NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月14日(土) バレンタインですって

関東以西では春一番が吹いたとか。早くない?
ま、こちらも暖かかったですけれど、北の方では春一番というものはないらしいのです。
それはそれで寂しかったり。

バレンタインということで友人からチョコを頂いた(笑)
嬉しいよねー。それも全然甘くない手作りチョコ。
ワインのお供に食べました。美味。ささやかな幸せだ。

本日うちにVAIOがやってきました(ぱちぱちぱち)
・・・・・・・んー、なんか画面が賑やか?
カラフルで楽しそうだけど、オコサマ向けみたいなデスクトップだなーとか失礼なことを思ったりして(ははは;)
XPてみんなこんな感じなんだろうか(←やっぱり98がいいなーと思う古い人)
まだネットには繋いでないのでこれからカスタマイズしていくんだけど、まずはデスクトップを変えねばなるまい(えっ、他にすることあるだろ)
それからセーバーをSmapに変えて・・・・・・・それからセキュリティソフト入れようっと。
・・・・・あれ、間違ってる?

来週のサムガは器特集らしい。へ〜。
(サムガのCM中に来週の予告があり、最後に中居も予告していた)
今日はまず野球の話から。嬉しそうに喋ってます(微笑)
でも年末年始に立て続けに会った野球選手のことは皆知ってると思うけど(笑)
イチローと松井の対談の時はやっぱり金スマ収録だったんだね。
その対談はこの前見たけれどかなりイチローが自分を出していて面白かった。
よく喋る反面、癖のある人でもあるね。一代限りの天才って感じがした。
あまりにも言葉を飾らないのでびっくりもしたけれど、それを受けていた松井が非常に大人で、それもまた意外だった。
(もっとやんちゃなイメージがあったから)
一流の選手同士の対談はどんなドラマよりも面白い。またやらないかなー。
余計な局アナもいないし、ああいう二人だけの対談ならどんなジャンルでも面白そう。

おっと話が逸れた。サムガメインはベストナイン。お題はバレンタインである。
中居君。それは体験談か?(笑)
妙にリアルな細かい設定が笑いを誘う(ははは)
でも可愛いんだよ、その設定が。
自分の部屋でベッドに凭れながらとか2ケツの後ろから信号で止まった時に、とか何かの裏から貰うとか(なんじゃそりゃ・笑)
うちに帰ったらかばんの中にあったとか。
なんとなく学生っぽいお話だね。
これ話してる時があんまり嬉しそうなのでこっちもにこにこしてくるから不思議だ。
一人芝居がそりゃもうおかしくて大爆笑(でもそんな中居も見たい)
青春だね〜(ふふふ)やっぱり中居はロマンティスト。夢見すぎ(ははは)
でも最後の9番は・・・・・・そんなことになったら絶対嫌がる癖に(大笑)

中居の恋の話はとても好き。可愛いんだもん。
ちゅー、ちゅー、と連呼する中居がかわいいわー(はっはっは)

相変わらず過去への旅は続いております。
ワタシ、どこまで行くんでしょう。不安になるくらい遡ってますわよ。
なのに、どこまで見てもやっぱり坂本さんにくぎ付けになるんですわ。
ある意味試金石かも(笑)
だって剛君がもうめちゃくちゃ可愛い時期を見てるのに、それでもワタシは坂本ファン(えっへん)
全然よそに向かないんだから偉いでしょ。
あ、でも司会に中居がいた時は両方見た(あはは;)
特に中居と坂本さんが並んだショットがあって、ちょっとだけじゃれたのを見た時には思わず悲鳴が(笑)
いやーん、もっと絡んで。もっと喋って。坂本さん、へたれてる場合じゃない。
んでもそれも可愛い(既に理性崩落・笑)
こんな時期もあったのねー(遠い目)

さてと、明日は器の5話。
あんまり言わないようにしてるけど実は和賀にどっぷりなんです、ワタシ。
ただワタシならもう少し悪い男にするけどなー、とか余計なことも考えるのでした。
でもぎりぎりに追い詰められた中居は壮絶に美しくなるのでそれを待とうっと(うーん、なんか違うか?)

2003年02月14日(金) また宮崎アニメのウラなんだ・・・・・


伊波