NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月04日(火) HOLD ME

一瞬だけれど、「お、ヒゲ剃った?」なんて思った「いいとも」
勿論錯覚。これをぬか喜びと言う(とほほ〜)

OPゲームはまたしても早口言葉「東京特許許可局」
ほんとに嫌がってたねー、中居サンてば(笑)
無駄だっていうのに駄々っ子のように屁理屈こねて逃れようとしてたもん。
タモさんもおかしいって。なぜジャンケンで決める?(笑)
中居と遊ぶの楽しいんでしょ(大笑)
タモさんとのジャンケンに負けた中居の倒れようにラヴだ(えっ)←おかしいぞ、私(笑)

野球小僧ナカイマサヒロ。
嬉しそうににこにこして野球選手の写真見てたなぁ。
喋りたくて喋りたくてしょうがなかったでしょ(笑)
ずっと席離れてボードの方に行きっぱなしだもんね。
なんだかんだ言って私は中居の野球解説を聞くのが好きだ。
心底嬉しそうに話すんだもの(それだけでいいと思ってるお手軽ファンだから)

最後の最後まで顔を顰めていた「東京特許許可局」
そんなに嫌だったのかー(笑)
それにしても今頃の中居は色が白い。ほんとに白い。
これがあと数ヶ月もすると・・・・・・焦げるんだよなー(溜息)

「がっこ」
あ〜、おいしいですv
どうしてあんなに追いつめられる坂本さんてステキなんでしょう(間違ってるぞー)
【主張】でいのっちと坂本さん。
モニター見ながら大口あけてバカ笑いしてる坂本さんがカワイイんですけど。
前髪短くなってますね?また切ったの?でもカワイイからいい(笑)
娘をだしに坂本君に会いたいという母の話を聞いて大笑いしてる坂本さん、笑ってる場合ですか(ほらほら、アブナイ・笑)
その母が来てると聞いて「え?」って振り返るアナタの動作は素早かったですねー(わはは〜)
それにしても母は大胆(驚)
坂本さんに抱きしめて貰いたいなんて、思ってても言えないわ(情けない・・・・)
15秒で娘がジュース早飲みしたら坂本さんに抱きしめてもらおうという母の執念(笑)に怯えた坂本さんが可愛くて、
もうちょい苛めてみたいと思ったり思わなかったり・・・・・(はっきり言えって)
15秒超えた時、「よぉーし!」と嬉しそうだった坂本さんがあんまりカワイイので笑っちゃったんだけど母は一枚上手。
あっさり14秒23なんて勝手につくってるし(ははは)
嫌がる坂本さんを送り出すいのっち、ナイスだ(笑)
でもね、お母さん。全国に敵作りましたよ(にっこり)←結構本気

面白かったけどねー(ほほほ)
服も全身黒づくめでコート姿もかっこいいし文句なし!
笑ってる時の坂本さんの綺麗な歯並びにもうっとりでした(何を今更ですが)
・・・・なんか坂本バカって感じですね、これ(それこそ何を今更だ・笑)

「僕道」
中村先生が穏やかになればなるほど泣けてくるのはなぜだろう。
最初、違和感があると言った「世界の花」もEDでこれが流れるとなんだかホッとするようになった。
前向きに生きてますよ、の中村先生の言葉が好きだ。
見終わると必ず一度今の自分を考える。これからの自分を考える。
うん、ほんとにいいドラマに出てるね、剛。


伊波