NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月08日(火) すまっぷじゃないよ(@ヒガシ)

未だにBOSSの新しいCMを見ていないんですけど。
中居と剛が一緒に歌ってるとか何とか?(見てないからわからん;)
やってるのか?(疑)
うおー、見せろー!(壊)

もう疲れていて何がどうやら・・・・・。
いや、さっさと寝ればいいのに睡眠時間を削りつつネバゴナの感想求めて彷徨ってるからいけないのだ。
ネットの海は深すぎる・・・・・・(だから寝ろってば)

今日は東山君大忙し。
いいとものテレフォンゲストに出たと思ったら地元ローカルの夕方情報番組に生出演とは。
いいともでは映画の番宣だったのでそれかしら?
そのヒガシ君にまでヤバイと言われた中居サンの体型、特にお腹周り(笑)
「スマップじゃないよ」と断言されてしまいましたが、確かに去年ヒガシ君と一緒に野球をした時はひどかったかも(大笑)
さぞやびっくりしたことでしょう。
っていうかヒガシ君にしたら信じられない光景だったかもしれない思うとちょっと笑える(いや、笑ってる所じゃないんだけどさ)
なっかいさ〜ん。自分で笑いを取ってる場合じゃないっしょ。
ヒガシ君、言ってやって(笑)

どうしたわけか、今日の中居サンは険しい表情が多くて、それが大好物のワタクシ、さっきから何度も巻き戻していてさっぱり進みません。
なーのーにー、タモさんから「何か仰りたいんですか?」と言われた時のきょろんとした目がカワエエの何のって。
妙な丁寧語もツボ。
「スキーに行くんですか」(タモさん)
「この帽子は別にスキーに行くわけじゃございません」(中居)
・・・・・・・いやー、可愛いじゃないー!(叫)
このところのいいともは黒バラ、仰天に続いてヴィジュアル満点だと思うワタシは単なる中居バカかしらん←自覚はある・・・・
久し振りにものまねずも当たったのだけれど、ブルース・リーは笑いを取れる人じゃないのでさらっと過ぎていきましたとさ(ちぇっ)
「ネル」のポーズが激カワッ!
なのに最後の最後に映った中居の厳しい顔がめちゃかっこよくてやっぱりこのギャップが好きなんだなー、とワタクシ思いました。

全く期待していなかったのになんと坂本さんが!>学校
きゃー、なんでー?(今日のテンションはちょっとおかしい)
や、いいのよ。いいんだけど、でもいつの撮り?
剛ちゃん黒髪じゃないし、坂本さんてば今現在の方が妙に可愛いってどうなの。
や、いいんだけど・・・・・いいんだ。
何言ってるんだろ、ワタシ(笑)

今日は博さんの大型企画がめちゃくちゃ面白くて楽しかったー。
怖がる植草かっちゃんも可愛いし、博さんの意外にアバウトな運転もナイス。
結構マジでビビッていたいのっちもカワイイですわ。
こういう企画だったらどんどんやってくれていいよ←エラソウ
ちゃんとRにも保存しておきました(笑)
んでも所詮は坂本ファン。
ワイプの中に明るい茶髪の可愛い人が現れる度にどうしてもそっちに視線が流れてしまうのだ。
うほほほほ、可愛いったら可愛い。
そういえばOPのスタジオに博さんはいました?
坂本さんと岡田君の間が微妙に開いていて、ん?と思ったんだけど、見返してもやっぱりいないし。
どうしたんだろ?

このOPの坂本さんが思わず悲鳴をあげるくらい可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)
白いジャケットの袖が長くて半分手が隠れているのに加えて、ジーンズのポケットに親指だけ引っ掛けている模様。
さらっさらの茶髪の前髪が全部下りていて、そりゃあもう攫って閉じ込めたいくらい可愛いのさっ(←無駄に力が入っている)
スタジオで長い足を組んでる坂本さんもちんまりしてかっこいいやら可愛いやら・・・・・。
うーん、幸せ(うっとり)

校庭で〜の企画は「オトコマエの先生」が素敵でした(え、それだけ?)

思いがけず見れた坂本さんにテンション上がりますわ〜。
スタジオトークがもうちょっと多いと嬉しいんだけど(少しは長くなってる?)
せっかくV6がいるんだからどんどん使ってくれたまえ。
動かした方が彼らはいい仕事しますわよ。

雑誌の感想は明日に延期(そこまで引っ張ることもないんだけど・笑)
さすがに周囲が風邪引き中でそこここから咳しか聞こえない環境では自分の健康に自信がありません。
頼むから今は風邪を移すな。17日まで待て!







2004年02月08日(日) ピアノに愛されてる男・・・・・( 『砂の器』 第4話)
2003年02月08日(土) かつての宿敵(だったらしい)


伊波