NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月11日(火) おでこ全開。それもまたヨシ

あー「がっこ」がない!(衝撃!)
そんなばかな・・・・・(脱力・・・・・・)
滅多に会えない坂本さんに会える貴重な時間を返せ、こら(落ち着きなさい)

しょうがない。「いいとも」でも見るか(ひどい・笑)
OPは中居への手作りチョコ。
やっぱりジャイアンツの帽子のチョコが中居らしいわ。
被って見せた挙句に額についたチョコをおすぎさんに拭き取られて硬直してる中居がカワイイ。
形のいい額でございます。
あの短さだと前髪アップにして立たせてもOKなんだ(でもリーゼントは嫌・笑)
3つのケーキを持ち帰るとか言ってたけど、甘いの苦手じゃなかったっけ?
大丈夫なのか?

イレブンでのおでんランキング。
誰がどうみても大根が1位だ(ちなみに私も大根が1位だ)
中居サンが選んだのはおでん屋さんのたまご。潔くたまご(笑)
なぜなら他のネタは食べられないから(ええ!)
もう迷うことなく選んだのはエライと思うが、できれば他のものも食べられるようになってくれ。
番組そっちのけで食べてる姿に愛。おまけに相変わらずの上手い箸使いにもラヴ。
着メロランキングではSMAPの世界の花が2位。
期待どおり選んでくれた中居は結局1位じゃないと思ったわけだ(笑)

私は着メロを使わない人なので興味もないんだけど、初めて聞いた世界の花の着メロの音は・・・・・・・いただけませんでした(笑)
やっぱり物足りないですねー。CDまんまってわけにはいかないんでしょうか?
それではつまらないのかな?よくわからん。著作権?
それは別として売れてますね、ドリスマ。
世界の花効果はスゲーのでした。
有線でもよくかかってますもの。でもそれがちょっと複雑だったりする少数派のスマファン(苦笑)
(ちなみに「世界の花」は「世界に一つだけの花」です。間違う人はいないと思いますけど・笑)

「がっこ」がなくてかなりがっかりしてるらしい。びっくりするほどブルー。
もうしょうがないので【film act3】をこんな深夜に見る(寝なさい)
なんでしょね。やっぱり好きです、これ。
全然飽きないんですもん。飢えてるのかなぁ、坂本さんに。
3月19日あたりでしたか、V6さんのシングルは。
アルバムだと良かったんですけど贅沢は言いますまい。
これでTVの歌番組に出てくれる。
できればSMAPさん達とご一緒にMステなんかに出てくれればこの上ない幸せであるが、これこそ贅沢か。

スマスマの翌日というのはアクセス数がとんでもないんだけど、
ここはやっぱりSMAPファンが多いのか?(誰に聞いてるんだろ)
どうもよくわからない。
坂本さんの話とか書いてていいんでしょうかね。
・・・・・・いやまあ、どうであろうと書くんですけど(笑)


伊波