NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月24日(月) 蹴ってみたい(ぼそ・・・・)

今日はスマスマよりラブセンです(笑)
すいません。だって、めちゃくちゃ坂本さんが可愛かったんですもん。
長野君と楽しそうにじゃれてる坂本さんにラヴですわ(うっとり)←おかしいですから(笑)ほっといていいですから。

「スマスマ」
今日はもう仕方ないよね。だって、ほんとに木村君達のピザはおいしそうだったもの。
ゲストは中村玉緒さん。オーナーは慎吾。オーダーは「ピザ!」
ということで職人木村・吾郎チームは黙々とピザを作り続け、不仲コンビ剛・中居チームはじゃれ合う、と(笑)
なんでキミタチは頬に粉をつけてるんだ?どうしてそう足の引っ張り合いをしつつも楽しそうなんだよ(笑)
何も二人でピザを焼かなくたっていいでしょうに。どうして二人で危なっかしく持ってるのさ(微笑)
もう、ちまちましてて可愛いね、この二人は。
きっと剛は真面目にやるはずだったのよ。
でもほら中居が相手だから・・・・・・(苦笑)引きずられたのよね、多分。
ごめんね。
中居はピザは得意じゃないんだ(いや、得意なものは何だと聞かれても困るんだが・笑)
でも、隣りの玉緒さんに可愛がられてる中居を見るのは楽しかった。
玉緒さん、中居のこと構い倒してくれてありがとうv
そのままキスしてくれても良かったよ(笑)

中島みゆきの剛は大ヒット(笑)
今日一番の大笑いだった。笑いながら歌う剛は素だったねー。

EDTの妄想話は面白い。
いきなり歌いだした中居にもびっくりしたが(音程は合ってた)エンダーを会話に出してきた木村氏にもびっくり。
相変わらず飛んだ発想をする人です。
慎吾はロマンティストだね。でもわかる。私もあれはスーツのサラリーマンをイメージしてたな。
中居を助手席に乗っけてドライブ中のつよぽん。楽しそうだね〜♪

で「世界の花」
シングルバージョン。慣れましたか?
「〜ONLY ONE」で人差し指をくるりと廻した中居の手をアップにしてくれてありがとう、カメラさん。

吾郎ちゃん、カワイイわーv<NTTフレッツCM(ようやく見れた)
シンプルなんだけどはにかんだような笑顔が可愛いんです。
ざーとらしい誰かサンとは大違い(笑)
タモさんとの番組もなんだかイッパイイッパイな吾郎ちゃんが可愛いんでした。


ささ、本日のお楽しみ「ラブセン」(あ、いかがわしい言い方)
いや〜ん、蹴り入れられた坂本さんが愛しいわー(笑)
始まりからとっても楽しそうなラブセン。
今日はミス〇〇の方達。
しかし、今回は司会者井ノ原さんが舞台でいない。
一体どうなるんだ?と心配した長野・坂本組ですが、終わってみれば、なんだ、二人してじゃれてただけなのねー(笑)
特に後半の空手絡みでは二人が仲いいだけでしょうが(ちょっと悔しかったり)

今日の坂本さん、ビジュアル良好。
ライトグレーのシャツに真っ白のインナーがまぶしいです(ふふふ、カワイイんだ、これが)
ミス日本という肩書きにつられて目の色変える人がいるという話で
「今の坂本さんの目」と振られた坂本さん。
ん?って顔した坂本さんの頭をナイスタイミングで叩く長野氏と、
叩かれた坂本さんがくるっと長野君を振り返った時の顔が好き。ちょっとだけ笑う顔が(わかりづらい)←巻き戻しポイント(笑)

なぜか空手の話で盛り上がるミス鹿児島。
もうそれに興味津々の二人。
彼女の蹴りを見たくて長野君を犠牲にしようとするリーダー坂本が大好きだ(アナタちっとも学習能力がないよね)
「うちの長野もね、ケツは強いのよ」といきなり言い出すし。
おいおい、長野君にそんなこと言っていいの?あとが怖いよ(笑)

案の定、50%の蹴りでいってみて、という悪魔の囁きに「嫌だ〜」と情けなく顔を顰める坂本さん。
ああ、でもそんなことになったら折れてしまいますって(笑)←ちょっと見たいけど(悪魔)
20%でもすっごい音しました(あははは;)
長野君の膝に倒れこんだ坂本さんがおいしそうで(えっ)
長野君が「どこイタイの〜?」とまるでちっさな子供に言うように呟いたのがツボ(笑)
ずっと痛くて女の子座りしてる坂本さんが真面目な顔してるのもおかしいんですけど(わははは、どんなギャップだ)
いつものきりっとしたきつい顔なのに、足元が崩れて身体は長野君の方へ。
もうそのラインがステキなんです←その感想はオカシイ(笑)

こんなのが続いてくれたら一週間は「ラブセン」のためにあるようなもんだ(大袈裟です)
いっそのこと1時間番組にしてカミと半分こしませんか?

月曜って何気に盛り沢山。
ついこれを書きながらリーダーを見る。
・・・・・・カワイイ・・・・(ぼそ)節操ないね〜、私・・・・(笑)


伊波