NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月11日(水) カラアゲの似合う男(違うって)

自分ではコレクターだとは思わなかったんだけど、今日届いたthe cureのボックスセットをしみじみ眺めてみると
もしかしてコレクターかもしれないと思った。それも中途半端なコレクター(笑)
今日買ったのはレアトラックとBサイドトラックを集めたもの。全70曲。
この人達にはこういうレアトラックがあとどれだけ残ってるかと思うと、多分ボックスセットはこれが最後じゃないだろうし
(第一、ワタシが買ったボックスセットですらこれで2つめだ)
ワタシが買うのも最後じゃない筈。
洋楽はこういうオイシイんだか厄介なんだかわからないような企画物が多すぎて、
それに一々つきあってたらとんでもないことになるのだけれど、どうやら半分以上は付き合っていそうなワタクシ(だから中途半端なんだって)
スマさんもVさんもボックスセット出してくれたらなあ。
レアトラック集とか(あ、ありえない・・・・・・)

自分でもバカじゃないの?と思うけれどSMAPが歌いそうな時間にNHKにスイッチ(仰天はこの間HDD任せ)
もうとっくに終わったことなのに、なのになんでこうも真剣なんだろ(ははは;)
おまけに泣けてくる始末。何やってんだ、自分(苦笑)
変な気分だったなー。紅白終わったのに行く年来る年がないのは。
やっぱり紅白は大晦日に見るものですわね(あまりにも当たり前すぎ)

仰天ニュース。
うわわわ、かわいい中居だー!
そのボンボンのついたニット帽はなんだ。31歳は被らないぞ(多分)
茶系でまとめた衣装は白いシャツに茶のカーディガン。茶のパンツ。
相変わらず袖は長く指輪のついた手がちょっとだけ見えるのが妙に色気があってウットリ。
そんなに可愛いのに今日はちょっとテンション低めでクールな中居。
大竹さんを弄るのも低いテンションでやるからなんとなくかっこいい感じがする(感じがするって・・・・笑)
しかしお題が下品になると途端に元気になる中居サン。いきなりテンション上がってます(あははは)
「うっそ〜」の連発(笑)ああ、可愛いわー(盲目)
でも腕組みして人の話を聞いてる中居はえらくかっこいいのであった。このギャップ・・・・・。
どっちも好きで困る(と、にやけてみる)

昨日TV誌が出てるのをすっかり忘れていたオマヌケです(とほほほ)
ガイド。目次のキムラが好きー!これこそ表紙だろー!(きっぱり)
こういうキムラが大好きだ。いつまでもこんなやんちゃでいてくれ、キムラ。
スマ新の玉様ビリヤード。
うぉー、中居サン、なんて服着てるんだ。襟が開きすぎじゃないか?そんなに鎖骨を見せていいの?(これこそサービスショットv)
んでもワタシの一押しはその下のキューを持ってる中居ですね。
綺麗に伸びた指にウットリしますわ。所詮手フェチですから(ほほほ)
盗撮日記50回記念。(って別にいつもと変わりはないけれど)
えー!ということはワタシもう50冊も買ってるわけ?うわー・・・・・(気が遠く・・・・・・)
・・・・・本にしてくれ(願)
咥え煙草にメガネ、マフラーきっちり巻いた私服中居が普通にかっこいい。
思うにこの人のセンスは悪くないよね。というよりかなりおしゃれだと思う。
いつも色を統一してるからすっきりしてるし選ぶ色も渋めのシックなものが多い。
デザインも実はワタシ好み。つまりワタシが着たいようなデザインなんですね(だからどうした、と言われると困るんだが)
目の悪い中居も大好物(ほほほ)
うたばんとかでカンペを目を細めて見てるのなんて、そりゃもうリピートポイントでしょ。
でも雄介の言う通り、本番でもメガネをかけてくれたらもっとスバラシイ(笑)
器関係では和賀のファッションが。
和賀さんはけちだから(笑)プレゼントはなし。ちぇっ。ライターとかさあ・・・・ぶつぶつ(高いんだから無理です)
ジョンの小さな写真で首をかくんと傾げて福澤Dを見ている中居がベストショット。
顔はよく見えないけど(笑)
腰に両手を当てて全体の風情が可愛げ。
トスバッティングに興じる中居もヨロシイ。やっぱり野球してる姿を見られるのは嬉しいわ。
ananは男ゴコロのツボを検証ですって(この雑誌らしいお題だ)
あー、うん。中居は結構本音っぽいなあと思う(勿論推測)
ワタシが男でも、いや女であってもこれは頷ける。
踏み込んではいけない領域は男女関係なく誰にでもあるし、それを尊重するのは恋人でなくても普通にあっていいことだと思うけど、
でも難しくするのは恋人関係の方だろうなとも思いますわ。
とはいえワタシは言いそう「今日はツッコミが足りないんじゃない?」(笑)←中居サンに嫌われますわね(ほほほ)
中居にはぜひともいい恋をして欲しいと思う反面、わからないように恋してくれ、とも思うワガママファン(ははは;)
でも報告はして(更にワガママ)

前に上原と対談したこともあったよね?ポポロだっけ。あれは可愛かった。
でも今度はすっかり男の顔をして一人の男として由伸君と対談してるのを見ると、ちょっと感慨深いものがあったり。
・・・・・・・なーんてね(笑)できればもうちょいいいショットを使って欲しかっただけさ(ダメ出しですか・笑)

吉野家狂想曲も今日でおしまい。中居サンのCMも一時休止(だといい)
食べたことはないけれど、またの復活をお待ちしております。
今度こそは食べに行きますから(ほんとか?)

今日も引き続きMJ鑑賞。
で、Hさん、言ってたとおりです。本当にアレは良かった。
もう既にレートを変えて2つもDVDに焼き直しました(笑)
え、何のことかって?
そりゃもう「Going Back 2 R・e・a・l」ですわ(遅っ)
当時もきっとこんな風に大騒ぎになったに違いないと推測。
でもタイムラグのあるワタクシは今ごろ大騒ぎ(笑)
・・・・・・いいじゃん、別にぃ(ナカイ風に)
これに関しては喋りたいので明日(わははは、語りたいのね)
凄いねー、今ワタシってば妄想の虜ですわ(ウットリ)←頭の中はのぞかないで
ではまた明日お会いしましょうね(・・・・会いたくないかも)

2003年02月11日(火) おでこ全開。それもまたヨシ


伊波