NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月15日(火) 手の魔法

今日も緊縮日記。
舞台中は迷惑をかけられないのだ。自己責任なのだ(何か違う)

てわけでサクサクっと昨日のスマスマ。
ナイスタイミングな宮里藍ちゃんSP(国別対抗初優勝おめでとう)
ゴルフ仲間のO型コンビとオーナーの妙な仕草がめちゃ可愛かった。
絶対直江はありえないと思ってたけどやっぱりそういう格好ですか、の外科医。
それでもあんなハゲ頭のくせして顔立ち綺麗だよなーと思ったワタシは鍛えに鍛えたフィルター持ってます。えっへん。
EDTは木村の♪しようよ♪が良かったかな。ちょっとベタっぽくて。
なぜか中居のは予測範囲内。
あの相合傘を「可愛いね」というゴロちゃんの感性がらしくて好き。そっか、慎吾も好きか(うむうむ)
今の吾郎ちゃんのビジュアルはほんとにいいね。雰囲気も可愛い。
歌、せわっちゅー。スマスマスタッフはこの歌に何を求めているんだろう。
わけわかんないセットだなー。無駄にお金かかってそうだし。
でも一つだけ確かなことはカメラさんは中居ファンのツボを激しくわかってらっしゃる。
中居の手をドアップにしますか。そうですか(倒)
胸を叩く手、きゅっと拳を握る手、まっすぐ伸ばした指。すっと伏せた目。
5本の指を揃えて差し出す所も綺麗で好きだ。
止めにラストの本当のドアップ。
胸元で広げた手と手首の黒いゴムが目にはっきりと残っているうちにカメラに向って伸ばされる人差し指の美しさ。
その向こうから見据えるアーモンドアイ。
それがふいっと伏せられた時の美麗さには一瞬息が止まる。あんなにヒゲありなのに(悔)
ええいっ。騙され続けて早何年。身に染み付いた中居フィルターはぶ厚くなるばっかりだ(きーっ!)
それでも幸せなんだよ、ばかっ←もう何を言ってるのかわからないらしい(とほほ)

で、今日のいいともをちょっとだけチェック。
おお!なし?ヒゲなし?見間違いじゃないよね?
・・・・・・・よっしゃー!(感涙)
お次は坂本さんチェック。
うわーん、明るい茶髪vカワエエ〜v足長〜い!
さ、満足したからあとは明日にしようか(ガマンガマン←エライ?)





2004年02月15日(日) 矛盾する存在だから愛しい ( 『砂の器』 第5話)
2003年02月15日(土) 過激発言にご注意


伊波