NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月24日(火) はっぴばーすでぃっ♪(その1)

おニューのジャージを着た中居サンが見たいなー、と思う今日この頃。
紺地にピンクのラインですって?
わーお、かわいいべ。髪セットしてなければ、更にかわいいべ。そんで和賀ちゃんだったら尚更かわいいだよ(うっとり)
見せろー!(雄介、こういう時こそキミの出番だろ)
・・・・・・ああ、ワタシ疲れてますね・・・・・。

友人からのメールを読むとどうやら学校の坂本さんが楽しかったらしい。
ほほ〜、今から見るのが楽しみ(間に合わなかったんだよ)
でもその前に「いいとも」
OPは眠そうだけど自分が仕切るとなるとちゃんと笑いも取りにくるからスバラシイ。
今日は朝からお仕事だったんだろうか。お昼にしてはいつになくビジュアル満点。
可愛いんだけど綺麗なんだなー。お得だなー(ふふふふ)
『あなたの知ってる(略)知らない世界』
誰キャラ?(笑)そのカマっぽい喋り方が妙に可愛いと思うワタシは間違ってるか?
タモさんと向かいあって女の子キャラしてる中居が可愛いんだ。いや、タモさんも可愛いけど(えっ)
本日のゲストはメイクアップアーティストさん。
こらこら、お酒2リットルはダメでしょ(笑)お水です。お肌にいいのは。
よくよく聞くとお肌のためにやっちゃいけないことを中居サンは随分やってんじゃん。
煙草も睡眠不足も日焼けも(とほほほ)
だからハタケが出来るんだよ!タモさんにSMAPなのにハタケって言うなって言われるんだよ(苦笑)
でもハタケって何?(おーい・・・・・)
いや、ストスマで吾郎ちゃんに言ってた時に既に疑問だったんだけどね(笑)
お肌は普通にケアしてくれるだけでいいから。そんな難しいことは言わないから。
だって、ワタシだって何もしてないし(一緒にするな)
でもその美貌を保つのはキミの義務だぞ、中居サン。
今年は日焼け厳禁!(・・・・・・・どうせ言っても無駄だが)
あんなにすべすべしたお肌だったのになー・・・・・ぶつぶつぶつ(いや、触ったことはないけれどね・笑)


いやん、楽しい楽しい楽しいー!。
今日の学校はやっぱりハイテンション3人組と超ローテンションな剛君との対決でしょう(全然チガウって)
25歳になる剛君に真っ先にお祝いを言おうという微笑ましい企画。
バカだーバカすぎる(ラヴ)
バスの中のおバカ3人組が可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)
特に上2人のオコサマっぷりは、なんだ、アレ?あの可愛い生き物は?ってくらいに愛らしくて可愛いだよ(崩壊中)
末っ子より楽しそうな上2人。スマの上2人とも違う弾け方が可愛いんだー(ふふふふ)
無邪気だ、坂本さん(ウットリ)
そしていきなり歌いだす坂本さん!わーお!歌ってるー、嬉しいー。いい声ー!
・・・・・・・・酔っ払ってるのか?(爆笑)
ごめんね。今日はもう可愛いしか出てこないかもしんない。いつもだけど、いつも以上に可愛いんだよ。
存在自体が可愛いっつーか(言い過ぎ言い過ぎ)
このテンションでずっと午前0時まで待ってたのか?そうなの?うわー・・・・・(撃沈)

さて嘘のスケジュールで剛君をホテルに泊まらせてこっそり覗き見してる3人様。
0時ぴったりにビデオで起こして一番最初におめでとうを言おうという企画だったのだけど・・・・・・・。
既にここで無理あるってわかるよねー(ははは;)
だって剛君だよ。慎吾に匹敵するくらい寝たら起きない剛君だよ(笑)
慎吾は中居の声でなら起きるけど、剛君はどうなんだ?坂本さんの声では起きないのか?
案の定ホテルに入った途端即行寝てしまう剛君。
でもその前にベッドのスプリングから布団とか引っ張り出してる剛君を見て俺も俺もと言ってる博さんと坂さんが可愛いわ。
足で蹴飛ばす博さん、V字バランスみたいに足で布団を引っ張り上げる坂さん。
いやん、足長くて細いー(見るところが違います)
岡田君がおとなしいのは上2人のテンションが高すぎるからだよね(あははは)
肝心の0時。ホテルの部屋に響き渡るはっぴーばーすでぃの歌といのっち&健ちゃんのお祝いメッセージ。
・・・・・・む、むなしい・・・・・・(大笑)
剛君が起きなくてそのあとの展開に持ち込めない3人の「どうしよう」って顔が可愛くて可愛くて。
爆笑させて頂きました。はっはっは。
「行けばいいじゃん」という岡田君。「起こそうよ!」という博さん。
その時のソファに深く身を沈めて左手で爪を噛んでるふうな坂本さんが、うわーっ!てくらい色っぽい。誘ってんの?(違う、バカ)
結局直接行動に出た3人は爆睡する剛君のベッド脇でハッピーバースディを歌いだす。
なんて嬉しそうな3人なんでしょ(特に上2人)
そんで嬉しそうな笑顔のまましゃがんで「剛、剛、剛、びっくりした?」て聞く坂本さんの声が優しくて可愛くて優しくて・・・・・・。
うわーん、可愛いよー!(泣)

いやうつ伏せ寝の剛君も可愛かったんだけどね。超テンション低くてウザそうな顔してる剛君も可愛いんだけどね。
今日は年上2人でしょ。
あーあ、もうタイムアップだ。寝なきゃこっちがヤバイ。
続きは明日(書くの?まだ書くの?書きすぎだよワタシ)
とにかくおやすみ。ほんとにやばいわ、テンション高すぎて(笑)

2003年02月24日(月) 蹴ってみたい(ぼそ・・・・)


伊波