NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月01日(土) がんばれ、中ちゃん♪

アンタ楽しんでるでしょー<サムガ
楽しくて楽しくてしょうがないって声で嬉しそうにもうちょい短く切るとか言っておったな(苦笑)
やめろと言われれば言われるほど絶対やめないんだから、ほんとに天邪鬼。
まあ、いいです。
ウチワの季節までには復活しててください。
それまではどうぞお好きなように(笑)←すっかり達観

もしも「僕道」のように余命一年と宣告されたら。
絶対他の人には知らせない。悟られないようにする。
気を遣われるのが嫌。自分もそれに対して気を遣ってしまうから。
ああ、なんてナカイマサヒロ的。
そのままお仕事続けて普通にお休みして。
そうするだろうなあ、と言いながら、いや、本当の所はなってみないことにはわからないと。
中居サンの基本としては人に迷惑をかけない選択をしたいわけね。
それこそ中居的だけど、何も最後くらい自分を優先させてもいいんじゃないかと思うんだが。
最もそうできるんだったらとっくに【ナカイマサヒロ】はやってないよなー。

私ならどうするだろう。
行きたい所に行くか。読みたい本を読みまくるか。
でもやっぱり最後はいつもの日常を繰り返しているような気がする。わからないけれど。
でも、時々終わりのことは考える。
自分で演出できるんだったらそうしたいな、とか。
大量の本とCDはどうなるだろう、とか。
この人様から見たら完全に不要のものとなるSMAP関係はどうなる、とか(笑)

わからないね。
こればかりはなってみないとわからないし、当分はわかりたくもないというのが正直な所。
でも、いつも中居が言うように終わりを考えながら生きていくのは悪いことじゃないと思う。
泣きながら生まれてくるんだから死ぬ時は笑って死にたいと言ったのも中居。
私は最後の最後にほんの少しでもいいから天秤が幸せの方に傾いてくれてたらいいなと思う。
悪いことも哀しいことも辛いこともたくさんあったけど、でもどっちかというと幸せだった、と言えるように生きていきたいな、と。

ささ、「スマ夫」に行きましょうかね(笑)
こちらが慣れてきたのか、或いはやる方も慣れてきたのか、それともゲストが良かったのか(大笑)
瀬川瑛子さん、面白すぎv
数珠持ってきた人はじめてじゃない?(というか、持ち歩いている人も少ないとは思うが)
怪しげなお祈りを捧げている姿はインチキ祈祷師並のいかがわしさだし、突然歌いだすし・・・・・・。
今日はこの人がみんな持っていきましたね(笑)

もう罰ゲームはずっと中居がやったらいいんだ(暴言)
だって、水被った中居ってばかっこいいんだもん(きっぱり・笑)

大誤算中居(笑)あんまり喋らない方がいいと思います(笑)

あの〜、ドリスマツアーDVDが340分て本当なんだろうか。
それって何分?違う違う(笑)えーと、5時間40分?
えー!・・・・・・ほんとに?何入れるの?メイキング?(バカな・笑)

「VISIO」もうきました。早っ!
昨日頼んで今朝には届いてたんだから早いわ。
ふふふ・・・・、この横顔が欲しかったの。
シャープなラインに男の翳り。いい男だなあ。
それなのにざっくりしたセーターの長い袖からちょっとだけのぞいた手とか、
笑ってるのとかカワイイのよ。
今までのイメージを払拭できるキャラをやってみたいと言っていたけれど、どんなのだろう。
あのー、過去あり、訳ありの陰のある刑事役なんて・・・・・どうですかね?(笑)←何夢見てんだろーなー・・・・・・


伊波