NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月07日(土) ブラヴォー!Mフェア

ただ今Lord Of The RINGが終了。
しかし所々を盗み見た感じなので後日ちゃんと通して見たいと思います。
ちょっと見た限りでは映画は映画で楽しむのが一番、という印象かな。
あたりまえだけど原作は考えちゃいけないね。それがワタシにとっての正しい見方。
でも一方に、あーここはあの場面ね、と頷く楽しみもあるので知ってるのは悪くない。
個人的な好みで言えばもう少し全体の色のトーンを落としてくれれば良かったかなー、と(クリアすぎる気がする)
とは言えアレを映像化しているだけで凄いことです。
見るのが楽しみになってきたぞ(いつ見るかが問題なだけ)

さて、そんなLOTRを見ないで何をやっていたかというと、本日のメインであるミュージックフェアを鑑賞しておりました。
ワタクシ、トニがこの番組に出ることにならなければてっきり深夜の番組だと思い込んだままでございましたわ(何の勘違い?)
そして初めて拝見。
・・・・・・うわー、いい番組だ!ありがとー!(感涙)
こんなに歌わせてくれて、おまけにちゃんとトークもさせて頂けるなんて(さり気なく昨日への皮肉が入ってるとは思わないように・笑)
もう一人のゲストである石井竜也さんと意外にも相性がいいというか(声の相性もヨロシイ)
たまに石井さん+バックダンサーになりかけたのがご愛嬌ですが(笑)
でも何よりもとても楽しそうに歌う3人が見られたのが一番。
特に坂本さん(ははは、やっぱりここしか目がいかない)
なんてにこにこ顔なんだろう。本気で楽しげな坂本さんを見るとこちらもほわほわと幸せな気分になる。
今日の3人はデザイン違い、素材違いの真紅のスーツ。似合うんだ、これが(笑)
博さんが着ているシャツは最近博さんの担当なのかしら(ん?日本語変だぞ)
石井さんとのコラボレートということでジャニーズの先輩方の曲と米米CLUBの曲を交互に。
ワタシは後期のバラード系より初期のファンキーな感じが好きなので「Shake Hip!」は嬉しかったですねー。
何より久し振りにエロいサカモトを見た!(笑)
何でしょ、あの腰つきは。ああ、素敵(ウットリ)
石井さんとイノッチのヒップをぶつけ合うのも可愛かったけど、その反対側では坂本さんと博さんがやってたわけ?
うわー、映せー!映すんだ!・・・・・・・・見たかったなー(ほろり)
「君だけに」でトニの後ろで変な映り方をしている石井さんに笑い、石井さんのボーカルに代わった途端、
バックダンサーと化すト二センの綺麗な動きにウットリ。
坂本さんがこれまた綺麗に静止するのよ。そのシルエットの美しさにとりあえずストップしてみたりして(寝られなくなるぞ)
「浪漫飛行」がまたツボだらけ。すっげー楽しそうな笑顔で歌う坂本さんがかわええー!
あのですね。細かいですけど左手を腰に当ててリズム取りながら歌う坂本さんがめちゃくちゃ可愛いのですよ(力説)
かと思うと「愚か者」の俯き加減の横顔に翳りを見てウットリしたり
「MUSIC FOR THE PEOPLE」の3人だけが新鮮だったりと忙しい(それも嬉しいのさ)
このスーツはいいですねー。とにかくしなやかにほっそりと足が長いという坂本さんのスタイルの良さを存分に引き出しております。
コラボレート最後「君がいるだけで」ほんとに楽しそうな4人が良かった〜。
石井さん、ありがとね(なぜお礼なんだろう??)
昔、米米を観にいった時と変わらぬサービス精神でさすがにエンターティナーでございましたわ。
でもたまには真面目に歌え、と思ったのも今回が最初じゃございませんわよ(ははは;)
「ちぎれた翼」のカメラワークは昨日のMステの方が好きかもしれない(だって横顔が多かったんですもん)
坂本さんも昨日の方が曲に入り込んでたような気がするけど、でも映像はこちらの方が綺麗なのでヨロシイかと(ナニサマだ)
未公開シーンで・・・・・・坂本さーん、小指立ってますよー(笑)・・・・ステキね。

本日2つ目。ポップジャム。
やっぱりちぎれた翼の衣装はこれでいくんだろうか。
白い長めのコートに少し派手めのシャツ、ボトムは細身で。
デザインは違うけれどテイストは同じなのでこれがトータルイメージなのかも。
でも白いコートもいいけれど、どちらかといえば黒の方が好きなんだけどなー。
トークはバレンタインの話。
3人共ヴィジュアル抜群じゃないですか。ようし、いいぞト二セン。ガンバロウぜ!(・・・・何を頑張るんだ・・・・)

うわーん、坂本さん可愛いよー(泣くほど可愛いんだって)
珍しく喋ってるし(ほろり)←スベらなくて良かった(こらこら、失礼な)
今更ながら気づいたのだけれど「ちぎれた翼」は3人が1列に並んで歌うので
カメラが端の博さんか坂本さんの方から撮ることが多いのよね。
で、ワタシは博さんの方から坂本さんを撮ってもらうのが好きらしい。
その3人のショットはほんとに絵になる。
ボード持ってるイノッチの横で風邪ひきの真似してる坂本さんがかわえー。
風邪にバレた井ノ原さん(苦笑)治ったようだけど気をつけてね。

サムガは・・・・・やさぐれた中居が可愛い、とでも言おうか。
どうして今日に限ってすっごいクリアに聞こえるんだか(とほほほ)
もっと重要な時にこれだけクリアになってくれればなー・・・・・・・というサムガでした(どんなんだよ)
・・・・・・今になってすっげー悔しいとか思ったりして(はっはっは;笑えねー;)
さて今度は和賀。予告の声が非常に好みだったのでこのまま悪い男でお願いします。

2003年02月07日(金) 飲みすぎです


伊波