NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月13日(日) ジムへの誘い

うう・・・・咳をすると胸が痛い。
なんかね、気管や肺の場所がわかるっていうか、胸全体が痛くて咳が止まったあとも痛い。
なので咳が出ないように静かに静かに行動している自分がおかしいですわ。
なるべく興奮しないようにしないと(苦笑)

そういうわけなので明日も仕事のワタクシ。
黒バラまで起きてるわけには参りません(悔)
9時なのに寝るの?・・・・・・寝るんです。
これ書きながら増刊号を見て、かえすがえすも昨日のスマステを見逃したことを悔やみ、
でもヒガシ君とのツーショットを長く流してくれたことを素直に喜びました←ちょっと棒読み(笑)
まさか楽屋裏まで映してくれるとは思わなかったなー。
とは言え、ヒガシ君にあれだけ言われても何かやるとは思えない中居だけど(笑)
テレフォンショッキングを終えて戻ってくるヒガシ君を待つ中居の顔がすっごく好きだった。
(やべぇ〜なあ)というちょっと苦笑混じりの表情が、ワタシの大好きな中居の顔で(うっとり)←変?
それからヒガシ君に子供っぽい言い訳してるのとか(笑)
滅多に見られないような中居満載。
あれを映してくれたいいともスタッフに多謝。ありがと。ありがと。
・・・・・・・・・アレで我慢しよう。



本当にインフルエンザが流行ってます。
皆様気をつけて下さいましね。
Yさん、お大事に。ひたすら休養してね。
Kさん・・・・・・・・・謎の関係にピリオドを打とうか?(笑)

あー、もうダメだ。寝ます。おやすみなさい。



2004年02月13日(金) 年末年始は輝いてましたぁ
2003年02月13日(木) 風邪とお友達になったらしい(とほほ)


伊波