NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月14日(金) また宮崎アニメのウラなんだ・・・・・

中学の頃、自分は幸せなんだということを認めるのが嫌だった。
なんだか不幸な方がカッコイイ気がして友達と不幸自慢をしてたっけ。
バカだね。
でも、今はちゃんと言える。とても幸せだ。
色んなことがあるけれどそれでも幸せなんだ。

「金スマ」
中居の言葉で一番好きなのは相手を否定しないこと。
我儘な欲を持ってもいいんじゃない、と彼女に言える中居が大好きだ。

ずっとモニターを見ている中居の顔が厳しくて、実はそれが痛かったダメなファン(苦笑)
まだ後編があるようだから、それを待とうと思います。
というかね、金スマ引っ張りすぎ。

どうしてこういう番組になると中居はとんでもなく綺麗になるのかな。
表情の違いがもろに顔付きの違いに変わって研ぎ澄まされた美貌になるの。
もし昔、中居が二の線ではやらないって決めなければこんな顔をずっとしてたんだろうか(笑)
それはそれでおいしいけれど、でもやっぱりたまにだから有り難味があるんだよね(わははは)

今更ですが「うたばん」
楽しかった〜♪
バレンタインのチョコを絡め手から強請る中居もかわいいんだけどね。
貴さんに「面白い人だ」と言われた中居が好きだわ。
誤字脱字に「何時?」か(笑)咄嗟に出るお笑い体質に感心すべきか泣くべきか(笑)
結婚なさった宇多田サンに普通な会話をしかける中居サン。
区役所とか細かすぎ。おまけに興味津々だね、結婚について。
で、お父さんと結婚するんかい、キミは(笑)
優しいお父さんならいいのか。そうか・・・・・・(思考中・笑)

中居親方ですか(笑)
そうだなー。いずれはどこかのグループをプロデュースして欲しいかも。
すっげー有能な裏方になりそうだ。
鬼に金棒だよ、中居味方につけたら。
ま、とはいえ、本音はずっとずっとSMAPをプロデュースしていて欲しいんだけどね。

宇多田サンのご主人はらいおんハートのジャケを撮った方。
しかし、どう見ても中居サンは知らないご様子。
そうだろうねー。一回きりじゃお話なんてできないでしょ。
それをご当人は「空気みしり」と言う。
造語なのであまり使用しないように(笑)

今日はバレンタインということでワタクシからも愛のKISSを(笑)
あ、いらない?まま、そう言わずに貰っとけ。損はしないぞ(いやまあ、多分ね)

ワタクシも2つ頂きました、チョコ(笑)


伊波