これ書いてるんだから何をかいわんや、だけど・・・・・・・・。

「金スマ」
今の髪型でも充分似合う金スマ衣装。
でも、中居サン的には木村サンの現在のドラマの制服と被るのが気になるご様子。
ユニフォーム募集中ですか。
悉く却下になったという今までの投稿作を見たいと思うんだが(笑)
どんなヘンな衣装だったんだろ。でも、意外に似合うかもしれんぞ(笑)

小窓で頬杖ついてる行儀の悪い中居がカワイイんでした。
なんかすっげー色白で顔ちっさくて子供みたいなんだわ。
ぽかんと口開けて目を丸くしてるお子様(笑)
ちょっと口閉じなさいよ、と小言を言いたくなるほどカワイイ(どんなだよ・笑)

が、内容は怖かったので割愛したい・・・・・。
いや、黄泉がえらせたろかキャンペーンはいいの。
あれはね、あんな風に区切りをつけて前へ進むにはとてもいいと思うのよ。
少なくともとても楽になる。
でも、そのあとのリフォームは怖かった。
あの写真がね・・・・・(結局書いてるけど)
うう、ビデオ消したい・・・でも中居がいるし・・・・(ジレンマ?)←こんなことで(笑)

おはスマの中居氏。
飲みすぎです(きっぱり)
それも休肝日なしでしょ。
だからあんなに高血圧なんだよ(関係ないだろうけど・笑)
でも、外で眠くなられても怖いからやっぱり家で飲んで。
お酒好きはわかるけど、毎日飲まずにはいられないってのは(自覚ないだろうけれど)ストレスもあるんだからね。
・・・・・・・自覚、ないよね。
ストレス感じたことがないって言ってるもんね(ほんとかどうかは謎だ)
頼むから週一で休肝日を設けてください。
これは坂本氏も同。
揃いも揃って体力ないくせになんで無茶するんだろ(笑)
あ、も一つ。
お酒臭いのは嫌われるぞ、中居サン(笑)


伊波