NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月16日(水) 大雪

大雪・・・・・・。
近頃稀に見る大雪だ。
これはもしやカウコン悪夢の再来?と青くなったけれど、どうやら関東地方は雨の模様。
良かった〜。
うちのあたりは雪に強いけれど関東で降られると新幹線でもストップしてしまうんだよね(大晦日で経験済み)
これでとりあえず交通機関は大丈夫か。
あとは・・・・・・・・自分の体調次第(とほほほ)

そんなわけで今日も超緊縮日記。
なにやらTVLIFEのドラマ大賞とかで砂の器が3冠だったとか?
一体いつの間にそんな賞レースが・・・・・と思ったのはきっとワタシだけではあるまい。
・・・明日、買いに行こうっと(嬉)
ジョンに中居インタヴューがあるというのでいつも買っているガイドと2冊手に取って気がついた。
うわっ、表紙が同じメンバー!(えーと、ごくせん特集らしい)
違う違う、ファンじゃないから!と内心で激しく否定しつつ(笑)何食わぬ顔で2冊買ったのだった。

ちょうど帰ってきた時間が仰天Nだったのでそのままダラダラと観てしまう。
うう、早く寝ないといけないのに。
でも再現Vに出ていた長髪のテレクが好みだったので・・・・(殴)
元々ワタシはこういう男が好きなのだ。
WILDHEARTSのジンジャーとかNIRVANAのカートのようにどうにも小汚いいい男が。
あ、だから今の中居も平気なのか(殴)
うわーん、でも珠緒ちゃんと保田圭ちゃんのかわいこぶった仕草にぎろりと大きな目を流した中居には敵わない!
綺麗な顔してその目付き!参りました。完敗。
(でもヤクザ映画はよしてね。ワタシ苦手なの)

参ったところでこのまま寝ますか。
明日は坂本ラッキーです。
ワタシにも幸運がついてまわりますように(祈)
まずは体調回復。皆様のご迷惑にならないよう気合入れときます。治れっ!






2004年02月16日(月) ミラクルゴロー
2003年02月16日(日) 雪祭りに誘ってよ


伊波